プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


心の栄養補給☆

突然夏になりましたね~暑さと湿気に弱い私ですが、何とか楽しく乗り切れたらなぁ~と思っています。

2008candle


これは、先日アトリエ・チャームさんでのキャンドル・ワークショップのお手伝いをさせて頂いた時に作ったキャンドル2種です。とーっても気に入っていて、もったいなくて灯せずにいます・・一つはジェル・キャンドルで貝や砂、ビーズが埋まっていて、涼しげなのです

私は皆さんが手作りしたキャンドルにご自分の波動や願望の波動を入れ、オリジナルなものにするお手伝いをさせて頂きました。キャンドル作りの先生は、Takami*さんで、素敵なキャンドルを作り出す魔法の手を持っていらっしゃいます。eriko☆さん、Takami*さん、ありがとうございました♪

最近忙しくて疲れが極限状態になっていましたが、有難い事に必要な時には必要なサポートが入る様で、嬉しいお誘いを沢山頂きました。

魔女仲間の素敵なお宅にお招き頂き、のんびりお喋りを楽しんだり、長野の自然に癒されたり、鎌倉散策で観音様のパワーを頂いたり・・心のビタミン補給をたっぷりさせて頂いております。何とも有難や~

長野ではデトックス施設「白酔」さんにお世話になり、とってもスッキリさせて頂きました。天然石を敷き詰めた「瞑想砂利風呂」で汗を一杯出し、心地よい風に吹かれながら薬草茶を頂きます。奥様手作りのマクロビ・ケーキも頂いて、body,mind,spirit全てが満たされ、幸せですこの施設が立っている場所はとても高波動で、手がピリピリする程です。パワー・スポットと言っても過言ではありません!こちらに向かっている途中で、エネルギーが替わり、何か特別の場所へ誘われている感覚を覚えます・・月に一度は訪れたいの場所です♪

まったりと心地よい疲労感を味わいながら、ほたるの里に到着!

うわ~っ、宮崎駿の世界何とも幻想的で、言葉が出てきません。何だか涙が出そうでした。清流が流れる橋の上で、しばしボーっ・・数え切れない程のホタルが空中のあちこちでランデブーを繰り広げています。もうウットリ・・真っ暗な暗闇の中で、誰かが合図したかの様に、一定のリズムで一斉に光ります☆私も身体を脱ぎ捨て、光の存在に戻ったら、こんな風に美しく舞えるのかしら~、光って闇の中だからこそ、こんなに美しく輝くのね~

上手く描写出来ないのですが、異次元の美しさを垣間見た様な、自分本来の姿を見た様な不思議な感覚で一杯になりました。突然横に居たお友達が「あ~っ、KIYOMI☆さんの頭で光ってる~!」えっ?!私自然と一体化出来た?ホタルが私の頭に止まって、しばし光っていてくれた様です。「何か良い事起こるね☆」って言って頂いて、とっても幸せな気持ちでその場所を離れました。

何もかも幸せで一杯の日でした♪色々とご案内くださったナンシーさん、本当にありがとうございました☆心より感謝しております。いつも溢れんばかりのサポートを頂いて、私はとても幸せですそして一緒に楽しんだリコちゃんはCDデビューが決まりました♪以前のブログでレムリアの歌について書きましたが、皆さんにも聴いて頂ける事になり、私もとっても嬉しいです☆彼女の公式HPが昨日出来ましたので、是非ご覧くださいませ♪あゆのキーボードを担当しているTAKESHI HOTTAさんのプロデュースです!

