プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


インナーチャイルドと瞑想のワークショップ

今夜は雪になるとか・・寒いです足だけでも温泉に浸かっていたい~冷え性には堪えますね

今日は以前から予約していたインナー・チャイルドのセッションを受けに行ってきました。

最初はインナー・チャイルドとは・・の説明をして頂き、シンギング・リン、クリスタル・チューナーなどの音を使って誘導瞑想に入りました。このセッションは一度に一つの感情しか癒せない為、今後数え切れないくらい自分の中に眠っているインナー・チャイルドを自分で癒していく為の方法を実践で教えて頂く、という形でした。

自分の顕在意識ではインナー・チャイルドに問題を抱えているとは思えなかったのですが、友人のヒーラーさんより指摘され、どうにも自分では思い出せないのでプロの力を借りる事にしました。

いよいよ自分の奥深くに入って行きます・・

最初に、中学の時に母親と交わした会話が思い出され、それについての感情を紐解いて行ったのですが、その途中で全く別の会話を思い出しました。会話と言うより、ショックな言葉を一方的に浴びせられ、自分の存在意義を失ってしまった出来事でした。今となっては母の立場・状況・累積した想い、全てを理解する事が出来ますが、当時の私には地球の上に自分の居場所が無くなってしまう程のショック&恐怖でした。

そう、インナー・チャイルドは全て「恐怖」に結びついています!

誘導瞑想の最初に、今現在抱えている問題をピックアップし、その後過去を遡って行きます。今回は現在の問題と思い出した会話は直接の関係はありませんでしたが、終了後「ハッ!」と結びつく様な出来事を思い出しました。

一つの感情が一つの出来事だけに結びついている方が多いそうですが、私の場合は色々な問題が絡みついていて、解くのに時間がかかるタイプなのだそう・・・90分の間にも、一見関係無い出来事が複雑に絡み付いているのを自身で実感しました。

そして今日自分で思い出したのは中学生の時の事ですが、もっと小さい時の問題が根底に隠されている旨アドバイスを受けました。今日のセッション中には出てこなかったので、今後の課題です。インナー・チャイルドに気付きやすくなる方法を伝授して頂いたので、敏感になって一つづつクリアにしていきたいと思います。早く全てクリアにして、集合意識と繋がりたい~

ご自身でワークをする場合はお風呂で半身浴をしながら・・がお薦めだそうです。水は浄化の力が強い為、スーっと流れやすくなるのだそう。でも一つの感情を癒すのに90分なんてすぐに経ってしまいますから、くれぐれも風邪など召されません様お気をつけください

何故だかお友達から言われたあの一言に妙に反応してしまっている自分がいる、これを見るとこんな感情が湧いてきて仕方が無い、などの気付きがあったら、それがインナー・チャイルドを癒すベスト・チャンスですその感情ととことん向かい合い、味わって、そして解放してください。きっと身軽になりますよ


今週の土曜日26日13:30~16:30 目黒パーシモンホールで「瞑想」のワークショップを開催致します。

「瞑想が良いとは聞いているけれど、どんな風にすれば良いの?」「一人で始めると眠ってしまうのだけれど・・・」「仕事の能率アップって本当?」

初めての方でも瞑想に入りやすい様に誘導していきますので、お気軽にご参加くださいませお一人でもカップルでも、お友達同士でもOK! 尚、終了後のお茶代も含まれておりますので、皆様と楽しい一時を過ごしたいと思っております。お申し込み、心よりお待ち申し上げます

詳しくはこちらまで♪携帯の方はこちらをご覧くださいませ♪

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ~初めての瞑想~ワークショップ  【BACK TO HOME】  第1回目 MASTER OF LIGHTワークショップ ご報告 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


こんにちは!コメントありがとうございます!
最近のブログを読ませて頂いていると、以前より毒だしが加速していて、良い傾向なのでは・・と感じております。ご自身はとても辛い思いをされていらっしゃいますが、客観的にみると凄い勢いでスピード・アップの浄化が進んでいる様にお見受けしますよ!

インナー・チャイルドも機会があれば、是非受けられてみてください。いらないものはどんどん捨てましょう!

生まれてこなければ良かった命は、ひとつもありません☆全ては巨大なパズルの1ピースです。ひとつでも欠けたら完成しないのです。修行する為に地球に来ているので、問題は起こるのが当たり前なんですね。共に少しでも楽しく乗り切って行きましょう☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
