プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月に多い不調

6月は梅雨に伴った気圧の変化が関係しているのか、関節痛や自律神経の不調が多く表れる月です。「最近めまいが・・」という方、いらっしゃいませんか?!アロマのトリートメントは自律神経に働きかけるのが得意です。是非素敵な香りに包まれながら、心地よいトリートメントでご自分の中に眠っている自然治癒力を引き出ましょう。

当サロンは「ご自分への気付き」を大切に考えています。トリートメントを受ける事によって、ご自分の身体の本当はどこが不調なのかに気付き、今までの生活全般を見つめなおす事に繋がります。何が問題だったのかにハッと気付く事も多いかと思います。

疲れすぎていると、ご自分では腰痛があると自覚されていても、実は肩凝りの方が酷かったり、内臓からきている事も考えられます。トリートメントの回を重ねる毎に、ご自分の身体が良く判ってきて対処の仕方がわかる様になってきます。
スポンサーサイト

<< 大豆パワー   【BACK TO HOME】  男性の悩み >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。