プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



帰ってきた七つ道具♪

春一番が吹きましたね~部屋の中から外を見ると、真っ白になっていました。
コンタクトをしている方、花粉症の方、お見舞い申し上げます。

書きたい事が沢山溜まっているのですが、取りあえず来月のSpiral of Lightのワークショップ2つの詳細が決まりましたので、お知らせ致します。

3/15(土)AM 9:30~12:00  ☆ 春 美ぃーナス 誕生 ☆
3/16(日)AM10:00~12:00  ~ Circle Sound ~


2つとも、と~っても、楽しい集まりになりそうで、私もワクワクしています
一つ目は徹底的に「美」に焦点を絞り、春の女神として軽やかな季節を迎えましょう~ということで、とってもなプレゼントが付いてきますお一人お一人オーダー・メイドのオリジナルですお楽しみに♪

そして二つ目は、もう自由に音を楽しみましょう~という企画です。ご自慢の楽器や音の出るものをご持参頂き、予想も付かない素晴らしい音楽を皆で作り上げましょうお鍋やコップを叩いて頂いても構いませんし、プロの方の本格的な演奏もお待ちしております私もクリスタル・ボウルと先日早めのバースデー・プレゼントとして主人から送られたお神楽鈴を使おうかな~と考えています。
お神楽鈴

お神楽鈴、時を超えてまた私の手元に舞い戻ってきました(笑)かなりの過去世で私の七つ道具だったはず・・思ったより低い音が出ます。昨年RYOKO☆さんとのワークショップで、クリスタル・ボウルとお神楽鈴を合わせた所、これがとっても良い相性でビックリ皆様が持ち寄ってくださる東洋・西洋ジャンルを問わない音の融合は、もう~楽しみですどんな楽器が集まるかな~・・

そしてMASTER OF LIGHT 3月の詳細は近日中にアップ致します。RYOKO☆さんのページにも載っています。伊豆高原への1泊2日の楽しい旅は3月3日が締め切りです!ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。自然の中でゆっくり、ゆったり過ごしましょう

前回の日記で、「今年は地球にアンカーを降ろしてグラウンディングを強化し、地球と仲良くします!」と宣言した所、最初に飛び込んできたのは環境問題。今年はネイティブ・ハワイアン、カナディアン、アメリカン&マヤとご縁が深くなりそうな予感マザー・ガイアと連絡を密に取り、現実化にフォーカスしていきます!次回はそんなお話が出来たらと願っています


人気ブログランキングへ

<< 日々お経・・  【BACK TO HOME】  生まれ変わり中♪ >>


◆ コメント ◆

「」


おたんじょうびおめでとうございます!
とりあえず今はコレだけ。
いまから出勤です(汗)


「ありがとうございま~す♪」


りのすKさん、覚えていてくださったのですね~♪感激☆とっても嬉しいです!ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。無理せずお身体ご自愛くださいませ。宮島、私もいつか行ってみたいです~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