そして昨日は前回のブログでご紹介した宇宙人仲間のももりんさんと鎌倉散策・・とんでもない寝坊をしてしまった私をお許しくださいませ・・

まずは長谷観音へ。丁度紫陽花がピークを迎えた素敵なお庭に迎えられました。私ここを訪れるのは初めてかしら~・・ももりんさんの第6感で、私をここにお連れしたい!との有難いお申し出で、ここに来る事が出来ました。観音菩薩像の前で、二人揃って観音経をあげさせて頂き、素敵な時間を持つ事が出来ました。

和み地蔵


長谷観音紫陽花


そして、お肉が食べられない私の為に、ランチの場所を一生懸命探してくださったももりんさんけんちん汁のお店に連れて行ってくださいました。何と!けんちん汁って建長寺が発祥なのだそう☆驚きですね!美味しいけんちん汁と山菜御飯のセットを頂き、楽しいお喋りをしながらの素敵なランチとなりました。彼女の極め細やかな優しさと心配りに感謝☆

その後は、これまたももりんさんのナイスなお心遣いで、東慶寺へ。スペシャル予約を入れて頂き、一般拝観では見られない重要文化財を拝見出来る事に!嬉しい~♪水月堂にて木造 水月観音菩薩半跏像拝ませて頂きました。再び特別な場で一緒に観音経をあげさせて頂き、至福の時間を過ごす事が出来ました。この観音様は繊細で美しく、何とも穏やかな優しい表情をされています。いつの時代か、ももりんさんとここで尼僧をしていたのでしょうか・・何とも不思議な感覚に捉われました。

湘南の隠れ家的一軒家の素敵なカフェに連れて行って頂き、ワイルド・フラワー・カードを使った花診断をして頂いたり、美味しいケーキとお茶で楽しい会話に大盛り上がり、時間が過ぎるのを忘れました。とっても楽しい時間をありがとうございました・・魂の絆がとっても深い関係の様で、今生でも出逢えた事を心より嬉しく思います。感謝☆

深いレベルの魂の繋がりのある、素敵な仲間に囲まれて、私はとっても幸せです
皆さんに、持ちきれない程の沢山のサポートを頂いて、日々生かされております。
私も何かお役に立てる様に、精進したいと心から願います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< アンダラ・ショップ・オープン♪  【BACK TO HOME】  波動仲間のセッションご紹介☆ >>


◆ コメント ◆

「(~o~)」


私も沢山のサポートを感じています。どうもありがとう!
KIYOMIさんからお寝坊の電話を頂いた時「かわいいなぁ~」っとなぜかニンマリ笑ってしまった自分に驚きました(~_~)
KIYOMIさんのスピリチュアルな知識の深さに又ビックリ・・・
魂の繋がりってホントに凄いですね。


「」


寝坊では、本当にご迷惑お掛けいたしました・・・(汗)過去世でも同じ事していたかしら・・・波動調整調子に乗ると大変な事になりますね。今後の戒めだったかも☆

私は頭でっかちなので、ちゃんと心から・魂から感じられる様になりたいです!直観磨きに勤しみます!

記憶には全く無くても、魂が覚えている事って凄いですよね。ちゃんと無意識の内に繋がれちゃうのは、本当に不思議です。これからも宜しくお願い致します♪


「蒸し暑いです(汗)」


こんばんわ。ご無沙汰しております。
私も湿気と暑さはホントに苦手でv-12
 
なんだか北部九州は梅雨明けしそうな気配なのですが、もう真夏になられても困るKです。

KIYOMI☆様的に、真紅のルビーと紺碧のサファイアはどんな波動(力?)を感じますか?
よろしければ教えてくださいませm(_ _)m


「」


りのすKさま、

暑いですね~、そして高湿度で参っております。髪の毛爆発で、やっと昨日美容院に行きました。

真紅のルビーはリーディングの意味としては、背中を後押しして「えいっ!」とパワーを出して踏ん張らせてくれる石。勢い付けの意味が強いかな~☆

紺碧のサファイアの意味は知らないのですが、もっと内観しなさい!って言われている様な感じがします。自分の内側に深く入って、そこから創造しなさい!と。これは私の感じ方なので、あくまでもりのすKさんの直観を大事にされてくださいね♪ご自分の内側から出てきたものは正しいのですよ☆


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


後程、意味を調べてみますね♪

きっとパワー不足なのかな~と思いますが、いかがでしょう?!

くれぐれもご無理し過ぎません様に☆


「」


サファイアの意味は直観を磨く!という事らしいです。ご参考まで♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
