プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


暫くお休みに入ります!

昨日新月を迎え、私も新たなスタートを切りました。
以前の日記でお知らせ致しましたが、Cosmos Light Centerを7月一杯を持って終了させて頂きました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました。Oasis of Calmから始まり、沢山の方々との出逢いの機会を頂き、勉強させて頂き、心から感謝しております☆経験&勉強させて頂いた事が、今日の私を作り上げてくれています。本当にありがとうございました!この経験を軸にこれから新たなステージに入っていきます☆

お引越し作業などがあり、暫くお休みを頂きます。再開は9月の中旬になるかな・・予定は未定です!
このブログでお知らせ致しますのでお待ちくださいませ。それまでネット環境が整わない可能性がありますので、お返事出来ない場合はご了承ください。

SHOPは出来るだけ早く再開するつもりでおります。次の仕入れに向けて、「こんなの欲しい~♪」とご要望があれば、ご連絡ください。ルミネッセントも後少しだけ在庫がある様ですよ♪もうまとまって出てくる事は無いと思われますので、ご興味のある方はラスト・チャンスです☆

先日、私自身が潜在的に持っているヒーリング能力を引き出してもらえる幸運に出会いました☆
多くの方のお役に立てる様に、これから1ヶ月間みっちり訓練致します。サロンのリニューアル・オープン時に、お披露目出来ればなぁ~と思います

これからが夏本番!皆様素敵な夏をお過ごしくださいませ☆

今までありがとうございました&これからの新たな出発まで、ごきげんよう


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< 森の生活  【BACK TO HOME】  今、私に起こっている事☆ >>


◆ コメント ◆

「」


さらに飛翔されるために、ぐぐっと力を溜め込んでおられる...そのためのお休み~ という感じですが、、

でも先日、元町で久しぶりにお会いしたときに、涼やかに澄んでおられるような印象を覚えました。 それから聖母像のイメージが浮かび、母が子に与える無償の愛かな?と思ったものでしたよ~

ですから、肩肘を張ってやるぞーではなくって、「魂に導かれるまま」の自然体という感じなのですね...と勝手に分析してすみませんm(__)m  

9月の再開を楽しみにしています!!



「」


先日はお会いできてとても嬉しかったです♪ゆっくりお話しする時間が取れなかったのが残念です・・・

ケイトさんも益々ご自分の道が確立されて、真っ直ぐ前を見て進んでいらっしゃる様子を感じましたよ!秋にモンロー研に行かれるのですね☆今度はまたスペシャルなコースみたいで、ご報告を楽しみにしております。「マリリン研」が出来るのはいつかしら~♪

後程メッセージ送りますね!


「進化中」


ここにお邪魔し始めて時々お邪魔してきましたが、KIYOMI☆さんはまるで出世魚のように進化を続けていますね。
スッパリ休んで準備するのは心身共に落ち着けていいことだと思います。(その点正直羨ましいです)
暑い最中ですから、くれぐれも体調にお気をつけてくださいね~。


「」


>りのすKさま、

いつもご訪問ありがとうございます!出世魚なんて嬉しいお言葉ありがとうございます☆そのお言葉に恥じない様に、これからも前を向いて進んで行きたいと願っております。
りのすKさんも、そろそろスッキリ時かしら?!
暫くお休みしますが、これからも宜しくお願い致します♪
りのすKさんもお身体くれぐれもご自愛くださいね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
