プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



初パステル・アート☆

綺麗な満月がお空に輝いていますね~
皆様、新月のアファメーション叶いましたか?

2011一文字

昨年末に郵政省のHPだったかな・・来年を一文字で表すと・・というのを引いてみたら「幸」という文字が出ました

新年が開けて、有難い事にその通りの日々を送る事が出来ていて、毎日感謝、感謝で一杯です

やっと自分の事を深い所で理解してくださる方々に出逢い、囲まれ、受け入れてもらい、大切にして頂いておりますここまで深く理解されたのは生まれて初めて☆

今まで自分では欠点として自分自身でも許してなかった部分を理解し、その事の本当の意味を教えてもらい、その上で「生きるの大変だったでしょう・・周りの人達の期待に答えようと無理して頑張って来たのね!」って、そっくりそのままの自分を受け入れてもらって、無理しないでそのままで良いから♪って全てを許してもらえて・・

・・・・・もうウルウルです☆

まさかこんな嬉しい有難い言葉を頂けるなんて、夢にも思わなかった・・未だに信じられないけれど、でも生きてて良かった
天からのプレゼント

今やっと自分は生きていて良いんだっ!社会に適合出来ない部分があっても、そのままの自分で生きていて良いんだ♪って、やっと許された様に感じ、自信が湧いてきました許していなかったのは自分自身だったのだという事にも気付かせて頂きました

今、とても幸せですありがとうございます

そんな素敵な方々に囲まれ、自分の意見も少しづつですが言える様になってきました。今まで自分を抑えて周りに合わせる事に一生懸命になっていましたから・・・自信が持てなくて自分の意見を言う事が出来なかった・・・

急速に変化している毎日です


先日、Kiaの名付け親でもあるaduさんのパステル・アート教室に参加してきました。
絵は苦手!と思っていたけれど、何だか楽しそうなので思い切って(笑)
他の参加者の皆様とも和気あいあいで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初作品で恥ずかしいけれど・・公開

作品1
好きな3色を選んで左手で自由に描きました。「右脳の解放」かな・・

作品2
お正月にちなんで・・お題は「富士山」。普段浅間山を見慣れている私達は富士山の形を忘れているのでした。

作品3
東儀さんの音楽を聴きながら、自由なイメージで♪

aduさんの優しいナビゲートで劣等感を感じる事無く、ウキウキの楽しい時間を過ごす事が出来ました。

adu先生の素敵な作品

aduさんwork

出席者皆さんの作品たち
皆さんの作品


生徒さんのお一人にネイル・クラフトのお店を開いていらっしゃる方がいました。
ネイル・クラフト 風花
体験談
うさぎネイル
ううっ、可愛過ぎる~萌え~~~~~仕事に支障が無かったら、私もお願いしたいっ

お教室では初めてお会いした方が多かったにも関わらず、初めてとはとても思えない方々ばかり・・
楽しかったので、また是非参加したいです

aduさん、ありがとう。皆さん、ありがとう♪

adu先生の素敵なパステル・アートのお教室は・・

Felice Luce

まで毎月2回程、お教室が開かれておりますよ。オーラソーマにも詳しい彼女に色々質問してみてくださいね


さて、朝になったらいよいよ「古神道ワークショップ」です
思いっきり楽しみます


usagi-banner







氷解の時☆

とってもとっても幸せなクリスマス・イブを過ごさせて頂いて、もう全てに感謝です☆
また私の中に眠っていた要らないエネルギーがクリアになりました。

小さな小さなA天使ちゃん、ありがとう♪
あなたの純粋無垢な笑顔が私のハートの中にあった大きな氷を溶かしてくれました

あなたの笑顔は何物にも代えがたい・・何よりのクリスマス・プレゼントです


昨日はお友達のTさん一家がサロンに遊びに来てくださいました。

クリスマス・イブ

夏に地球にやってきたAちゃん
昨日が待望の初対面

お母さんのお腹に入った時からずっとご縁を頂き、今か今かと会える日を待っていました。
もちろんお母さん、お父さんにもいつもお世話になっており、ご家族皆さんと再会出来るのがとっても楽しみでした。

サロンに到着した時にはぐっすり眠っていたAちゃん♪
途中で起きて、お母さんと一緒に波動セッションも受けてくれました

皆でケーキを食べながら色々話していると、Aちゃんはうさぎさんが大好きでうさぎグッズを引き寄せているとの事私とはうさぎ繋がり

お母さんのお腹の中からの付き合いなので、どうやら私の声を覚えてくれているみたいで、Aちゃんは親しみをもって終始笑顔で接してくれます。私の愛娘うさぎの写真をAちゃんに見せた所、目を大きく見開いてとっても喜び始めました。

