プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



癒されたレムリアのトラウマ・・

とても暖かくなって来ましたね☆たまにクシャミが出ます
街中では連続クシャミの止まらない人、色々な形のマスクをしている人が一杯です!皆様どうぞお大事に!!

そんな中、北軽井沢(群馬県嬬恋村)にあるドーム・パラダイスに癒しの旅に出掛けて来ました。玄米菜食の方には、うってつけのお宿です!セドナのお姉さま絵里さんの帰国に合わせてお声を掛けて頂き、2日目からナンシーさんとリコさんと合流し、とっても楽しい・美味しい・幸せな時間を過ごさせて頂きました!

北軽井沢は雪の中・・

ドーム・パラダイス


今年はとても雪が多かったそうです。

浅間山


2日目の朝はお天気に恵まれ、浅間山がくっきり!山頂からわずかに噴煙が上っているのが見えます。この日は13℃もあり、雲ひとつ無い快晴で軽井沢満喫ですアウトレットでウィンドウ・ショッピングや味見三昧をし、地元にお住まいのナンシーさんに、とっても美味しい高級お蕎麦屋さんに連れて行って頂き、採れたばかりの山菜料理から始まる御蕎麦のフル・コースを頂きました。う~ん、美味でございます~その後立ち寄った素敵なカフェで出てきたのは・・

フルーツ・ティー


「フルーツ・ティー」これがもう大ヒット!で、皆大喜びカットされた7種類のフルーツがぎっしり入って、たまりません~美味しいし、身体がホコホコ温まるし、風邪引いた時にこれが出てきたら、もうこれだけで治りそうです(笑)蜂蜜を加えると、更に美味しいこれは我が家でも是非トライしてみたいお味です!飲み終わった後、このフルーツを頂けるのですが、これが意外にも美味しいのです♪

軽井沢に行かれた時は、是非立ち寄ってみてくださいませ。
軽井沢駅から徒歩10分の「森のカフェテラス Le Ciel」さんで頂けます。ガラス張りの落ち着いたカフェで鳥が遊びにに来るのを見ながら、ゆっくり・まったりタイムを堪能出来ますよ♪

その後急いでドーム・パラダイスに戻り、お楽しみの「オーラ・デトックス」のお時間!
大好きなクリスタル・ボウルでのヒーリング・セッションです!

ドーム・パラダイス内


手前の縞々のベッドで横になって受けます。ドーム内は高波動で音響も良く、天使が一杯いるそうです!普段は自分が演奏する方なので、横になってずっと音を聴いていられるのは至福の喜び☆ハート・チャクラだけが詰まっていましたが、途中咳と共にデトックスされ、オーラが綺麗になりました。

翌朝チェック・アウトする前に、リコさんが「レムリアの祈りの歌」を歌ってくださるとの事で、お宿のマスターみおさんがクリスタル・ボウルの演奏を付けてくださいました。「レムリアの歌」って何だろう~と思っていましたが、歌の前の解説で予想外の展開にびっくり!下から突き上げてくる感情で、涙がボロボロこぼれてきます。そのまま歌を聴きだすと・・

今最後の祈りに おしよせる波
さからわずゆだねよう この流れに ~

Copyright(c)2007 Riko Amamiya.All Rights Reserved.

と始まる歌詞に、もうワーっと涙がとめどなく流れてきます。ガイアシンフォニー第6番を観に行った時、初めてKNOBさんの演奏を聴いた時の状況と同じでした。mindではなく、魂が震えて泣いていました・・

そう、私はレムリア大陸が沈む最後の時、祈りの歌を歌いながら海に沈んでいったのです・・・・・
前に座っている絵里さんも号泣しています。絵里さんも最後の時、クリスタルの神殿で全く同じ気持ちで最後まで祈っていたのだそうです。 私達数万年前も一緒だった・・

