プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜と天職メニュー☆

桜の見頃も終盤を迎えましたね。一年に一度の日本の「美」、堪能されましたか?

私は昨日ソウルメートの一人Aちゃんと、お花見をしてきました。彼女とお花見をするのは2年目かしら?!お天気にも恵まれ、気温もベスト☆

まずは神社にお参り。今日は神様の存在が感じられます!いつもお見守り頂き、ありがとうございます。その後境内の桜の下で、直前に買ったばかりの美味しそうなスコーンを頬張りながら、枝垂桜とソメイヨシノを堪能。私達のスコーンを横目で見ながら、一定の距離を置いて離れないハトさんが一羽ごめんね~、看板にも書いてある通りあげられないのよん。写真を撮ったり、落ちてくる花びらをキャッチする遊びに夢中になり、近くを通りかかった近所のおば様に笑われちゃいました。とっても楽しかったです~手を広げて待っていると自然に花びらが手中に落ちてくれる事も多いのです♪

SAKURA


何て優しくて、可憐で、愛らしいんでしょう~桜さん、大~好き♪

「アイス・ブルー」って言いながら、そっと桜の樹に触れてみてくださいね。大地にしっかり根を張った桜の力強い波動が感じられますよ!「アイス・ブルー」という魔法の言葉に関しては、別の機会にご紹介致します。ホ・オポノポノというネイティブ・ハワイアンの教えに基づいた、不思議パワーの入った言葉です。野菜を切る前にも、野菜たちに「アイス・ブルー!」って言うと、痛さを感じなくて済む様です。お料理が美味しくなるかも♪

その後カフェでミモザ・ティーを頂いたり、セール中のお洋服を見たりして、春うららかな一日を過ごしました。Aちゃん、素敵な一日をありがとう♪そして桜さん、今年も綺麗に咲いてくださってありがとう~♪美しい日本、バンザ~イ


そしていよいよサロンに新メニューが登場します
私の天職、クリスタルを使ったリーディングのコースです。

GRID-2


ハートの問題に絞ったリーディングで、課題や原因、対処方法やそれによってもたらされる結果についてお話しします。キラキラのクリスタル達が、あなたの抱えている問題解決のお世話を喜んで手伝ってくれますよ♪

他のコースでご来店くださった方には、今月中無料でこのリーディングをプレゼントしちゃいます今月はアロマのコースも「アロマテラピーの森」さまからご予約頂くと嬉しい割引特典があります☆直接ご予約頂く場合も「アロ森を見た!」とお伝えくださいませ。クリスタル・リーディングをご希望の方は必ずご予約時にお知らせください。


3月の後半はホ・オポノポノに関する講演会やセミナーに出席し、勉強して参りました。毎日ポノポノ漬けです!シンプルな言葉を使っての問題解決法ですが、エネルギーの動きはとても大きいです☆私自身にも新しい流れがやってきて、ポノポノでより良い、優しいエネルギーを引き寄せています。多くの方々からの心温まるサポートを受けて、自身の再構築を計っている所です。考えるだけで涙が出てくる感謝の毎日です!全てに深謝☆ありがとうございます。

これからはこの解決法を一人でも多くの方にお伝えしていきます。私自身も日々実践していきます。
ご興味のある方は是非ご質問くださいね!

皆様にとっても新たな素晴らしいスタートの月となります様に・・


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 鞍馬ウエサク祭ツアー決定☆  【BACK TO HOME】  癒しの音楽とホ・オポノポノ >>


◆ コメント ◆

「」


クリスタルでリーディング!
写真からキラキラしてて、楽しそう★
きょうみあります~!


「天職☆おめでとう」


いよいよきよみさんの天職が始まるのですね☆
おめでとうv-238

きよみさんのクリアーなエネルギーがますます広がっていくこと、とってもたのしみです。

クリスタルたちもほんときれいですね☆

今月は私にとっても新たなスタートの月です。



「楽しいですよ~♪」


>miftaahさま、

インドの旅行記、とっても楽しませて頂いております!私も猛烈にインドに行きたくなった事が何度かありましたが、まだ行っていない。きっとあの地も呼ばれた時に行くのでしょうね~!更に感度が研ぎ澄まされたミフさまにお会いしたいです♪

上の写真は先生のクリスタルです!とってもピッカピカに輝いているでしょう~?石達が喜んでいるのが判ります。私も見よう見まねで毎日クリスタルのお世話にいそしんでおります。


「ありがとう☆」


リコさん、ありがとう♪

上のクリスタルは先生のもので、リコさんの歌声の様にピカピカでクリアでしょう~?私はリコさんの透明感にとても癒されます。

石を見ている私の表情は全くの別人だそうで、目がキラキラ輝いて、とても嬉しそうに見えるのだそうです。天職なのかな♪

今度大事な石達にリコさんの歌声を聴かせてあげたい~☆きっとキラキラが増すと思います!お互い素晴らしいスタートの月にしましょうネ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。