どうやらAちゃん、モグモグの事を知っている様です。
「モグモグの事知ってるの?」って話し掛けたら、凄く嬉しそうに顔をクシャクシャにして笑って答えてくれました。

「Aちゃんはお月様から来たの?」「ううん、違う・・・」
「でもモグモグの事知っているのね?!」「うん、知ってる・・」

まだ言葉は交わせないけれど、Aちゃんは色々な事を伝えようとしてくれて、一杯一杯お話してくれました言葉が話せる程に成長するのが、今から楽しみ☆

その後、何とも有難いお申し出を頂き、急遽Tさん宅にディナーにお呼ばれ

Tさん手作りの美味しいお料理の数々を堪能させて頂きました。
サラダ、チーズ・フォンデュ、特製焼肉のたれを使った温野菜、自然農のりんご、三年番茶・・
み~んな美味しかったです♪ありがとう幸せです

またAちゃんを抱っこさせて頂いて、いっぱいお喋り
まだまだ生まれる前の国との繋がりが強く、意識も3次元と上とを行き来しながら一生懸命何かを伝えようとしてくれているのが分かります。

私の胸に顔を埋めている間、赤ちゃんの良い香りを堪能させてもらって、とっても幸せ

でもこんな風に感じられるなんて、思ってもみなかった事なのです。

ある過去の経験で、私は「子供」が大嫌いで憎んでいた時期がありました。子供を見るとイライラし、嫌悪感で一杯になり、世の中から「子供」なんて居なくなってしまえば良いのに!と感じていたことがあります。

その環境から離れる事が出来、それから叙々にお友達のお子さんは「可愛い」と思える様に変化し、そして今日Aちゃんから一杯の愛と一点の曇りも無い純粋無垢な笑顔のシャワーを浴びる事により、私の中の何かが解け出したのを感じました。

Aちゃんは一生懸命、私に何か伝えようとしていた・・

それは「無限の愛

私の心の凍った部分に愛を送り続け、癒してくれていたのでした

ヒーラーAちゃん♪あなたの存在が私のハートを蘇らせてくれました本当にありがとう

何よりのクリスマス・ビッグ・プレゼント

そんなこの上無いプレゼントを頂けた私は、本当に幸せ&感謝で一杯です

怒涛の勢いで、私の中に残っているもう要らないエネルギーがクリアリングされています・・

とっても素敵で素晴らしい事、有難い事・・
深く、深く感謝致しますありがとうございます☆

Tさんご家族の皆様、本当にありがとうございましたお陰さまで何よりのクリスマス・イブになりました☆また来軽される時を楽しみにしております☆

今度は自分が誰かの為になりたい♪


12-banner



ビッグ・プレゼント到着~☆

と~っても嬉しいサプライズ・ニュースが飛び込んできたのは数日前
本日無事、首を長~くして待っていたものが届きました

ハープ

マイ・アイリッシュ・ハープリムちゃんです

本当は来年の始めに届く予定だったものが、楽器店の方のお心遣いで突然1ヵ月早く私の手元に届きました。予定より早くアメリカから材料が届いたらしく、一生懸命早く組み立ててくださったそうです☆本当に感謝ありがとうございます☆感謝感激です

もう~美しい音色弾き方が判りませんが、ポロポロ音を出しているだけでウットリ鍵盤と同じなので、コードが覚えられなくてウクレレを断念した私にも、弾きやすいレバー操作で半音階が出て、「おぉ~!」と感激しまくり

片手でクリスタル・ボウルをこすり、片手でハープを弾くと、もう~とろけちゃいます自分で癒されちゃいましたクリボウとの相性もバッチリです

慣れたらヒーリング・セッションの一つとしても活躍してくれる事でしょう
その前に楽器として早く上達したい~

アイリッシュ・ハープの先生を探しています☆
どなたかいらっしゃいませんか~
私にぴったりな先生と出逢えます様に

レムリアの記憶を辿って、きっと「これからの私」に力を貸してくれる事でしょう楽しみです☆


数日前、自然界からとっても素敵なプレゼントを受け取りました

朝、通勤途中、陸橋を上って行くと、上がりきった目の前に出現したばかりの虹が・・

小さな虹だったのですが、起点と終点がはっきり見え、7色にクッキリと分かれていました。目の前の木々が7色に透けて見えるんですよ~もうこれには大感激思わず車の中で感激の雄叫びをあげました虹をこんなに目の前で観たのは始めて

写真を撮る事が出来ませんでしたが、はっきりくっきり私の脳裏に焼き付いています

私の進む道、これで良いんだよね。
辛い時間を過ごしてきたけれど、辛い選択をしてきたけれど、きっとこの道を選んで良かったんだよね宇宙が祝福してくれている証拠ギフトを送ってくれたんだね

