プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ご対面~!

今夜は魚座の満月の完成。そして外は雨~お月様が見えない・・・昨日の中秋の名月は近所でも見られたそうだけれど、私は残念ながら、見る事が出来なかった。その替わり、とても濃い霧が家の中まで入ってきたのには、びっくり窓を開けたら雲というか霧のカーテンがいきなり目の前に立ちはだかり、一瞬目の焦点が合わなくて、焦った・・・・・こんなの生まれて初めて!森に来てから、初めて経験する事が多く、特に天候に関しては驚く事が多い。

そして今夜は私にとって、とても特別な日8年前に愛娘であるうさぎさんを我が家にお迎えした日。雷が鳴って、やはり雨が降っていた・・・

1年ちょっと前にお月様に帰ってしまったけれど、いまでも毎日思い出す。涙する日も多い。だいぶ私の中でのクリアリングが進んだけれど、それでもまだ考えただけで涙が止まらない。ママである私の事を許してくれているのか、ずっと懺悔の日々だった。少し前にエンジェル・カードを使って尋ねたら、ずっと愛してくれている事が判って、とても嬉しかったきっといつも傍に居て、応援してくれているのだろう。私も愛してるよ♪大好きだよずっと一緒ね♪

そんな日に、今日はずっと気になっていた存在と遂に対面する事となった。

こちらに引っ越してきた日から、ずっと毎晩ベランダの前にある木からゴソゴソ、ガサガサ、バサッという音が聞こえていた。リスにしては大きいし、猿とか熊とかまで大きくはない。誰っ?!って不思議に思っていた所、遂に先程ご対面となった。

クリスタル達を満月浴させようと、ベランダに立っていたら、目の前を何かの塊がドサっと落ちていった。急いで下を覗き込むと、何かが木をスルスル登ってくる。私の目線よりちょっと上の場所でその存在は止まり、暫くお互い見つめ合ってしまった

「こんばんは!」と声を掛けてみた。びっくりした顔でこちらを見ている・・明らかにリスの顔じゃない・・・・・もうちょっと怖い。テンとかオコジョみたいなイタチ系の顔。目の上にカーブを描いた線の模様が入っている。何だか分からないが、見たことがある!っと直観で思った。暗くてよく判らないが、濃い茶色・グレー系の毛色。尻尾がフサフサで太く長い。思わず掴んですりすりしてしまいたくなるくらい!30cm以上はあったかな。この一帯はモモンガも住んでいるのでネットで調べてみたが、そんな可愛い顔立ちではない。耳が小さくて毛がツンツン立っていたので、ムササビかテンか?!詳しい方、いらっしゃったら教えてください!樹上で暮らしているみたい。

先日は、一晩中ふくろうの鳴き声がしていた。詳しくないので正解かは分からないけれど、「ホー、ホー」とずっと鳴いていた。

これからもっと寒くなって人通りが減ると、更に沢山の野生動物達の息遣いが聴こえてくるのかもしれない。ちょっぴりドキドキ、一杯ワクワク


~素敵な出逢いがあった時、また森からの便りをお届けします☆~


最近新しいお仕事を始め、そちらでヘロヘロに疲れているので、サロン再開はもうちょっと先になりそうです。もう少し慣れてきたら、少しづつ準備を始めたいと思っておりますので、お待ちくださいませ☆暫く自分と自分の時間を大切にしたいと望んでおります!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 大切なお守り  【BACK TO HOME】  素敵な本のご紹介☆ >>


◆ コメント ◆

「脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・」


はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
