プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ツアーでのお・ま・け

やっと、お天気が回復してきましたね~

本日正午、鞍馬・京都ツアーのお申し込みを締め切らせて頂きました。沢山のお申し込みを頂き、心から感謝しております。ありがとうございます☆

お申し込み頂いた方々は、年齢が近く、皆さんインディゴさんかな。天使と関係のある方が多いのかもしれません。お名前には必ず"Y"が入っているのですよ♪面白いですね!皆様にお会い出来るのがとても楽しみです☆

さて、ツアーにご参加頂く皆様に素敵なお知らせ♪

シャスタとセドナのパワーが入った宇宙から来たパワー・ストーン アンダラ・レムリアン・クリスタルとウラン・ビーズのブレスレット、サンキャッチャーなどの即売会を行う事になりました!アメリカの聖地より届いたばかりです!とってもパワフルです日本では本物を入手するのは、未だ難しい石達ですので、この機会をどうぞお見逃しなく通常のパワー・ストーンより、お値段がお高めですので、多めにお小遣いをお持ちくださいねインディゴの皆様には、きっと気に入って頂ける事と思います!お楽しみに☆

では、皆様どうぞお気をつけていらしてくださいね!お会いできる事を嬉しく思います。

今回ご参加出来ない方も、19日の夜には空を見上げ、満月浴をしてみてくださいね!
繋がってワンネスを感じてみましょう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 鞍馬満月修行!  【BACK TO HOME】  ツアーお申し込み感謝☆ >>


◆ コメント ◆

「満月祭☆」


初めてコメントさせていただきます。
はじめまして!
ツアーには参加できませんが、
私も友人たちと満月祭に行きます~
大きな愛情が満ち溢れそうですね^^


「ご一緒に♪」


>mori-no-tane さま、

コメントありがとうございます!ウエサク祭に参加されるのですね♪ご一緒に楽しみましょう!

今年はどんなドラマが待っているのか、今からワクワクしています!

素敵なHPとブログ拝見させて頂きました。お花の写真が幻想的で妖精さんが一杯いますね☆mori-no-tane さまはきっとほんわか優しい方とお見受け致しましたので、お山の上で探してみます(笑)お会い出来ると嬉しいです♪



「5月の満月」


お久し振りです(^ ^;)
素敵なツアーを主催されていたのですね。
無事に終えたことでしょう。お疲れ様です。
そういえば昨年の5月の満月の画像は龍が写ってましたねv-238

月日が経つのは早いものですね…(遠い目)


「ただいま~♪」


無事に京都より戻りました。

今年は大荒れのお天気で満月は拝めませんでしたが、満月パワーはしっかり受け取ってきました。龍神さまは荒れ狂う雨風の中を自由に飛び回っていた事でしょう!

これからツアー後半もレポしますので、お楽しみに☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
