プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大好きな軽井沢!

GWは皆様、いかがお過ごしですか?あいにく関東は雨になってしまいましたね。
何となくスッキリしない気分ですが、そんな時はお茶でも飲んでリラックスしましょう!
私も今日は溜まった疲れを癒す為、お出掛けをキャンセルしてセルフ・ヒーリングをして過ごしました。
今回は石を使って、スッキリいつの間にか身体の痛みと古代のトラウマも消え、楽になりました。
石ちゃん'S、ありがとう♪とっても感謝☆

昨年の6月に7年間一緒に過ごした愛娘がお月様に旅立ち、その後懺悔の日々を過ごしていました。
先日お友達の都合により、そのお家のうさちゃんが突然我が家にお泊り保育する事が決定し、これから3ヶ月程一緒に過ごします!初めて男の子をお迎えしたので、少々勝手が違い戸惑う事もありますが、私の腕や足を恋人と勘違いして、隙さえあればしがみ付いて、ストーカーになってます(笑)毎日ホ・オポノポノを使ってお話していますが、意思の疎通が上手く出来る様な気がします。きっとこの3ヶ月は愛娘が私達にプレゼントしてくれたものなのでしょう!また共同生活の様子についてはご報告致しますね

ホ・オポノポノに出逢ってから自身のクリアリングが凄いスピードで進んだ結果、大幅に人生の軌道修正が入り、また大きな変容に突入し、ジェット・コースター状態です毎日細かな修正が入る為、翌日の予定さえ立てられない状況。予定を組んでもあっさり変更になってしまいます。もう抵抗するのは疲れたので、流れに乗って流されてます自分の考えってどこまでズレていたのだろう?ってもう笑うしかありません・・お陰様で全てがHAPPYに動いています宇宙に張り巡らされた複雑なグリッドの一部を垣間見させて頂く出来事もあり、ただただ大いなる意識に畏敬の念を感じます。


先日、軽井沢に近い長野県の佐久にお仕事を頂いて、お邪魔して参りました。
もう空気が美味しくて、綺麗で、お天気に恵まれ最高の日です!ここに住みた~い♪
何でも男性の長寿1位の市でもあるそうです。とっても頷けます☆

新しくオープンする美容室&ヒーリング・ルームを香りで演出するというお仕事で、それぞれの場所に合ったイメージやオーナーさまの好みに合わせて数種類の精油をブレンドし、オリジナルのオイルやスプレーを作成しました。

お呼びいただいた美容室さま(サン・フルール比呂)は、ただの美容室では無いのですよ
建物の下には埋炭が施され、神社を建てるお仕事をされている本格的な方の指導を基に、イヤシロチになっているのです。そう、その土地と建物は正に「0磁場」なのです!オーナーさまこだわりの究極のヒーリング・スペースになっています。

サン・フルール


新しい建物にも関わらず、化学物質過敏症のお友達もすんなりと入る事が出来ました。
私もとってもリラックス出来ました!ここでパーマかけたらリラックスし過ぎて眠ってしまいそうです

そのままでも充分癒しの場になっているのですが、私達が訪れたオープン前日にはクリスタル・ボウル・セラピストのKAJIさんの歌・ギター&クリスタル・ボウル生演奏、ドーム・パラダイスみおさんによるお客様一人一人に対するシンギング・リン・ヒーリングがあり、もうその場はボルテックスと化していました。デジカメで撮影すると紫の光が入ってきます!

kaji-san


クリスタル・ボウルとシンギング・リンで波動水を作りました。

クリボウ波動水

シンギング・リン波動水


上方の波動水は、クリスタル・ボウルの中にお水を入れ演奏すると、音の波動により中のお水のクラスターが小さくなり、波動水となります。このお水を飲むと健康にも良いですし、化粧水として使うと肌への浸透が良くなります。人間の身体の70%はお水で出来ているので、クリスタル・ボウルの演奏を聴くと身体の中の水分がこの波動水と同じになり、その結果医療分野でも取り入れられている程のヒーリング作用が起こるのです!

