プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


女神の光☆~クリスマス・リチュアル~

angels


今日は「女神の光☆」ワークショップ最終回を迎えました。
もぅ~、グランド・ファイナルを飾るに相応しい舞台がセッティングされていて、ご出席頂いた皆様方、一緒にナビゲートしているRYOKO☆さん、見えない存在の方々(特に女神様方)に感謝の気持ちで一杯です♪

こんなに優雅で素晴らしい時間と場所が持てた事、本当に恵まれています。
全ての存在に感謝☆ありがとうございます。何よりのクリスマス・プレゼントとなりました

まず綺麗にクリスマス・デコレーションされた横浜山手の洋館の前で待ち合わせ。
雨も止んで思ったより寒くないコンディション。
まずはイギリス館から見学スタート!昨年ここでクリスマス・デコレーションを見た時は、自分はRYOKO☆さんが主催するワークショップの参加者の一人でした。でも今年はそのRYOKO☆さんと一緒にワークショップを主催している側。人生って不・思・議!

次は山手111番館。
ここはテーマが「イタリア」で、ジノリの食器でクリスマス・テーブル・コーディネートがされています。もう、ジノリ・ファンの私は涎ものです・・
上記のガラスの天使の置物は、聖母マリア様をテーマに「青」で統一されたお部屋に飾られていたものです。一人一人違う楽器を持って、演奏しているんですよ~青いバラもアレンジされていました。

今月のワークショップの担当女神様は、マリア様と観音様。私の担当はマリア様もう既にテーマが始まっている~♪そして今朝起きてから青い光のフラッシュを沢山見ていた私は、何故青い光だったのかここで理解したのでした。ミカエルかしら?!と思っていましたが、そうでした!マリア様を象徴するのは「青」でした。ROSEMARYの精油も私を象徴する香りだったんだわ~♪

10年間キリスト教の環境に居て、毎年12月に向けてハレルヤ・コーラスの練習をしたり、クリスマスの讃美歌の練習をしたり、何かと準備をしながらワクワク☆した気持ちを持っていたのに、いつの間にかそんなワクワク感を忘れてしまっていた自分に気付きました。一人でハレルヤを歌ってみるか~(笑)誰かハモッてくださ~い♪私はメゾ・ソプラノ担当で~す!

その後、地下にある「えのきてい」にてアフタヌーン・ティーを楽しみながらのワークショップとなりました。バラのシフォン・ケーキです

rose-cake.jpg


Christmas-tree.jpg


こんなに素敵な場所で、美味しいお茶とケーキを頂きながら、皆様と優雅な時間を持てて、最高に幸せですあ~豊かだわ♪

来年に向けての自分の在り方のお話、問題解決法、カード・リーディングなどを行いました。カード・リーディングでは、これまたそれぞれにピッタリ過ぎるカードが出て本当に驚きです。回を重ねる毎に精度が増し、女神様達が傍にいらっしゃって充分なサポートをしてくださっているのを実感出来ました。特に今回は今まで担当してくださった女神様達、直接は関わらなかったけれどサポートを送ってくださった女神様達、その他の存在も勢ぞろいして私達を祝福してくださっていました。これは私だけではなく、出席した皆様が感じられた様です

その後暗くなってきたお庭に出て、ギリシャ神殿を思わせる丸い建物内で、皆で輪になって瞑想タイム♪クリスタル・チューナーとマリア・ベルを使って天と地に繋がり、愛と光を流しました。

皆で手を繋いで瞑想した時、私は思い出しました・・

「そうだ、私は女神だったのだ!そしてこのメンバーと、一人一人女神として一緒にお祈りをし、ご神事をしていた・・」

ベイ・ブリッジをバックにした夕空がピンク・オレンジ色に染まり、とても幻想的な風景でした。
こんな素敵過ぎる舞台を、最後にセッティングしてくださった女神様方の心にくい演出にもう言葉が出ません・・

「私達一緒にご神事をしていましたね・・」と出席者の皆様に声を掛けた所、皆さん静かに頷いていらっしゃいました。あ~またspiritレベルでの深い繋がりのある方々に再会出来たのだわ~。とっても幸せそして感謝☆

暫く眩いみなとみらいの夜景を堪能し、握手をし合ってお開きとなりました。
この機会を与えてくださった全てに感謝☆します。
アバンダンス受け取りました!これから頂いたお恵みを皆様と分かち合いたいと願っています。

素敵な街、横浜に感謝~ここに住まわせて頂いている事にありがとう~

この女神シリーズを開催している間、男性性が強かった自分の中で変化が起きました。女性性が開いてきて、もっとおしゃれを楽しみた~い!と思うようになったのです。誰よりも女性性をアップさせて頂いたのは、主催者の私だったのかも・・しれませんね(笑)

今までご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様と出逢えた事は、何よりの宝物です♪
これからもこのご縁を大切に、来年も張り切って進んで参ります。
体験談もアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。

来年は更にパワー・アップ致します!お楽しみに☆


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 3次元お留守中・・  【BACK TO HOME】  海の仲間達♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
