プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生まれ変わり中♪

良いお天気の暖かな一日でしたね♪
久し振りのお休みで、やっとペンディング事項の一つに取り掛かれました。

只今、私のエネルギー大幅に入れ替わり中
立春の前辺りから、総入れ替えの生まれ変わり!という感じで昨年からのエネルギーがどうにもフィットしなくなってきました。今振り返ると、グラウンディング出来ていなかったなぁ~反省・・・

今年は「現実化」に焦点を絞って、よりしっかりと地球に根ざして生きたいと思います。
地球にアンカーを降ろします!

お仕事でもプライベートでも、かなり大きく変容する予定♪
近々、屋号も変更します!替えたばかりで恐縮ですが、新しいイメージと屋号が送られてきたのでリニューアルする事に決定致しました

まず、本日は新しいメニューのご紹介です♪

・WHITE TARA(ホワイト・ターラ)
・SIGE(シグ)


ツールを使ったリーディングを取り入れる事で、より「気付き」を促します。
そして身体に対してほとんど触れる事無く、エネルギーのバランスを整えます。
最後の仕上げに、細胞レベルで光を入れて行く事で、本来持っているお力をより発揮しやすくする為のエンパワーを致します!

私を強力にサポートしてくださっている女神様方のお力をお借りして、皆様の「変容」と「女性性の開花」のお手伝いを致します。私自身も今、急速に女性性が開かれて来ているのを感じております皆様お一人お一人が女神様なのですよ~その事を思い出して頂けると嬉しいです

新しいメニューを記念して、3月末まで上記2つのコースを * \ 1,200 off *とさせて頂きます~!沢山のご予約お待ちしております!

少し前から、クリスタルの勉強を再開しました。少し方向性を替えて、新たな先生の下で学び始めましたが、以前の先生と新しい先生・主催者の方に深い繋がりがある事が判明し、全ては繋がっているのだなぁ~と実感。

石達を見ていると、イキイキ・ワクワク・キラキラしている自分に気付き、また周りのクラスメート達にもそう言われるので、これからクリスタルの勉強を深く掘り下げていく決意をしました。集めるのが大変なのですが、素敵な出逢いが待っていると思うと幸せ先生のあまりにもすごい知識量に圧倒されて、授業も面白くて面白くてたまりません~♪

今年は精神面でも物理面でも、地球と仲良くしたいと思います

grid-1


先生に凄いリーディングをされてしまって、あまりにズバリッ!だったので、暫く固まって動けませんでした。それにしても、先生ス・ゴ・イ尊敬です

これからも楽しく変容していきま~す


人気ブログランキングへ


<< 帰ってきた七つ道具♪  【BACK TO HOME】  星野道夫さんイベント☆ >>


◆ コメント ◆

「綺麗な石たち」


こんにちわ。
今年は、雪や雨が多くて、なんだか寒さが身にしみます。
その節は、遠いところを本当にありがとうございました。母も喜んでくれていると思います。
とっても綺麗な石ですね。意味は判らないけれど、なんだかとっても穏やかな温かさを感じました。
落ち着いたら、ゆっくりお会いしたいです。


「お体大切に・・」


>R's Gardenさま、

毎日寒いです。色々と大変でしたね・・・少し落ち着かれましたか?何も出来ず申し訳ありませんでした。
きっと今はご両親揃ってR's Gardenさんを見守ってくださっていますね。

石たちは見ているだけで元気を与えてくれます。これは先生の石で、私はまだまだ少ししか持っていませんが、是非眺めにいらしてください。きっとパワーを貰えますよ!落ち着かれたら、ゆっくりお会い出来る日をお待ちしております。

くれぐれもお身体ご自愛くださいね。


「」


kiyomiちゃん☆
蝶かわいいHPに変身してたんだね!
知らなかった~!

新しい屋号も楽しみにしてるよ☆

そうそう、みんな女神なんだよね!
本当に本当にそうなんだよね。
みんなみんな美しい。


「気になっていたよ♪」


macoちゃん、暫く日記が更新されなかったので、気になっていました。色々あったみたいだけれど、自分は自分、だよね☆自由にご自分を表現されているmacoちゃんが大好きで~すv-238周りに翻弄されず、キラキラmacoちゃんでいてください。こちらに来る時は連絡してね!お喋りしたいよぉ~♪

新しい屋号もお楽しみにv-46

そう、皆女神さまなの。私も思い出したよ!最近ホワイト・ターラとアフロディーテ・シンクロが多いのよ☆macoちゃんのお母さんだったかしら・・v-20

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
