プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


森の生活

地球は浄化の時を迎えている様ですね。激しい天候が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?きっと皆様ご自身でも激しい浄化を経験され、ハードな時を過ごしている方も少なくないと思います。

私は「本来の自分を取り戻す」為に、便利な都会を離れ、森の中にお引越ししてきました。森の中、と言うよりすぐ傍に森がある感じかな。出来るだけ毎日近くの大木達にご挨拶に行き、爽やかなエネルギーを頂いて帰ってきます。木に触れていると、とてもグラウンディングがしやすくなります。お引越しする直前にグラウンディングのトレーニングを受ける機会に恵まれ、実践している今日この頃です!

過去世において、私は森の中で過ごす事が多く、自分の能力を発揮するためには森に帰るのが一番!との事で、これから自然の中でどんな能力を使っていくのか模索していきます。メニューもきっと流動的になると思います。サロンの中だけではなく、お客様と一緒に森の中でワークをする事も楽しみにしています。近くにお住まいの方だけでなく、普段自然に触れることの少ない都会の方々にも訪れて頂ける様な、そんなサロンを目指していきます。どうぞ遊びにいらしてくださいね☆

まだダンボールに囲まれ、サロンの再開はいつになるかな~。もう少しお時間を頂きたいと思います。ネットがやっと繋がった状態で、来週にもまた光工事がある為、新しいHP作成もこれからです。まずはSHOPと波動調整の遠隔から再開する予定です。もうすぐ新しいアンダラちゃん達も入ってくる予定ですよ☆どうぞお楽しみに♪

皆様お身体ご自愛くださいませ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 祝!SHOP再開☆  【BACK TO HOME】  暫くお休みに入ります! >>


◆ コメント ◆

「素敵♪」


新しい生活には、落ち着かれました?
ブログも新しいし、HPも変わるなんて・・・さすがですv-218
色んなエネルギーが、応援してくれているですね。
私も森の生活を味わいた~いv-22


「まだまだよ♪」


>花梨さん、

コメントありがとう☆まだまだ生活は落ち着きません。いつになったらゆったりした生活が送れるのか、遠い目になっております。

こちらは兎に角お野菜が美味しくて、み~んな甘いの♪味付けなんかいらないくらい!是非遊びにいらしてくださいませ☆


「祝福」


精霊や天使達からの沢山の祝福を受けて気持ちが良さそうなKIYOMI☆さんを想像しています。
新しい環境は、新しい発見が色々とありそうですね。

是非 素敵な発見を発信してください!!


「ありがとう☆」


>ももりんさん、

はい、流石に自分のガーディアン・エンジェル達が一生懸命用意してくれた土地なので、繋がりを感じます。今日もある強い繋がりを感じ、何故ここに移住してきたのか大きなヒントをもらいましたv-354

でもこちらの気候が中々受け入れられず、ちょっと鬱っぽくなっていました。今はもう大丈夫です!

今日は久し振りに晴れたので、森の中で今日入荷したばかりのアンダラ撮影会をしてきました!虫達がご馳走を持って集まってきて面白かったです☆


「」


こんばんわ。
すっかり模様替えして見違えてしまいました!
これから実りの秋で空気が美しい季節になりますね。
森に近い場所なんてチョット羨ましいです。
(夏は虫が多くて苦手ですがv-12


「驚かせちゃいました?(笑)」


新しい門出なので、模様替えしてみました!私は気付かなかったのですが(汗)守護天使たちが必死になって護ってくれている事を告げられ、感謝の気持ちを込めて天使ヴァージョンにしてみました☆

もうこちらは秋の味覚です♪昨日も森の中のベジタリアン・レストランで七輪で焼いたさまざまなキノコを頂いてきました。美味でございました~!とろけました~e-488

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
