プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なお守り

寒くなりましたね~こちらは標高が高いので、急に冬になったのはもちろんですが、先程千葉の実家に電話した所、ストーブを焚いているとの事で、ビックリ!どこも冷え込みが厳しいのかしら?!風邪を引かない様に、気をつけましょう

最近は新しく始めたお仕事で疲れ果て、ヒーリングのお仕事が全く出来ず、早くリニューアル・オープンさせたいサロンやヒーリングをしたい気持ち、また今にも倒れそうなギリギリでの体力で、上手く自分自身のバランスが取れず、もがいていました。今後どうするか・・暫くは3次元どっぷりの生活になるかもしれません。これも今の私に必要な事だから・・

サロンの再スタートを待っていてくださる方、ヒーリングの順番待ちをしてくださっている方、ご迷惑お掛けしております。自分の体力と相談しながら、なるべく無理をしない形で進んでいきたいと願っております。只今遠隔のお申し込みを沢山頂いておりますが、一日お一人しか受けられない状態です。ご希望の波動を送ってほしいと望んでいらっしゃる方、11月からの予約を受け付けます。1週間送り続ける事が困難な為、3日間のみお受けいたします。それも体調の良い時を選んでなので、続けて3日間ではなく、3日分で1週間かかるかもしれません。こんな状態の私ですが、どうか暫くお許しください。

バーン・アウト状態になって、私が心から必要としたのはKNOBさんの奏でるディジュリデュの音。もうあの音を聴かないと、立ち上がれない・・・

藁をも掴む気持ちで、彼のライブに参加する事を決めました。
ライブの前日、KNOBさんの書かれた日記には意外な事実が・・

会場に使われている美術館の奥に祠があるのですが、そこに白龍財弁天様が祀られていると・・

先月まで住んでいた近所には白龍財弁天様が祀られており、同じ境内に観音様も一緒に祀られている珍しい場所で、私の大好きな場所でした!心を落ち着けたい時はそこに行って、祝詞を唱えていたのです。そして白龍は私の生まれた土地と深い関係があり、私の第3チャクラにそのエネルギーが渦巻いています。

私はその会場の事を全く知らず、KNOBさんのライブがある度に、そこを訪れていたのです。訪れていたというより、導かれていたのですね☆

前回のライブ中に、KNOBさんが神官、私が巫女として共に祈りを捧げていた事を思い出しました。
今回疲れきってボロボロになった時、魂が欲したのはKNOBさんの「祈りの音」。

今回は先月天河の奉納演奏の時に着ていた衣装で登場され、演奏内容も同じだったのかな。行っていないので判りませんが、そんな感じがしました。いつもライブの後には全チャクラが綺麗になり、エネルギーが私の身体をまっすぐ通るのを感じます。今回も素晴らしいライブでした!そして彼の霊力が格段にアップされているのを感じました。アップされたというより、昔使っていた力を確実に思い出してきて、使いこなせているのが私にも感じられました。ご本人気付かれているかな?!

テーマもデトックスで、最後にディジュで大祓えの演奏をしてくださいました。ライブ中はいつも瞑想状態に入るので、目を瞑っているのですが、今回はネイティブ・アメリカン・ドラムも登場し、大感激☆ネガティブ・エネルギーをデトックスするには、私には最高の楽器なのです。KNOBさん、私のツボを押さえてくださってます!感謝

でも演奏中にライブではあまり聴きなれない音が・・う~ん、私の巫女鈴より音が低いし、何の鈴だろう?仏具でそんな音の出る楽器あったっけ~?と考えましたが、思い当たらず。誘惑に駆られ、瞑想を中断して目を開ける事に・・

うわぁ~、天河鈴

とても高価な鈴なので、一般ピープルの私には手が出せないものですが、KNOBさんの手中には本物の大きな天河鈴!きっと先月の奉納演奏の時にご縁を得たのでしょうね☆本物の音を聴けるなんて、私って何て幸せなのMyお財布にもミニュチュア版の小さな天河鈴をつけています。とても澄んだ綺麗な音なので、たまに支払い時にレジの方に「素敵な鈴ですね~、どこで入手されたのですか?」と聞かれる事があります。それもお若い店員さんに・・☆そのミニチュア鈴より、ずっと低い重みのある音です。

予想よりはるかに素晴らしかった感激のライブが終了し、握っていたクリスタル達をしまおうと自分のカバンの中を見た時、私はとても動揺しました。驚くべき事実が起こっていたのです。

私のミニチュアちゃんの紐が切れ、鈴がありません。切れた紐が付いているだけです・・・
懸命に探した所、鈴はカバンの底に・・

動揺しまくって、目の前の方と話していたのが終わるのを待って、KNOBさんを捉まえ、すかさず

「ライブ前には確かに付いていたのに、終わったら切れていたんです・・」と泣きそうになりながら伝えました。

一瞬、KNOBさんも驚きの表情に替わりましたが、気付いた時には既に彼の左手の上には私の天河鈴が・・次の瞬間にはその上に右手が・・暫くの間そのままで一生懸命浄化し、パワーを注入してくださいました。KNOBさん、ありがとう♪天河鈴同士できっと共鳴し合ったのですね♪

「守ってくれていたんですね。これからきっと良い事が起こりますよ☆」

もう感激でウルウルきちゃいました・・きっと遠い過去の時代も、こうやって助けられていたのでしょう!本当に有難かったです。深謝

帰り際には、だいぶ面識の出来たKNOBさんの奥様ともちょっと深いスピリチュアルなお話しが出来、はるばる遠い土地から参加した甲斐があったなぁ~と感激しながら、会場を後にしました。

その近くにある、最近とてもお世話になったお寺にお礼の参拝。直後に空には龍雲の出現!
またまた感激です!

帰り道、石好き仲間のJさんとお茶。

直前に起こったお話しを聞いてもらい、鈴を彼女に手渡しました。

「何か、これから大きな事が起こるから準備しておく様に・・」って鈴が言っているよ♪

石だけじゃなく、鈴のリーディングも出来るJさんにビックリありがとう♪
二人でアンダラを前にして、お喋りに興じていた所、お互いの腕に金粉ピカピカ
今日は驚きの体験ばかりだわ~☆

私は本当に素敵な方達に巡り合えて、幸せです感謝です!


実家に帰宅後、湯船に浸かりながらぼんやり今日起こった事を思い出していました。
その時、突然メッセージが・・

私とKNOBさんが共に祈りを捧げていた場所・・それは・・・・・あの地だったんだ


龍雲


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 私を取り戻す  【BACK TO HOME】  ご対面~! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。