以前受けたセッションでヒーラーさんから言われた事があります。
「あなたは、今回はどんな事をしてでも地球を救うんだ!というとても強い意志を持ってこの星に生まれてきています!」と。これはレムリア大陸(ムー大陸)の最後を迎えた時の経験からなのだと、実感出来ました。

リコさんの解説から、今回は自分の好きな様に生きて良いのですよ~とのお話があり、やっと私の魂が解放され、癒された瞬間でした。リコさん、素敵なレムリアン・サプライズ本当にありがとう~魂が救われましたここで初めてお会い出来たのも深い意味があったのですね・・再会出来て心から嬉しい&感謝です。私達、エネルギーがあまりにも似ていて、ビックリしましたね☆また素敵な歌を聴かせてください!

同じ記憶を持っていらっしゃる方!3/23に彼女の生の歌声を是非聴きにいらしてください。「六ヶ所村ラプソディー」の上映会にて披露されます。ローズクォーツ・ボウルの素敵な音と共にレムリアの記憶を辿ってみてください。

*映画については「六ヶ所村ラプソディー」のサイトをご覧下さい。
http://www.rokkasho-rhapsody.com/index2

【上映日】
3月23日(日)
【上映時間】
11:20
※鎌仲監督トーク14:00~
※ミニライブ(うたた・Company Kimei)15:30~
【会場】
埼玉・「ふじみ野市立サービスセンターホール」
 埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-7
 049-261-0353
【料金】
前売:1800円
当日:2300円

みおさん

クリスタル・ボウルと共に・・ドーム・パラダイスのご主人 みおさんです!

お声を掛けてくださった絵里さん、ドーム・パラダイスのみおさん&ゆきさん(お食事最高でした!)、これからの素敵なご縁を頂いたナンシーさん、レムリアの癒しを届けてくださったリコさん、そして北軽井沢&軽井沢、皆大好き~心から、ありがとう~また来るね~☆


人気ブログランキングへ







<< 癒しの音楽とホ・オポノポノ  【BACK TO HOME】  日々お経・・ >>


◆ コメント ◆

「」


きよみさん、こんにちは~

歌を魂で受け取ってくれて本当にどうもありがとう☆とってもうれしかったです。

私にとっても同じ気持ちで、きよみさんが祈りの歌を歌っていたということ、絵里さんが祈っていたことは本当に驚きで、感動的でした。

私達ほんとエネルギー似ているよね。
ぜひ近いうちにきよみさんのアメジストと私のローズクォーツのクリスタルボウルを響かせたいです♪

上映会も紹介してくれてありがとう。
(お申し込み、お問い合わせはmiekoas@r2.dion.ne.jpまでお願いします。)

ではまたぜひ来月お会いしたいですね。


「癒されました~♪」


リコさん、魂の歌届けてくださって本当にありがとう~♪解放されましたよ!「今回は好きな様に生きて良いのですよ」って仰って頂いて、涙が止まりませんでした。今回生まれてきたのは、この言葉を聞くためだったのかも知れない・・と思うほど、有難かったです☆

ローズクォーツとアメシスト・ボウルの音、早く融合させたいですね♪とっても楽しみです☆

来月お会い出来るのが待ちきれないです~♪今週末のライブの成功を心よりお祈りしております。一人でも多くの方に聴いていただきたい~e-343


「ありがとう☆」


きよみさんにとって魂が解放されるほどの言葉になるとは思いもしませんでした。

私もこの歌によって祈りを伝えていくために今回生まれたのかもしれないと思いました。
本当にありがとう☆


今回、きよみさんの魂が輝く道を歩まれますように・・・、
そしてきよみさんの輝きがさらに高まりますように・・・祈ってます。


「感謝☆」


リコさん、嬉しくて有難いお言葉、本当にありがとう~♪

お互いもっともっと輝いて、素敵な人生に致しましょう!

今発売されたばかりの「レムリアの叡智」を読むのに没頭しています。早く新しいレムリアを作りたいですe-69

リコさんの未来が素敵に輝きます様に・・e-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