下方はシンギング・リンの波動水です。リンの中で龍が泳ぎまわっている様な波紋が広がり、その形が6ぼう星になります。このリンの音は外に広がらず、身体に付けて演奏した時に、身体の深い所まで届きます。不思議です

お仕事に伺ったのに、何だかとっても癒されて帰宅致しました。
その時集まった皆さんとイヤシロチに、大きな癒しと幸せを頂きました
皆さんとは古~い過去世からの繋がり!今回初めてお会いしたKAJIさんもホピの時に一緒だったかな~。この日に初めてお会いした地元のお客様にも「このメンバーの方々、何故か皆さんの顔を知っています!」と声を掛けられました。数万年前に、一緒にクリボウ演奏していたのですね~♪皆「再会」だわ☆

そしてお友達が持参したエジプシャン・ブルー・クリスタル・ボウルの音を聴いた途端、私に異変が起こりました。突然意識がグラグラし始め、グラウンディング出来ない状態に・・いつでも宇宙に飛んでいってしまいそう・・うわぁ~、こんな感覚初めて隣にいたヒーラーさんに依ると、「このクリボウ、KIYOMI☆さんに演奏してもらいたがっている」との事。早速お友達の歌に合わせて、演奏させて頂きました。私のアメジスト・ボウルと色がそっくりですが、音はやはり違います。今度コラボ演奏してみたいです☆

こんなに素敵なお仕事を頂けて、心から感謝です
Nさん、本当にありがとうございます!
そしてNさんに繋いでくれたセドナのお姉さまに感謝と愛を贈ります。
当日お会いできたお友達、魂の仲間に、ありがとう♪

これからもこのイヤシロチで定期的にセミナーを開くお話を頂いておりますので、リクエストがあったら是非お知らせください。アロマセラピー、フラワー・エッセンス何でもOKです!私もとても楽しみにしております!


そして凄い企画のお知らせです!セドナに行きたいな~と思っている方チャンスです☆
セドナのお姉さまと「宇宙心」を書かれた美保子さんのコラボ企画

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードの創始者
ジェームズ・マキオンによる
「クリスタルパワー ワークショップ inセドナ」 開催のご案内

2008年9月8日(月)~9月13日(土) セドナツアー & ワークショップ 
8名様限定のスペシャルワークショップ


詳細はこちら・・

ううっ、私も行きたい・・これから美保子さんともお仕事をさせて頂ける事になってワクワク☆しています。近い内に発表出来ると思いますので、お楽しみに


それから・・自分のサロンの事を忘れておりました(笑)
ヒーリングのメニューを一新致しました。コース名が同じでも内容が替わりましたので、ご確認くださいませ。これから益々充実させて参ります!宜しくお願い致します

京都・鞍馬ツアーも募集中です♪ご一緒に生まれ変わりましょう!

素敵なGWをお過ごしください☆


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

<< ツアーお申し込み感謝☆  【BACK TO HOME】  鞍馬ウエサク祭ツアー決定☆ >>


◆ コメント ◆

「」


変容が凄いですね~。
クリスタルリーディング通り、
流れに身を任せてGOv-237って
感じですねv-238


「コメント嬉しいわ♪」


花梨さん、お互いクリスタル・パワーの恩恵を一杯受け取っていますね~!私もリーディング通り、もう突っ走るしかないわ☆天界からのGOサインだもの、思い切って流されちゃいますe-420


「うさちゃんに愛されてますね~♪」


凄い変容の時期なのですね。
またKIYOMI☆さんにお会いするのますます楽しみです☆

愛娘ちゃんからのプレゼントよかったですね。
うさちゃんに愛されてますね~♪

あの日は、すてきなHelpを本当にありがとうございました。

ブルーのクリボウ気に入ってもらえてうれしいです。
この子もとってもよろこんでいるでしょうね。ぜひまた奏でて下さいね。
交換してコラボしてみたいですね。
私もアメジスト・ボウル楽しみです♪



「楽しかったですね☆」


リコさん、先日はお世話になりありがとうございました!とっても素敵で幸せな時間を過ごさせて頂き、皆様に感謝しております。

エジプシャン・ブルーと出逢えて、とても嬉しいです♪苦労して持って来て頂いた甲斐がありましたよ。次回は是非交換コラボ演奏致しましょう!私のアメジストも喜ぶと思います!

うさちゃんには毎日癒されております。まだちょっと遠慮がちな所があるので、早く緊張を解いてくると嬉しいなぁ~と思っています。

またすぐにお会い出来るかな♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
