プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


私を取り戻す

前回のブログを読んで、ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
少しづつ自分を取り戻して参りました。

周りに求められるままの理想像で居たかった私ですが、それを全て手放します!

体力が無くて、弱くて、助けを求める事が下手で、一度に沢山の事が出来ない、スロー・ペースでしか進めない自分を許し、受け入れ、愛します。

こんな不器用な私が、私そのままなので、例え誰も受け入れてくださらなくても、自分だけはしっかり愛し、受け入れます。

だから、無理はしない。そのままの自分が出来る事をする。

その結果、今月は一切ヒーリングのお申し込みは受けない事に決めました。
私自身が壊れていては、良いヒーリングは出来ません。
暫くは自分自身の心・身体・魂の体力回復に時間をかけ、ゆっくりしようと思います。

私が使う事を許された力を頼りにしてくださっている皆様、ごめんなさい。
もう少しお時間を頂けると嬉しいです。

新しいお仕事とのバランスも、徐々に良い感じになってくる予定。
元気に復活します!


そして、また行ってしまいましたKNOBさんのライブ
かなり遠出なので迷ったのですが、KNOBさんから「是非いらしてください!」と言われ、社交辞令だという事は重々承知していましたが(苦笑)、魂に導かれるまま参加してきました。

自分を取り戻すパワーをほとんどKNOBさんから頂いているみたい

この日のライブはハープ、エレキ・ギターとのコラボ。
ハープは天の音、ディジュが地、エレキ・ギターが宇宙の音。いつもはハード・ロックのギター演奏しか聞いていない私には、JODYさんのギター演奏に目からウロコでした。
3つの音がとても素敵に交じり合って、変性意識状態に入りました!ヘミシンク・ライブ

全ての音が融合され、いつものKNOBさんのライブとは違う素晴らしさでした。
会場となったスタジオはとてもエネルギーの高い場所で、ただそこに居るだけで癒される空間です。
周りの森は、今私が住んでいる森とは全く違うエネルギーを持ち、瞬時に気に入ってしまいました。

「将来、絶対ここに引っ越してくる!ここが私の拠点になるはず・・」


JODY小倉知香子さんKNOBさん

集まった方々、スタジオの関係者の皆様方、出演者の家族の方々、皆さんとても温かい素敵な人達ばかりでとても癒されました。JODYのお母様のリンダさん手作りのスウィーツ達は、本当に美味しかったです♪美味な事はもちろん、愛情がたっぷり入った心づくしのおもてなし、本当にありがとうございました!

一人参加だったので不安でしたが、皆さん初めてお会いしたとは思えない程打ち解けて、温かく迎え入れてくださった事に心より感謝申し上げます

何故この場所に導かれたのか・・その理由はおぼろげに理解しています。
今度は別の目的でこの地を訪れたいと願っております。楽しみです☆

往復のバスで、KNOBさんのニュースレターにいつもレポートを書かれている方と一緒になりました。
お互い数時間前に出逢ったばかりのはずが、いつの間にか本音ぶっちゃけトークで大盛り上がり、大爆笑シーンと静まり返ったバス車中で、笑い声を抑えるのに必死になった二人でした。バスでの修学旅行の様で、とっても楽しかったです☆Kさん、ありがとうございます!またお会い出来るのを楽しみにしております♪

帰り道、光が祝福してくれました
ここはシャスタのエネルギーに似ています。
全てに感謝☆

光の祝福☆



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

<< ある朝のお散歩♪  【BACK TO HOME】  大切なお守り >>


◆ コメント ◆

「」


ゆっくりゆっくり自分を取り戻して下さいね。
そしたらきっとさらにすてきな輝きのKIYOMI☆さんになるでしょうねv-354


「自分のペースですね」


自分のペースでいくのが一番ですね。
焦らず、ゆっくりとパワーを充電してください。
今度会えるのを楽しみにしてま~すv-238


「」


>Ricoさん、

ありがとう!とっても心に響いて染み渡っていきます。何だか涙がボロボロ出ます。時間がかかるかも知れないけれど、元気になります☆Ricoさんも大変な時でしょう?!ご無理をされません様に。またお会い出来るのを楽しみにしております☆


「楽しみです☆」


>花梨ちゃん、

うん、私は私。ゆっくりでしか進めないのが私。
今度お会いする時まで、たっぷり充電して置くね!
楽しみにしております☆


「」


頑張ってるね。心より応援しています。私も浄化の途中のようで、微熱がでています。いろんな事あるけど、すべて感謝ですね。


「いつもありがとうございます☆」


微熱ですか?!どうぞお大事になさってください。
ナンシーさんには本当にお世話になり、感謝で一杯です。
今度お会いする時まで、お互い元気でクリアなエネルギーで満たされています様に☆


「」


KIYOMIさん! 全てはうまくいっている・・・・はずですから、きっと大丈夫v-221
お好きなライブでエネルギー充電できた様子で良かったですe-343
どうぞ、ありのままのご自分を、ご自愛下さいねv-238
私はなんの力もありませんが、祈っています・・・
念じています・・・お元気に復活される事をe-266



「おひさしぶりです」


すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
お引越しは、念願の森の中なんですね。動植物達に囲まれて、きっと、穏やかな日々を過ごされていらっしゃることでしょう。KIYOMIさんが、今、なさっている事に関する見識は全くない私ですが、KIYOMIさんの、Body,Mind,Spiritが健全でありますように願っています。
いつか、chimitoさんと神宮の森を散歩したように、そちらでも散歩できたらいいな♪
また、ブログに遊びに来ますね。
これから寒くなりますね。お風邪など召しませんようにね。
私も、ムリせず、休むことを覚えました。っていうか、怠け過ぎ~との声も聞こえる~v-8ま、いいかv-22



「ありがとうございます☆」


ポテきょんさん、ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございません。

頂いたお言葉、とても有難いです。ポテきょんさんにヒーリングされている私がいます(笑)

これから大きく羽ばたく為にも、今しっかり充電して自分の基盤をしっかり作ります。

これからの私達の為にも・・

ありがとうございます☆


「こちらこそ」


>R's Gardenさん、

こちらこそご無沙汰しております。
念願の森にお引越ししてきましたが、最近森に行く時間も体力も無かったのです。是非遊びにいらしてください。植物の名前、色々と教えて頂けると嬉しいです☆近日中にメッセージ送りますね♪

こちらはストーブが無いと、もう過ごせません。厚手のフリースを着こんでブルブルしてます。

お互い無理せず、ゆったり進みましょう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
