プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アボリジニーの記憶

最近、音や絵画など芸術に触れる事によって、過去世での記憶を取り戻す事が多くなってきました。

昨日は仲良しのAちゃんが、「エミリー・ウングワレー展」に誘ってくれて、久し振りに六本木に足を運びました。

以前私の大好きなKNOBさんのHPでも紹介されていた上、この展覧会が私に何か意味があるのではないかと魂レベルで感じて、声を掛けてくれたAちゃんに心より感謝です

先日コラボWSをしたメグちゃんとも、「私達アボリジニーの時、一緒だったんだ~♪」と判明したばかり。私もオーストラリアとはとても深いご縁があるのです。KNOBさんと繋がったのも、この辺と関連しているのかな。とにかくディジュリデュの音は私の魂を鷲掴みにして、激しく揺さぶるのです!

エミリーさんの描く作品は、とってもパワフル!素人なので絵画としての価値などは全く判らない私ですが、とにかく彼女の絵から凄いパワーが発せられているのです絵の前にいると手がピリピリしてきます。そして絵の周りには輝かしい強いオーラが出ています。何点かの作品の前では、動こうとしても動けなくなって居る自分がいました。圧倒されるパワーを持った作品達です。KNOBさんが絶賛していたのが理解出来ます♪

あの真っ赤な大地に住んでいながら、どうしてこんなに彩り豊かな作品が描けたのでしょう?!オーストラリアの内地に住んでいたら、きっと目にする事もない色たちが自由にキャンバスの上で踊っています。この作品って、グレートバリア・リーフの珊瑚礁みたい♪と感じられる作品もありました。亡くなる直前の作品に使われている色は、多分この世を見て描いているのではないな~と思わせる美しい彩色でした。

私は以前から左手の指先に激痛を感じる事があり、寒い時期には特に痛みが増します。少し前に友人にサイキック・サージャリーをしてもらったり、霊能師の先生に痛みを消してもらったりしましたが、暫くすると痛みが復活。友人にも一生治らないかも・・・と言われました。過去世において痛みのある指の先端を切り落とされた事があるらしく、今も霊的に切断されたままとの事。サイキック・サージャリーをして頂いてから、痛みはかなり減ったものの完全ではありません。

エミリーさんの絵の前に佇んで、エネルギーのシャワーを浴びている時、この部分がまた痛み出したのです!ズキズキしてきます。どんどん痛みが増してきます・・・「そうか、そうだったのか・・・指が切断されたのはヨーロッパに居た過去世だと思っていたけれど、アボリジニーの時の記憶だっ!」と確信しました。それから痛みは徐々に消えていきました。彼女の絵は私に何を訴えかけたかったのか?!私の「ドリーム・タイム」から目覚めよ!とのメッセージだったのでしょうか・・何かアボリジニーの時に培った技術や知識を生かしなさい!という事なのかな。私、何をしていたんだろう?!何が出来たんだろう?!

オーストラリアを訪れたのは、約20年前。また訪ねる時期が回ってきたのかもしれません

思い出すキッカケを作ってくれたAちゃん、本当にありがとう☆あなたの素晴らしい勘には脱帽です♪

帰りに出雲大神宮にてお参りをし、一杯お喋りをして楽しい時間を過ごしました。
周りの方々に助けられ、今日も幸せに過ごさせて頂いております。全てに感謝


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 今、私に起こっている事☆  【BACK TO HOME】  チャネリング情報追加♪ >>


◆ コメント ◆

「」


へ~、すごい体験だね~。
ホントに面白いくらいいろんなことが繋がってるね・・。
今世もよろしくねおねいちゃん♪


「」


おぅ、妹よ!(笑)

先日メグちゃんとオーストラリアのお話しをして、繋がったと思ったら、またオーストラリア来たーっ!って感じです。続けて起こると、もう行かなくちゃ!だね。お金貯めよう☆前回行った時は、何故か「エアーズ・ロックは次に来た時に行くから、今回はやめよう!」と考えていました。その理由が20年後に判るなんて、とても不思議です☆

メグちゃんも時間があったら、観に行ってみて♪何か感じるかも・・


「」


僕もアボリジナルに興味があり、4年前ですがエアーズロックへ行ってきました。
とてもいいところでしたよ。
観光地化してますが、グラウンディングのエネルギーが高い場所でした。
自炊できる宿泊地の近くに丘があって、そこからでも岩が見渡せるし、落ち着いて静かなスペースなので、大地のエネルギーをしっかり感じられると思います。もし行かれるのであればそこはおすすめです。
もちろん、近くまで見に行っても迫力満点ですごいですよ。


「」


>takuyaさん、

エアーズ・ロック行かれたのですね。takuyaさんともアボリジニー繋がりなのかしら?!20年前はアリス・スプリングスには高級ホテルしかなく、安宿は無かったんですよ~。自炊可能な所が出来たのは嬉しいです。
行くのなら観光地化されていない、静かなエネルギーの高い場所に滞在したいです♪地球に来ているのだから、思いっきりグラウンディングを味わってみたいです☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
