プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3次元お留守中・・

何だか凄い12月になっていて、ぶっ飛びな毎日です
昨日のお月様、見ましたかぁ~?とっても大きな月輪が出ていて、その中に星があったりして
とても幻想的でした・・丁度下の写真の上の虹輪と同じ状態でした・・

体調を崩して精神的にも長く暗いトンネルを抜けたら、いきなり祝福が一杯
どうなっているんだぁ~毎日10次元前後を彷徨う出来事が起こって、「私どこの星の人だっけ?!」状態というより、わたしの周り高次元から来た宇宙人ばっかりなんですけど(笑)

まず、Spiral of lightという新しいプロジェクトの第1回目のワークショップが目黒にて20日に行われました。

「声とコミュニケーションのワーク」というテーマで、発声法の基礎から学びました。
普段カラオケも歌えない、声を使うのが大の苦手な私も参加者の皆様と共に学ばせて頂きました。

最初から恥ずかしくて、恥ずかしくて、冷や汗タラタラ
発声の方法や呼吸法は普段yogaで行っている事と変わらないのですが、緊張でガチガチでした。

いつもyogaの最中、目を瞑って瞑想状態で行う様にしているので、「そうだ!今回も目を瞑れば少し緊張が解けるかも知れない・・」と思いつき、早速実行!やっと少し声が出せる様になりました。

今回こんなに緊張したのは、もう一つ訳がありました。
参加者の方々が凄い面々だったのです・・

CDを出されているプロのボーカリストの方、私が2年間ずっとお会いしたいと思っていた憧れの霊能師etc・・

そして何と私は憧れの先生とペアを組ませて頂いちゃったのです
先生も相当恥ずかしがりやさんで、二人で冷や汗フキフキ・・私は緊張し過ぎて笑いが止まらなくなったり、相当舞い上がっておりました。ハイで変な状態でした・・・

向き合ってお互いに自己紹介をするというワークもあったのですが、業界では超大物の先生の前で「ヒーラーです!」と告げる時は、顔から火が出るというより顔が火事になっていたと思います

1時間くらい経ったくらいでしょうか、会場の波動が急激に上がってきて、

「ここはどこじゃ~、どこの星だぁ~

という状態部屋は7色の光が飛び交い、先生が次元を上げて行く動作を行う度に紫の光が発射されていました。次々と目の前で常識が覆されて行く様子に、ただただ唖然・・休憩時間に参加者の身体に触れずに脊柱や頚椎の歪み、痛みを取っていく様子は素晴らしかったです!私は解剖生理学を勉強しているので、先生の手の動きでどこの骨をどういう風に持ってどの方向にズレを治しているのかが手に取る様に分かりました。もちろん身体に触れていないので、手は空中で動かしているだけです!でも後でお聞きした所、先生は解剖生理を学んでいないとの事。全てチャネリング情報だけで動かしているそうです。私のあの脳みそ爆発な程の大変な勉強は何だったのか(苦笑)

そして途中で入ってきた主催者メンバーの一人は、皆の喋りが滑らかになっている~!と驚いていたので、呼吸法や発声法は確実に効果があったのだと感じています。私もこれから声を出す練習を続けていこうと思っています。

お越しくださった参加者の皆様、楽しいセミナーにする為に全力投球してくださって、また素晴らしい出逢いを繋げてくださった講師&スタッフに感謝☆声を出す事への抵抗が少し薄れましたよ♪

今回平日でお越しになれなかった方も沢山いらっしゃる事と思いますので、近い内に土日で
同じ内容のワークショップを開催する予定です是非遊びにいらしてくださいね。
終了後のお茶会でも楽しい時間を過ごさせて頂いております

次回は瞑想に関するテーマです!初めての方でも大丈夫☆詳しくはこちらまで♪皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


そしていよいよ冬至は、大好きなKNOBさんのライブ
下は今回のライブのちらしです。素敵でしょ
この絵、光を発していて、デジカメで撮影する時も凄く眩しかったんです

冬至ライブ


愛聴しているKNOBさんのCD「観音」と同じ音が聴けると知って、随分前からとっても楽しみにしていたライブでした!

