プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リセットな一月

新年


皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

お正月休みも終わり、街が動き出しましたね。どんなお正月を過ごされましたか?!

私は生まれて○○年目にして、初めておせちが美味しい!と感じ、親戚の家や実家で「あなた、よく食べるわね~♪」とびっくりされながら胃拡張になって帰宅しました。だって美味しかったんだもん誰かが作ってくれるご飯って、本当に美味しいですね♪それを大人数で頂くと、もっと美味しい

今までおせち料理が嫌いで作った事も無かったのですが、昨年フィジカル面での大きな変化があり、五感全てが変わった結果、味覚も大幅に変化しておせちを「美味しい!」と堪能出来る様になりました。お肉を頂かなくなってから3年目を迎え、身体のデトックスも進んだのかしら。

20年振りに会った従妹と25年振りくらいに訪れた彼女の家は、とっても懐かしくリラックス出来ました。予定が入っていて当初会えないと思っていた従妹は、私が訪れると聞いて大急ぎで帰宅してくれて、大感激♪抱腹絶倒な会話で、新春から大笑い福を呼んで来ました~

私がスピリチュアルな道を探求し始めた時期と、彼女が在宅出家して尼僧になった時期、そしてお互いに大きな変容を迎えた時期がほとんど一致していて、「やっぱり♪」という感じ。彼女の方がより回路が開いていて、お話を聞いていてとっても興味深かったです!彼女もセドナを訪れていたし、各地のパワー・スポットのエネルギーの話にもなりました。彼女はツアコンとして10年間世界中を飛び回っていたので、話は尽きません。もっとお話ししたい♪

そんな会話を横で聞いていた叔母と実母は、どう思ったのかな・・

私は観音様に守護して頂いておりますが、実母の守護も観音様だと判り、ビックリ遺伝するのでしょうか・・(笑)母方の血筋はほとんどが芸術家で、私とその従妹だけは芸術の芽が出ない異端児だったのですが(笑)、その二人が精神世界に目覚めてしまった事実が何とも可笑しくて、不思議です。でも親戚に強力なライト・ワーカーが居るって、何て心強いのでしょう♪

帰り際に大きな仏壇に手を合わせてきましたが、光の柱が降りていました。う~ん、ここもパワー・スポット

そんな楽しいお正月を過ごし、近所の鎮守の神様方にご挨拶も済ませた直後、空には大~きな龍雲そうしたら新月を迎えた昨日、1月の予定が大幅に変わりました。天界からの修正&リセットやっとスッキリした良い感じです♪

という訳で、ご予約可能な日が増えましたのでご確認くださいませ。こちら

明日はいよいよ☆MASTER OF LIGHT☆スタートの日です!ギリギリまでご予約を受け付けますので、是非ご参加ください。どんな素敵な事が待っているのでしょう~☆ワクワクしています!初詣がまだな方もそうでない方も、是非ご一緒致しましょう皆様とのご縁を楽しみにしております。

明るく楽しい一年に致しましょう


人気ブログランキングへ

<< 第1回目 MASTER OF LIGHTワークショップ ご報告  【BACK TO HOME】  大変身な一年・・ >>


◆ コメント ◆

「」


あけましておめでとうございます。
とてもよいお正月を過ごされたご様子ですね☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^/


「」


>chimitoさん、

今年も宜しくお願い致します♪chimitoさんはどんなお正月でしたか?釣りは行っているのかしら~?

従妹とは出雲の神社パワーの比較の話もしてきました。今度情報交換致しましょう!

素敵な一年となります様にv-46

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
