プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝!SHOP再開☆

お待たせ致しました!石のSHOP再びオープンの運びとなりました☆
とても沢山の新商品が入ってきているのですが、アップが間に合わず、まだ一部のみとなっております。これからお楽しみに

まだシークレットですが(笑)仕入先にお願いして、凄いの一杯入荷してます♪

先日全員を連れて森に撮影会に出掛けました♪皆とってもイキイキとして魅力アップですどうぞご覧くださいませ☆

発送にあたり、細々した変更事項がございますので、SHOPページの「お知らせ」をお読みください。

撮影会はとっても面白かったのですよ♪色々な虫達がさまざまな貢物を持って集まってきちゃったのです!人間も何故か一杯集まって来て・・でも貢物はありませんでした当たり前か(笑)皆知らず知らずの内にアンダラの波動に吸い寄せられて来ちゃうのですね☆とても興味深い体験でした☆

取りあえず、これからもっともっと充実させて参りますので、宜しくお願い致します☆


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 素敵な本のご紹介☆  【BACK TO HOME】  森の生活 >>


◆ コメント ◆

「」


KIYOMIさま☆お久し振りです。
KIYOMIさんとわたし、バイオリズムが同じですね(笑
私も活動徐々に再開しています。
新しい季節のはじまりに再誕生♪おめでとうございます♪


「ありがとうございます♪」


tomocoさん、こんにちは!バイオリズム、シンクロしているんですね~♪ご家族のお加減はいかがですか?私の所も退院して元気に過ごしている様です。

tomocoさんも活動再開おめでとうございます☆大変だった事と思いますが、これからお互いパワー・アップして進んで行きましょう☆

そちら方面に行く時はご連絡しますね!時間が合えば、お茶でも致しましょう♪楽しみにしております。石のお話しもたっぷり致しましょうe-420


「おめでとうございまし(^^)」


おめでとうございます!
shop再開お待ちしていましたv-221
kiyomiさん!すっかり森に溶けてますね~~v-22いいなあ。。
森の中のアンダラ、考えただけですっ飛びそうです!!!
準備、かたずけ大変だと思いますが、頑張って下さいね。



「ありがとうございます☆」


こちらはこれから良い季節となりますので、是非遊びにいらしてくださいませ。森の中でアンダラ瞑想致しましょう!土に足をしっかりつけていれば、きっとすっ飛ばないでグラウンディングしやすいと思います。例の秘密クラブのメンバー全員で練習したいですね♪

物を持って来過ぎた為、もう収納スペースがパンクしています。このままダンボール机で過ごすのかな(汗)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
