プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鞍馬満月修行!

鞍馬寺1


お陰様で無事鞍馬・京都ツアーより帰宅致しました。ご参加頂きました皆様に心より御礼申し上げます。至らない部分も沢山あった事と思います。今後の活動に反省点を生かせる様努力して参ります。そしてご自宅にてお心を合わせて頂いた皆様にも感謝致します。京都は大荒れのお天気でしたが、皆様の所はいかがだったでしょうか?

今回のウエサク祭は「修行」でした(笑)毎年どんなどしゃぶりでも必ず満月が登場するジンクスは破られてしまったのでしょうか?!通常明け方3:00~始まる第3部は、暴風雨と重なる時間との事で、3時間程早めて開始されました。それでもかなりの雨で、お焚き上げの火が点くのか?という中で始まりました。

私はレイン・ウェアを着ているだけで傘をささずに立っていたのですが、雨の勢いが凄くて、どんどん体温を奪われていきます。カバンを持っている手から水が染み込んできます。30分以上マントラを唱えながら、「あぁ、正に修行・・・私にはこれ程大浄化が必要だったのね・・・でもこれで、何もかも洗い流して一から新しく生まれ変われる!」と目の前のお焚き上げの炎と煙と大雨にさらされながら、一心に祈っていました。

後から見たら、お財布の中身までビシャビシャになる程、凄い浄化の雨でした。

第1部、第2部もお寺の中で行われ、前日に見る事の出来たクリアなお月様をイメージしながら、ひたすら瞑想。第2部は千手観音の祈りでしたが、参加者の中に特に観音様とご縁のある方には、観音エネルギーが感じられた様です。私の守護も観音様ですが、ひたすら眠くなりました(笑)早めに終了した第3部の後は、朝まで爆睡してしまった為、満月が出たのかどうかは分かりません(笑)

早朝6:00頃にはすっかり晴れて、気持ちの良い出発となりました。鞍馬寺では既に信者さまの朝のお勤めが始まっていて、私の大好きな観音経が唱えられていました。しばしご一緒させて頂き、素敵な一日のスタートとなりました。

鞍馬山を出発して貴船に向かいます。大雨の後なので、相当のぬかるみを覚悟しましたが、杖を拝借出来たお陰で、皆さん無事に予定より早く下山する事が出来ました。

サナート・クマラさま(魔王尊)が奉られている奥の院のお清め場に何か動くものあり。何だろう?とじっと観察していると、かえるがスイスイ泳いでいました!魔王尊ご本尊様かしら?!参加者それぞれ瞑想をしつつ、静かに過ごしました。鞍馬山の清々しい空気は本当に素晴らしいです♪またここに来られた事に感謝☆

前日の修行のご褒美に、クリアに晴れたお天気の元、貴船神社に参拝し、ルルドの泉より高波動と言われているご神水を頂きながら、貴船の奥の院に向かいました。

貴船・桂の木


奥の院で参拝を済ませ、バス停まで戻る道の横には貴船川が流れています。源流に近い流れは、とても澄んでいて美しいのです。

貴船・源流


思わず河原に下りて、手を浸してみました。冷たいけれど、とっても気持ち良い~♪参加者の皆様もそれぞれ水の感触を味わっていらっしゃいました。私も持参したアンダラ・レムリアン・クリスタルを浸けてみた所、目の前で虹がどんどん増えていきます☆凄い~石が喜んでいる~

そしてバス停に戻った私達に待っていたのは、その後2日間何でもスムーズに運ぶ奇跡のご褒美でした!バスでも電車でも、行く先々で私達の到着を待っていたかの様に、乗り物がすぐ来ます!移動がスムーズなのです。ランチを取るレストランも丁度人数分の席が空いていたり、皆で顔を見合わせる事ばかりでした!大浄化の禊が済んで、皆さんが宇宙とシンクロしていたのですね♪

ツアーの前半を無事に終え、京都のホテルに戻ってから後半がスタートです!
仮眠を取った後、夜から個人セッションをしたのですが、その結果がだったのです☆

後半のレポートは、次回に続く・・


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< アンダラ・レムリアン・クリスタル販売開始☆  【BACK TO HOME】  ツアーでのお・ま・け >>


◆ コメント ◆

「禊だね~♪」


完全に穢れを祓い清めたって感じですね。
禊だ禊だ~。
私も貴船神社、大好き~v-238
私のガイドさんも観音様だということが分かったし、来年は一緒に行きたいな~。


「」


大禊だったよ~♪もう古いエネルギーは全部捨ててきた!新生KIYOMI☆を宜しくお願い致します♪

貴船神社では真っ白くて淵が薄い水色の蝶がヒラヒラと飛んできて、びっくりしたよ!今の私のオーラと同じ色みたい。水のある所はやっぱり良いね~☆またクリスタル一杯連れて河原でのんびりしたい♪

今回の旅は何処に言っても観音パワーを受け取る事が出来て、とても嬉しかったです☆今度ご一緒出来ると楽しいですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
