プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


長野でのワークショップ☆ご報告

1週間経ってしまいましたが、無事長野県佐久市での初☆ワークショップを終える事が出来ました!
ご参加くださった皆様、場所の提供と集客にご尽力くださったNさん、本当にありがとうございました♪

Nさんの御人望で多くの方にご参加頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。だいぶ時間を延長してしまいご迷惑をお掛けいたしました。楽しくって、そんなに時間が経っているなんて、全く気付かなかった・・

この日は、集まってくださった方それぞれお好みの精油を選んで頂き、トリートメント・オイル兼バス・オイル作り、そして携帯にも便利な安眠スプレー作り、最後は作成したものにご自分の波動と「美」に関する波動を転写し、お持ち帰り頂きました

まず精油がどのように身体に取り込まれ、排出されるかの簡単な説明から入り、各々お好みの精油を1~3種類選んで頂きました。薬理作用をご説明して頭で選ぶのではなく、動物としての本能を生かして、その時身体が欲するものを選んで頂きました。

そして選んだ精油から、その方がどの様な性格でどの様な問題を抱えているかリーディングさせて頂きました。ほとんどの方は初対面だったのですが、結構当たっていたみたい・・私自身も楽しい体験となりました☆

出来上がったトリートメント・オイルやスプレーで、品評会!それぞれ個性を表していて、皆さんうっとりする香りを作成されていらっしゃいました。バス・オイルだとご家族の好みに合わない事も考慮し、トリートメント・オイルをバス・タイムにどの様に効率良く使用するか、についてもご説明させて頂きました。

一通りアロマ・グッズが出来上がった所で、いよいよ波動転写のお時間です!

まず波動について簡単にご説明し、お一人お一人が作成したオイルとスプレーにご自分の波動を転写していきます。波動転写の前と後のオイルを片方づつ手の甲に塗布して頂き、皮膚に浸透するスピードや感覚の違いを体験して頂きました☆波動は目に見えなくて理解しずらいですが、百聞は一見にしかず!皆さん、皮膚の感覚で驚かれた様です

女性の良い所は、理屈で分からなくても良いものを柔軟に受容出来る事♪

「波動」という言葉を初めてこの場で聞かれた方も、この体験からすんなり受け入れてくださった様で、ほっと一安心・・

波動に詳しいヒーラーさんはマイ・クリスタル・ボウルを持参してのご参加!最初に普通に音を出し、その後ご自分の波動を転写し、また演奏。参加した一同、ビックリ☆全然音が違います
音が丸くなって、柔らかい音色に変化しました♪私も帰宅したら転写してみよう~

最後に皆さんに更に美しくなっていただく為に、「美」の波動をご自身と作成したアロマ・グッズに転写させて頂きました。コラーゲン、ビタミンC、シワや白髪、メラニン色素などに対応する波動、そして幸運力や収入アップの波動もプラスしました。

全員のご希望で、同じ波動を1週間遠隔でお送りする事になり、昨日無事終了致しました。もう3日目くらいからは、皆さんの容量が一杯で充分美しくなっていらっしゃる感覚が掴めました。Nさんからご報告を頂いておりますが、お肌プルプル元気一杯で、不眠に悩まれていらっしゃった方も改善されてグッスリお休みとの事!私もとっても嬉しいです

また是非、皆様の「美と健康」のお手伝いが出来る日を楽しみにしております


最近、波動転写でオリジナル・エッセンス作りを楽しんでいます。今3種類出来上がりました作成しているのは「神社」シリーズこれからスタートする「HADO コース」にて皆様に、ピッタリのものをご提供出来たら良いなぁ~と思っております。お楽しみに


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 美味しい「メグロビ」♪  【BACK TO HOME】  コノハナサクヤヒメさま >>


◆ コメント ◆

「」


へ~、凄い楽しそうな内容v-25
いいな~、またお話きかせてv-238
最近肌の乾燥がひどくて自分の波動を転写した化粧水やクリームがなじみがいいという話を思い出しました。

SOSv-237


「」


メグちゃん、お帰り~♪貴重な体験をしてきた様ですね。メグロビの話題も書きたいと思いつつ、延び延びになってしまっております。また美味しいご飯食べた~い!

今モニターさん募集しているから、化粧品に転写してみる?!ご連絡お待ちしておりま~す♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
