プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



鞍馬ウエサク祭ツアー決定☆

書きたい事が沢山溜まっているのに、中々じっくりPCと向き合う時間が取れなくてジレンマを抱えておりました。ふーっ、やっとアウト・プット出来る~

まずは、お待たせしておりました☆MASTER OF LIGHT☆5月京都・鞍馬のウエサク祭ツアーの発表です♪詳しくは・・こちらをご覧くださいませ。

毎年5月の満月の日に世界中の聖地で行われるウエサク祭。天と地とを結ぶ通路が開かれる日です!一昨年初めて参加致しましたが、本当にパワフルで一生忘れられない思い出となっております。鞍馬山はその人を本来の道に戻すエネルギーを持っています。先月から今月にかけて、とても大きな変容の波にもまれた方も多かったのではないでしょうか。私もその一人です!昨年までのエネルギーが一掃され、何もかも全取替えが起こり、全く新しい道を歩み始めております。聖なる宇宙エネルギーに満たされた鞍馬山でご一緒に再スタートをきりませんか?!

実は、この☆MASTER OF LIGHT☆も5月のこのツアーが最終回となります。コラボをしているRYOKO☆さんと私の進む道がはっきりしてきた結果、よりお互いの進むべき道を邁進する事となりました。RYOKO☆さんは今後日本を中心としたアジア圏の歴史を紐解くお役目に集中されます。応援してくださいね♪私はよりエネルギーを扱うお仕事が多くなりそうです。クリスタルや波動を中心にしたワークに移行する予定で、大自然と人間を繋ぐお役目を果たします!アロマセラピー・トリートメントは徐々にフェード・アウトする事になるでしょう!今まで通ってくださった方のリクエストには喜んで応じさせて頂きますが、メニューとしては卒業となります。6月くらいまでは続けますので、宜しくお願い致します☆

そして新たにサロンで取り扱う商品が増えました!

JASON WINTERS TEA
HERB TEA


このお茶との出逢いは今年の3月。北軽井沢で受けたセッションにもれなくこのお茶が付いて来たのです!その後半月の間に、数人の方からこのお茶の事を聞く機会があり、不思議に思っておりました。販路の煩わしさから購入する気は全く無かったのですが、友人がベストなタイミングで突破口を開いてくれました。その恩恵により、納得の行く方法で仕入れが可能になりましたので、皆様にもこの素晴らしいお茶を味わって頂きたく、ご紹介させて頂きます。

初めてこのお茶を口にした時、頭がグワ~ンとなりました。本当に頭がグラっと揺れたのです。何なんだろう~、この感覚♪と思っていた所、このお茶は波動を上げる作用があるとの事。毎日飲み続ける事で、波動を高く保ち続けるので、引き寄せの法則に基付いて、自分と繋がる人や物のステップ・アップが計れるという嬉しいプレゼント付き

おまけにこの茶葉は飲み終わった後、再利用出来るのですよ♪ティー・バッグごとお顔に乗せてパックすると、お肌スベスベになります!今日もお友達から嬉しい報告を頂きました。

我が家ではその他、使い終わったティー・バッグごと暫く吊るして乾燥させ、その後茶葉だけ取り出してお塩といりゴマと混ぜ合わせ、ふりかけとしてご飯と一緒に頂いております。かすかにお茶の香りが漂って、とっても美味しいのです☆お試しあれ!ケーキにこの茶葉を使う方もいらっしゃる様です。

そしてこの写真のおじさま!只者ではございません。
先日クライアント様にも試して頂きましたが、お茶を包んでいる袋の彼の写真の上だけ波動が強いのです!手を翳すと判ります。4袋集めてお部屋の四隅に貼ると、結界を張るのだそうですよビックリでしょ!私の自室も既に4人のおじさまが微笑んでおります

一箱30袋入りで¥6,300です!ちょっとお高めですが、ほとんど捨てる所が無く、その後の素晴らしい展開を考えると、とてもお得です☆「奇跡のハーブ・ティー」と呼ばれているのも頷けます。

そうそう、このお茶、大天使ミカエルもご推薦なのですよ☆お友達のチャネラーさんの所にも、このお茶の情報を届けてくれたそうです。「飲むと良いよ!」って♪素敵☆天使界でもブレイクしているのかしら上の世界で起こっている事が下の世界でも起こっている事だから☆

通常サロンでの在庫数が限られておりますので、ご興味のある方はご予約の際にお申し出くださいね♪
無理にお薦めする事はございませんし、会員登録などもございませんので、安心してご利用くださいませ。

これからワクワクする、楽しくて新しい企画が盛り沢山です準備が出来次第、発表していきますね♪


先日「クリスタル・ピクニック」という石好きな方々の集まりに誘って頂きました。
都内の素晴らしい庭園で、皆さんが持ち寄ったクリスタル達でグリッドを組み、そのエリアを0磁場のイヤシロチに整えてくれる方、マクロビの美味しいお弁当を全員分作ってくださる方、クリスタル・チャネリングされる方、さまざまなヒーラーさん・チャネラーさんのお陰でとても素晴らしい出逢いと空間の場を持つ事が出来ました。参加者全員がエネルギー・ワーカーだったそうですが、こんな事も珍しい事なのだそうです!多くの方がギベオン(隕石)のアクセサリーを付けられていたのは圧巻でした!私も一粒持っているので近い内にアクセサリーを作りたいと思います☆さすが皆さん石に関してはマニアックな情報をお持ちでした。私のアンダラちゃん達も歓迎してくださって、とても嬉しかったです♪お世話になった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました☆素敵な出逢いに感謝そしてこの集まりに繋げてくださったCさん、ありがとうございました♪

お喋りに夢中になっていて、グリッドの写真を取り忘れたのでした~
主催者の方の大きなロシアン・レムリアンを中心に、参加者の皆様ご自慢の子達がピカピカ太陽の下で勢ぞろいしたのでした。石達も、人間とは別に、それぞれ情報交換とお喋りに夢中になっていたのでしょうね☆鳩や子供達、おばさま達も引き寄せられる様に集まってきて面白かったです!晴天で丁度良い気温に恵まれ、芝生の上で初日焼けとなりました!またピクニック、行きた~い♪

次回こそ、ホ・オポノポノについて詳しく書きたい!と思っています。旬の内に、皆さん苺を沢山食べておいてくださいね♪
最近、予定を立ててもどんどん変更になるので、次の日の予定さえ立てるのが難しくなりました(笑)
今は新しい流れに乗って、自然の趣くままに流されていきます~


人気ブログランキングへ

<< 大好きな軽井沢!  【BACK TO HOME】  桜と天職メニュー☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