ディジュリデュだけでなく、タブラ・口琴・ホーメイ・岩笛・インディアン・フルート・カリンバ・シタールなどが合わさった凄い音です

演奏している方々の意識が高いのもありますが、やはり演奏が始まると会場の波動がどんどん上がっていって、お客様も意識が飛び始めていました。途中KNOBさんのブレスレットがバーンと弾け、数珠が八方に飛び散りました。

私はお気に入りのクリスタルを沢山持参して、音を聴かせながら交互に握っていましたが石達も震動していました。斜め前に座っている女性も手に大きなクリスタルを握っていましたが、早々にトリップして意識を無くしていました(笑)

最後の凄い盛り上がりで私もトリップさせて頂きましたが(笑)、経験から、会場内は11~12次元になっていました。肉体を持ったままだと長時間意識を保っていられないぎりぎりの所でした。演奏者の方々も相当遠くまで旅していらっしゃったのでは・・と感じました。気持ち良いだろうなぁ~♪はぁ~、それにしても凄いライブでした

終了後、憧れのKNOBさんと直接お話する機会を得て、またまた緊張・・
相手の目をストレートにじっと見て、しっかり聞こうとしてくださるとても真摯なお方です。
自分で何を言っているのか分からないしどろもどろ状態でしたが、何とか7月に富士山で撮影したKNOBさんの頭上に巨大な玉響が写っている写真をお渡しする事が出来ました。KNOBさんは目の前で見てくださって感激温かい柔らかい手で握手をして頂いて更に感激

最初私の顔を見て、「寒くなかったですか?」と心配してくださった優しいKNOBさん。
その後トイレに駆け込んで鏡を見てビックリ
高い次元に行くと血の気が失せて顔色が悪くなるのは自覚していたのですが、おまけにその日は薄いラベンダー色の洋服を着て、おまけにスッピンで雪が降りそうな寒い日だったので、相当私の顔色は悪かったのです・・・会場暗かったし。自分で見て驚きましたもの、唇が紫色になってました(冷汗)

今度からKNOBさんに会いに行く時は、口紅くらいしていこう(笑)

近くでお話させて頂いたのは初めてだったのですが、やはりKNOBさんも宇宙人ですね~♪
そして、以前お会いした事がある・・どの過去生だったかは思い出せない。オーストラリアでご一緒していたのか、日本だったのか・・初めてKNOBさんの演奏をお聴きした時に泣き崩れてしまった私は、どんな関係があったのかとっても知りたいと思っています。魂を揺さぶるあの音・・私の中の重要な鍵を握っていると確信しています。いつか必要な時に、知らされますね♪その時を待ちたいと思います。


そんな感じで、素敵な毎日を過ごさせて頂いております。
感謝で一杯です来年も皆様と幸せや豊かさを分かち合いながら進んでいきたいと感じております。

いよいよ女神の光ワークショップが、来年パワー・アップして新しくなります。
来年の導き手は女神様からアセンデッド・マスターにバトン・タッチです!
全てお外でのワークになり、お泊りワークショップも予定しております。

今の所、3月の伊豆高原、5月の京都(ウエサク祭参加&観光)が決まっております♪
宿泊人数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

詳しくは・・こちらまで!

尚、1月のワークショップは横浜で開催されます。
1/10(木)伊勢山皇大神宮とみなとみらいです。初詣も兼ねてご参加くださいませ。
これからも皆様との素敵な出逢いを楽しみに、ご一緒にパワー・アップしていきたい所存です。宜しくお願い致します☆

素敵なHOLIDAYSをお過ごしください


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

<< 大変身な一年・・  【BACK TO HOME】  女神の光☆~クリスマス・リチュアル~ >>


◆ コメント ◆

「」


たくさんの宇宙人の方々?!との出会いに恵まれて
充実した日々を送っていらっしゃいますね♪
ワクワクと興奮が文面からいっぱい伝わってますよ~。
今度ゆっくりお話聞かせて下さーい^^/


「」


chimitoさん、

はい、沢山の宇宙人に囲まれて楽しく過ごしております☆でもchimitoさんも宇宙人仲間ですよ♪フフッv-17

またお散歩行きましょうね~!近場のパワー・スポット巡りはいかが?!


「旅行けば」


寒い年末です~福岡でもしっかり雪ですv-12この歳末の忙しい時に雪で固まってます。
KIYOMI様は見も心も軽く自由になってるようですね。
最近、職場でよく幽体離脱v-75するんですが、旅行行ってないから飛んで生きたい気分ですv-233

自分は呼吸が浅いので呼吸法を習いたいのですがナカナカ機会に恵まれません。うう~ん…

中途半端ですが…よいお年を~v-238




「」


雪ですか~!本当に寒いですよね。私も布団の中で丸まっています・・

幽体離脱しちゃう時は、意識してグラウンディングをしっかりしてください。マッサージ受けに行ったり、身体のケア、運動、掃除、木に抱きついても良いと思います。地球としっかり繋がってくださいね!

呼吸法は一杯あるので、ネットでも検索してみてください。ヨガ習うと良いですよ♪お近くであればワークショップにお誘いしたい所ですが(笑)

今年も沢山お世話になり、ありがとうございました!
りのすKさんにとってもっともっと素敵な未来が待っています様に・・良いお年を~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
