プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ワイルド・フラワー体験とサン・キャッチャーご紹介☆

先日オーストラリアのワイルド・フラワー・エッセンスのセミナーに出席してきました。
以前から勉強したいと思っていて、やっと機会が巡ってきました。

バッチのレメディは既にセッションに取り入れてきましたが、ワイルド・フラワーは生きたままの植物から波動を転写したもので、即効性があり、とてもパワフルです。

フラワー・カード診断、百会診断などで自分に必要なエッセンスを選んでいきます。
そこで選ばれた診断結果に、もうビックリです
以前のクリスタル・リーディングの結果と全く同じで、もう何も言えません(苦笑)

そこで作ってきたトリートメント・ボトルを飲用しているのですが、もう眠くて眠くて起きていられません。
昨日は一日中眠っていました。起きていても居眠りばかりして、何も出来ない状態です。

セミナー中に、ラベンダー・クリームで耳のツボをマッサージしたり、足浴したり、肩のマッサージを受けたりして身体が緩んだお陰でもあるのですね☆私の身体が緊張して休息を必要としていた事がはっきりと判りました。

最後に、ツボ使用でのエッセンスを塗布して頂いた際に目を瞑っていたのですが、何かキラキラした、とても眩しい小さな光達がお腹の方から上に上がってくるのが見えました。 思わず「天使が一杯~」と叫んでしまいましたが、これはマイクロバイタと呼ばれるお花の波動なのだそうですあの綺麗な光達に会えるのなら、何度でも受けたくなっちゃいます皆さんにもあのキラキラを体験して頂きたい!


さて、キラキラと言えば・・(笑)

サン・キャッチャーのご紹介です。

これらは一部スワロフスキー・ビーズも使用しており、この世に一つしかない(下の二つ)手作りのオリジナル作品です!虹を作り出し、室内空間の波動を上げますので、天使や妖精、高次元のエネルギーと繋がってみてください

チャクラ・サンキャッチャー


これは「チャクラ・サン・キャッチャー」気持ち良さそうに風に揺れております!チャクラのバランスを整えたい方、お部屋や車の中にどうぞ♪

11.5cm(サン・キャッチャーの部分のみ)皮紐の持ち手が付いています。 ¥4,900(送料サービス)

次はグリーン・パープルのサンキャッチャー!
サンキャッチャー・グリーン1
サンキャッチャー・グリーン2


約47cm(サン・キャッチャー部分のみ) 一番下のクリスタル・ボール 直径約3cm ¥12,000(送料サービス)


ピンクのサン・キャッチャー!
サンキャッチャー・ピンク1


約56cm(サン・キャッチャー部分のみ) 一番下のクリスタル・ボール 直径約4cm ¥16,000(送料サービス)

上記2つの上部分(右がグリーン・パープル、左がピンク)
サンキャッチャー上


上記2つの下部分(右がグリーン・パープル、左がピンク)
サンキャッチャー下


*海外から取り寄せている作品ですので、基本的に修理が出来ません。詳細はお問い合わせくださいませ。

お部屋の中をキラキラ、高次元空間にしてお楽しみくださいね


人気ブログランキングへ


<< 長野でワークショップ開催します☆  【BACK TO HOME】  ルートビア・ブラウン&シーフォーム、そしてお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
