プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日々お経・・

朝方、何だか気になってベランダで星空を眺めていました。
金星がとても美しく、目の前にはルビーの輝きを放った星が煌いています
名前は判らないけれど、とっても素敵・・

「私はプレアデスから来ましたか?」って星空に向かって質問してみました。
ルビーの様な星は「そうですよ!」って頷いている様に感じましたが、数秒後にその星の所にサァーっと流れ星がびっくりしましたシリウスかなぁって思っていたのですが、プレアデス出身?!

先日宇宙人友達と一緒に入った本屋さんで、「宇宙人早見表」なるものを見つけ、調べてみました。私は「プレアデス人」、お友達は「シリウス人」。特徴や相性なども書かれていたのですが、これが結構当たっているのです!びっくりです

ここの所、何故か毎日お経を唱えています。すっごくスッキリして、気持ちが良いんです♪
お経をあげながら、悦に入ってます(笑)というか、過去世でこれ経験していたなぁ~って思い出しました。
先日ヨガのお教室で、最初にAUMを唱えるのですが、横に居たお友達から「今日は声がとても良く出ていた!」と褒められました。お経の成果でしょうか?

お正月に久し振りに再会した尼僧になった従妹が、先日我が家までお経をあげに来てくれ、それから私の習慣の一つとなりつつあります。ご先祖様方も喜んでくださっているかしら・・私が大好きなのは「観音経」なのですが、これはご先祖様が泣いて喜んでくださるお経なのだそうです。そうであれば、私もとても嬉しいです♪昨年から、「来年は先祖供養のお役目が来るはず!」と感じていたので、お役目果たせていると有難いです。低迷していた私の体調も良くなりつつあります・・感謝☆オールマイティにさまざまな宗教と関わる事になっている私の人生って面白い♪

先日自分へのバースデー・プレゼントとして、波動調整を受けに行ってきました

おっと、その前に・・おめでとうメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました☆とっても嬉しかったです。感謝の気持ちで一杯です皆様と共に、自分らしい一年にしま~す!私からも皆様にを贈ります♪

波動調整は色々な事が判り、とっても面白かったです!
今の私の中で一番高い能力は「シャーマン力」だそうで、過去世は「凄い事していた魔女」との事。う~ん、凄い事~?ちょっと頭をよぎった事があったので、敢えて内容は聞かない事にしました(笑)今生は、「ちょっとお休みしよう~♪楽に過ごしてみよう~!」と決めて生まれてきた様です。なので、思いっきり楽して楽しんじゃいます

そして今年に入って現実化やグラウンディングにフォーカスしていたからか、第一チャクラがとても良く機能し、グラウンディングがしっかり出来ているとの事で、とても安心しました。これからのお仕事の進め方などのアドバイスも頂いて、有意義な経験をさせて頂きました。素敵なお誕生日に感謝

今年は、最近ちょっと欠けていた「感謝」の気持ちを取り戻し、ハートを重視して自分を一杯大切にしていきたいと願っています

確定申告で頭が爆発寸前ですが、今週中に片付けるぞぉ~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 癒されたレムリアのトラウマ・・  【BACK TO HOME】  帰ってきた七つ道具♪ >>


◆ コメント ◆

「夜光ペンで何が出来るのか?ブログ」


こんにちは 夜光ペンを開発しました。蛍光灯光などを吸収して長時間光ります。
1mm位の点も描けるので星座図にマークして、子供や孫達に説明した所好評でした。
太陽儀のノブや角度目盛にマークして使っています。
また 毎夜消灯後 エメラルドグリーンに光る、シーリングライトに描いたオリオンを眺めながら眠っています。
よろしければ一度ご覧下さい。


「」


素敵なお誕生日を迎えられたご様子☆
遅ればせながらおめでとうございますv-238

毎年の事ながら、確定申告・・・しんどい作業ですね(笑)


「」


>kkarisさま、

素敵な開発をされたのですね。ロマンティックな用途から安全に至るまで・・これからのご活躍お祈りしております。

>chimitoさま、

ありがとうございます!
確定申告、頭抱えています・・・年度越しの経費の扱いがよく判らなくて手引書とにらめっこです。今まできちんとしていなかった事と思い切り向き合っていますよ~。日々勉強ですね☆お互い頑張りましょう!


「確定申告」


確定申告! 頭の痛い季節ですよね~
2/16ごろから受付が始まっているのに、ずるずると引き延ばして...私も3日前にやっと終えたところです...

でもいざ申告の書式を書いてみると、還付分が結構あって、思わぬご褒美(?)みたいでルンルンしてますv-10

その点は、cosmic☆rabbitさんならば手抜かり無くv-221されていると思いますが~


「」


>ケイトさん、

もう終わったのですね~♪大変お疲れ様でした。私は毎日現実逃避で、つい違う事をしてしまったり・・書類作成の家庭教師がほしいです(苦笑)

私も早く解放された~い!そしてストーン・ハンティングに出掛けたいです☆今度色々見せてくださいねe-420楽しみにしております!


「失礼致します。」


初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。

私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。すごく人を惹きつけるサイトだと感じました。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容は鬱病、禁パチ、ネットビジネス、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。出来れば…相互リンクもお願い出来ないでしょうか?私のブログは弱小ブログですが…
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。


「」


>シンさま、

ご訪問ありがとうございます!沢山の読者様に支えられているというのは、本当に有難い事ですね!お互い自分探しの道を前進致しましょう!


「初めまして(^-^*)」


初めまして♪
私がどうやらプレディアス人らしく、最近良くシリウスやプレディアス、オリオンやベガの話をいたるところで耳にするようになって、初めてPCで検索してみて、こちらを見つけました(^o^*)

宇宙人早見表なんてあるんですね~!驚いちゃいました!
でも、すご~く興味ありありです♪
私の友達も、星が知りたい~(><)
って今日も言っていたし、普通に販売されている本なのかしら??

あとあと、クリスタルボウルのセッションがある事も知って嬉しいです(^o^)
天使が沢山集まるなんて最高~!

私は、クリスタルヒーリングやオーラソーマの方しか知らなくて、本当色々あるんだなぁって感動してます♪

また、遊びに来させてくださ~い♪


「宇宙人」


>msaeさま、

ご訪問ありがとうございます♪プレアディス人なのですね。私は宇宙人である事は確からしいのですが(笑)どこの星かは、はっきりはまだ分からないのです。

宇宙人早見表は確か「アカシック占星術」http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93%E2%80%95%E8%B6%85%E5%89%8D%E4%B8%96%E3%81%A7%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-%E9%81%93%E6%98%8E%E5%AF%BA-%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95/dp/4812702429
という本に載っていました。

ヒーリングにはさまざまなものがあって、楽しいですね。ご自分に合ったものを探してみてください♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
