プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今、私に起こっている事☆

今日も雷が凄かったですね一昨日の天体ショーも凄かったですが、今日は音を堪能させて頂きました。外出先で雷に出逢うのは有難くないですが、家の中から雷を見ているのは大好き☆一昨日も従妹の家でキャーキャー言いながら、花火大会のノリで片手にアンダラちゃんを乗せたまま、「うぉ~、浄化だぁ~!」と叫んで、スッキリしました(笑)それまで頭が重かったのですが、雷が行ってしまった後、私のエネルギーはスッキリ浄化完了です!

昨日もまた頭や身体が重くてダルかったのですが、今日の雷でまたスッキリ・・
今日はベランダに石達を並べて、エネルギー・チャージをしました。石もパワー満タンになったかな。

自然の力って、滞っているエネルギーをリセットさせる、凄い浄化能力があるのだなぁと改めて感じました。有難いです!

今月はグラウンディングが出来なくて、ぐらんぐらん揺れた日々でした。
自分でも判っていて、どうにかしようと試みましたが、どうにもその状態を脱せず、困りました。
まずいなぁ~と思っていた矢先、やはり問題が起こりました。周りの方々にもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、結果的にこの時期にこの問題を今勉強させて頂いて本当に良かったと思っています。
全ては繋がっているのですね。私がそんな状態だからこそ、起こった出来事でした。

そんな自分に3回続けて出たマハボテ・カード・・

Intimacy ― 親密

これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。
これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。
あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそうとしています。
物事を表面で見るのではなく、もっと奥深い意味のある経験として捉える必要があります。

99枚あるので、めったに同じカードは出てこないのですが、昨日から今日にかけて、続けて3度もこのカードが出たのです!グラウンディングが出来ていない私の為に、ハイアー・セルフからのメッセージだと受け止めています。

本当に最近、私の身に起こる事は、今までの価値判断基準では太刀打ち出来ない出来事ばかり・・・単純に見れば簡単な事かもしれません。でも私の目には以前よりもっとトリックが複雑化して、より私にとって甘い蜜に思えるワナが仕掛けられているのです。自分の洞察力とセンタリング、グラウンディングが試されているのを痛感しています。

今世の中はさまざまな情報が溢れています。
どれが自分にとって必要な情報か、またそれが正しいものなのか・・
判断するのは自分自身の洞察力でしかありません。

例えどんなに信用出来る人からの情報であっても、自分の心の声に勝るものはありません。
全ての答えは「私」の中にあるのです!

今日も先程、shopで扱っているアンダラの新情報がミッキー・マジックさんより入ってきました。
アンダラの真偽も、ご自分の中にある波動センサーに頼る他ありません。
どうぞお求めになる時は、出来るだけ沢山の本物のアンダラを触って、ご自分で体感して本物の波動を身体で覚えてください。
私も出来るだけ皆さんに直接触って頂いての購入をお勧めしています。イベント会場などで直接触って頂くと、皆さんアンダラの波動に驚かれ、購入される方が多いです。

アンダラは高価な買い物になりますので、どうぞ単純に見破れるトリックに惑わされない様にしてください。予言によって、出てくる場所や期間が限定されている宇宙からきた貴重な石です。これからも私達を試す色々な情報が出てくるかもしれません。

いつもクリアリングを心がけ、洞察力を磨く努力を続けていこう!と決意を新たにした日でした。
クリアリングには、今日もホ・オポノポノが役立ってくれています。全てに感謝☆


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

<< 暫くお休みに入ります!  【BACK TO HOME】  アボリジニーの記憶 >>


◆ コメント ◆

「みんなで変容♪」


>全ての答えは「私」の中にあるのです!

まさにその通りだよね~。
私もかなりの方向転換する予定です。
みんなどうなるのかな?


「マハボテ~」


本当に色んな出来事や思いの中で自分らしさを引き出して貰えているなぁ~っと思う日々です。
一年前の今頃を考えるとやっぱり思った通りに歩めているのかもしれません。
周りの皆のステップアップぶりが自分の事の様に嬉しいです。
マハボテ・・・私も引いてるのですが、最近今までと違うカードを引く事が多くなりました。
今日は「無限」でした 単純に嬉しい~。
素敵な一日になりそうです♪ もちろんKIYOMIさんにとっても!!


「」


>花梨ちゃん、

え~、かなりの方向転換?!なになに?(笑)
今日じっくりお話し伺わせてもらいますね!
お互いポノポノしながら進んで行きましょう♪

>ももりんさん、

最近のももりんさんのステップ・アップも目を見張るものがありますね♪素晴らしいです!
マハボテ、私も一度だけ「無限」を引いた事があります。昨日も同じカードが続けて2度出てきて、完全にお楽しみで引くカードの世界ではなくなっています。ハイアー・セルフ直結のカードだと実感しております。
今日は皆で凄い変容になるのかな?!楽しみにしております☆


「」


KIYOMIさん、クリアリング励んでおられるようですね。
僕も、「これはワナかもしれない」「試されているかもしれない」と、よく考えます。
以前の浅はかな自分だったら引っかかっていたようなことも、
こう考えることで深く内省でき、解決策を導き出しやすかったりしました。
ですが最近ホ・オポノポノをやっていて、思考をシンプルにしていくことの大切さを教えられた感じがします。ものごとをあまり深く疑問視しないというのも大事だなと。
とはいいつつ、ものごとを深く追求し洞察していくこと自体が好きなので、
「ワナ」的思考法はやめられません(笑)。
ま、とにかく、自分の中のより高い部分と共同で意思決定していきたいと思っています。
そのためにも自己の浄化はこれからも続けていきたいですね。
共に焦らずじっくりがんばりましょう!


「共に続けて行きましょう!」


>takuyaさん、

コメントありがとう!ポノポノ続けていらっしゃる様ですね☆
私は今まで何も考えずに、与えられた事は疑わずにそのまま受け入れてきました。それでも護られていたんですね♪最近洞察力を磨くのが課題らしく、それでは済まなくなってきています(汗)takuyaさんと反対の状況かな。ある程度は身を護る為に身に付ける力ですよね。
もっと多くの閃きを受け取る為に、これからもクリアリング続けていきましょう☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
