プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第1回目 MASTER OF LIGHTワークショップ ご報告

ISEYAMA


先日、今年第1回目のワークショップ ☆MASTER OF LIGHT☆が無事終了致しました。
昨年の女神様のサポートからアセンデッド・マスターへ、サポートがバトンタッチされ、また開催場所もサロンを飛び出し、自然の中へと変化してきました。

主催者であるRYOKO☆さんも私も、自然と人との架け橋になるお役目を頂いている為、今年のワークは全てアウトドアにて行う予定です♪護られた空間からエネルギーを一杯頂く&流す場所へ☆全てが変容ですネ!「進化する」=「変容する」 エネルギーは常に動いています。同じところに留まっていたら、澱んで停滞してしまうのです!変化を恐れず、ご一緒にどんどん良い方向に変容して行きましょう

写真は最初の訪問地、伊勢山皇大神宮です。伊勢神宮の横浜支社といった所でしょうか。
当日は会社での集団祈祷をする方も多く、お正月を過ぎても大変賑わっていました。

境内には三輪山の大神神社分祀、杵築宮と子之大神があり、お祈りをした後、その場所でいくつかの呼吸法&瞑想をしてスッキリ・・傍に立っていた太い木に抱きついてエネルギーの交換をしてきました。清々しい空気を一杯頂いてただただ感謝さまざまな鳥も飛んできて大変気持ちの良い場所です。

参加者の方も「大吉」のおみくじを引いて、皆で喜び合いました私は初詣の熊野神社で有難い事に大吉を引かせて頂いたので、今回は御札を購入しました。

境内では真っ赤なエネルギーが降りてきて、奈良の橿原神宮で降りて来たものと一緒でした。私は過去世で天皇家との関わりが深いらしく、その様な場所に行くといつも似たようなエネルギーを体感します。赤は第1チャクラ!今年は「現実化」がテーマでもあるので、「赤」を意識して過ごしたいと思います。

その後はみなとみらいでお茶&ケーキを頂きながら、今回のテーマやサポートしてくださっているアセンデッド・マスターの説明、クリスタル・リーディング、カタカムナのRKカードによるリーディング。そして私はルーン占いデビューをしましたこれから続けていく予定ですので、皆様も是非体験されてくださいね!カタカムナでもルーンでも皆さん同じような結果が出て、いつもながらビックリ!見えない存在達のサポートを感じます。感謝

神社で清々しいエネルギーを頂き、みなとみらいで美味しいスイーツとお茶を頂き、皆さんと楽しく有意義な時間を持つ事が出来、本当に素敵な一年の幕開けとなりました。ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。これからの素晴らしい一年をもっともっと沢山の方に来ていただいて盛り上げて行きたいと願っております。体験談もアップ致しましたので、ご覧ください!

そして第2回、第3回の詳細もアップ致しました

第2回 2月22日(金)
「男性と女性の心理」~ルー&ヒナ
(北鎌倉・円覚寺~東慶寺~浄智寺)

ルー
ヒナ

13:30 JR横須賀線・北鎌倉駅集合(お申し込みの方に、ご連絡します)
参加費:¥6,000(お茶代は、各自)

円覚寺~百観音の石像、黄梅院で早春の花を愛でる
東慶寺~女性を保護してきたお寺で、幸せを祈る
浄智寺~過去・現在・未来の時空の解放、布袋様にユーモアと元気を頂く

すっきり浄化&解放した後は、甘いものでエナジーチャージ。

・スイートで、キュートなジャムのお店、ロミ・ユニコンフィチュールに寄ります。

カフェロマーノにて、お茶を楽しみながら、テーマについてのお話をします
(不定休のため、変更になる場合があります)

・アンジェリックレムリアンエッセンス「The Essence of Creation」をシェア
~創造の実現化のエネルギー~です。
レムリアでは、全ての改善の為にハーモニーと豊かさを基本とした『完全なる世界』
を創造するために使われていました。地球の創造の為に。

・カタカムナのRKカード、水晶ルーン、アセンデッド・マスター・カードによるリーディング。
随時、降りて来たメッセージをお伝えします。

お寺やアセンデッド・マスターについての詳しい情報はRYOKO☆さんのブログ
ご参照くださいませ♪

18:00頃終了。女性限定♪

第3回目は伊豆高原への1泊ツアーです。詳しくは・・こちらまで♪より多くの皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

さて、後30分くらいで、私の「銀河の誕生日」がやってきます!これは13の月の暦でのお誕生日どんな事をして楽しもうかな素敵なシンクロが起こると嬉しいな昨日、大好きなKNOBさんのHPに、私の撮影した写真が掲載されているよ~とお友達から嬉しい報告が寄せられました。先日ライブの時に手渡しした写真を載せてくださった様です。KNOBさん、ありがとう~何よりのプレゼントです~あぁ、幸せ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< インナーチャイルドと瞑想のワークショップ  【BACK TO HOME】  リセットな一月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