ありがとう
ただ、ただ涙が溢れます・・

さぁ、今宵は新月
お願い事を宇宙に届けよう

古神道ワークショップも参加者募集中です☆
矢加部先生が詳しくブログで内容を紹介してくださいました。

矢加部先生ブログ

本当に素晴らしい濃い内容のワークショップです☆
お友達を誘って是非ご参加ください♪
お待ちしております。

お申込みはこちらまで♪


12-banner

あなたの正体は・・

まだまだ大きな変容の真っ只中に居て、苦しいと感じる時間が多い
内観し過ぎて、もう訳が判らなくなってしまった・・・
所詮思考で解決しようとしても無理なんだし。

でもハートに集中しようとすると痛みを感じて直視出来ない。
苦しいと感じる事自体、流れに抵抗しているからだ。
全てが変わろうとしている今、手放したくなくてしがみ付いているものもある。

きっとこれを手放せたら、楽になるのだろうなぁ~
頭では判っているのだけれど・・


先日セドナから魂の姉☆絵里さんが来軽し、短い時間ではありましたが積もる話をし、楽しい時間を持つ事が出来ました。お互い今共に笑って再会出来ている事を心から感謝しています☆私に最近起こった出来事を、既に一年前に聞いていた!など不思議な事もありましたが、いつも私の人生の節目に大きなキーワードやギフトを運んでくれる絵里さんお互いもっともっと素敵に変身して来年お会いする事を楽しみにしております

セドナでさまざまなワークショップを企画し、ツアー・ガイドをされていらっしゃる絵里さん。セドナに関心のある方は是非お問い合わせくださいね☆セドナで結婚式を挙げたい方もどうぞ

最近周りの方からメッセージを降ろして頂く事が増えました。
自分で降ろせないから、私の周りには常に優秀なチャネラーさんがスタンバって居てくださいます
感謝☆

つい先日、全く新しい情報が

「月読命が付いてますね・・

あ~、だから油断するとすぐ夜型の生活になってしまうんですね。どんなに寝不足でも夜中になると目が覚えるのは、それが理由だったらしい。

たとえ天気が悪く、厚い雲に覆われていても、お姿をお見せくださいと言えば、いつでもお月様は顔を見せてくださる・・これはいつも不思議に思っていました。

そしてハっと思い出した事が・・

数年前まで愛娘として私の傍に寄り添っていてくれた兎のモグちゃん。
私の替わりに私が負うべき病気を背負ってお月様に帰ったモグちゃん。
肉体を離れた後も私の守護をし、心配してくれている「愛」の塊
私よりずっとずっと魂のレベルが高い存在だと明かしてくれていたけれど、
もしかして、あなたの正体は・・・・・

今日は私のツォルキン・バースデー
全く新しく生まれ変わろう


紅葉



エンジェルさん達、ありがとう☆

やっと滞っていたエネルギーが動き出したかな。

エンジェル・インビテーションの前から天使達との繋がりが強く感じられ、メッセージが沢山降りてきていたにも関わらず、自分にとってそれを実行する勇気が持てなくて、もがき苦しんでいました。外から降り注いでいるエネルギーを全て遮断し、内に閉じこもる日々。内観が続きました。

そんな時にエンジェル・インビテーションのお話が舞い込み、そして同時期にエンジェルちゃん達を迎えているたまさんが我が家に滞在。ダブル・エンジェルちゃん達で我が家は満員御礼

いやぁ~、動きました。色々と・・やっぱりエンジェルちゃん達の働きは凄かったです5日間の滞在中、あまりにも状況が変化したため、2回もお願い事を書き直しました。

たまさんのサポートもかなり大きかった為、私にとってのエンジェルさんはたまさんだったのかも・・いつも一杯の愛とサポートをありがとう有難いメッセージを沢山降ろしてくれて、力強く背中を押してくれた彼女に、心から感謝しています。深謝

発売されたばかりのたまさんの1stアルバム「地球のおくりもの」は、当サロンでも取り扱いしておりますとっても素晴らしくて、いつも号泣しながら聴いております☆癒されますよ~とってもお薦めです!

天使さん、たまさんからパワーを頂いて、やっと動く気持ちになり、勇気を持って対処し始めたら、本当に凄いんですよ、サポートが・・有難い事に、どんどん状況が動いてきましたまた必要な人々と繋がり始めました

自分を大切にし、センタリングする事の重要性を改めて実感しています

これからどんな事が待っているのかワクワクしています

最近は森の動物達とクリスタル・ボウル、クリスタル、龍神様とのご縁が強まっている気がしています。何か関係あるのかな楽しみです

お知らせを一つ。
先日、友人による生の落花生の販売の告知を致しましたが、里芋の販売も始めたそうです。

無農薬 土付き里芋 1kg 800円 (送料別)

大人気で、落花生も残り2セットだそうです☆

tuduki272000-509@yahoo.co.jp
つかささんまでご連絡くださいませ。欲しい方、急いでくださいね☆お買い得です

良いものが出来たと農家のおばちゃんのお墨付き(笑)だそうですよ!


紅葉

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
