プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海の仲間達♪

前回日記をアップしてから、急に気分が悪くなり発熱・嘔吐・下痢と身体の激しい浄化が始まりました。数年前に経験したのと同じ症状だったので、てっきりインフルエンザだと思い込み、ゆっくり休んでいました。でも治り具合がおかしい・・・胃腸の調子が戻らない・・・そして数年前の帯状疱疹の跡が痛み出し痒くなってきた・・・・・これはマズイ

そこで自分の身体とじっくり向かい合ってみる事にしました。特に胃と腸と話し合いをする事に・・・

結果、インフルエンザではなかったかも・・・病院には行かず、ホメオパシーとアロマ、漢方で手当てしたので病名は判りませんが、胃腸が悲鳴を上げて壊れた事は間違いありません。「胃」は感情、「腸」はガマン!そう言えば、先月は精神的なストレスが凄かったなぁ~と自覚がありました。限界を超えてしまっていたのですね・・・私の身体さん、ごめんなさい知らず知らずの内に、全ての負担を胃腸さんに回していました。本当に申し訳ない!

まだまだお粥とおうどんしか食べられていない状況ですが、今日は精神的なストレスを解消すべく、八景島シーパラダイスに行って参りました~

まずは海を見て、そしてイルカ・クジラ・ペンギン・セイウチ・オタリア・ラッコなど海の仲間達に出逢って元気を一杯頂いてきました

もちろん私からも、狭い水槽の中で一生を過ごす事を受け入れ、一生懸命、命の素晴らしさをアピールしているライトワーカーでもある彼らにを一杯プレゼントしてきました。

dolfin-1


ふれあいラグーンではクジラとオタリアに触らせてもらいました。クジラはゴムみたいな感じ、オタリアはしっとりしてセクスィ~でした(笑)

最後のショーでは・・

dolfin-christmas


こーんなプレゼント白イルカちゃん頑張って耐えてくれています。
「ドルフィン・クリスマス」というテーマ通り、係りの方がサンタの恰好をしていたりといろいろ楽しませて頂きました。

あ~、イルカやクジラ達と自由に話しをし、仲良くしていたレムリアの時代が恋しい~でもまた同じ過ちを繰り返してはならないから、今度こそもっと素晴らしい新しい世界を築かなくてはネ!海の仲間達、待っててね☆ライトワーク一生懸命して、今度こそ皆の地球を守り抜くから

素敵な一日を過ごさせてくださった全ての存在に感謝☆
命の煌きって、何ものにも替えがたい。
私も早く元気になろう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 女神の光☆~クリスマス・リチュアル~  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「」


今日は私、なんだかイルカDAYだったようです(笑)
本日朝一番にトリートメントに入ったお客様。。。
背面左肩にあった小さなイルカのTATOOとご対面^^
そして1日の終わりにはこーんなかわいいイルカ達を見れました^^
気持ちもほっこりです♪
それにしてもお写真、とってもきれいです!!

お体無理なさらず、どうぞご自愛くださいませ☆


「Re:海の仲間達♪」


うわぁ~、「ドルフィン・クリスマス」、白イルカちゃんの赤い帽子姿が、何とも可愛~い!!!
海が大好きな私ですが、残念ながらここセドナから海までは遠くて。。。
今日は、このイルカちゃんたちの写真を見て元気をいただきました。 ありがとうございます。


「」


>chimitoさん、

イルカDAYだったのですね♪何かのメッセージかしら?!お時間があったら是非イルカさんに会いに行ってみてください☆chimitoさんの事、待っているかも・・
寒さが厳しくなって参りましたので、無理しない様に暖かくしてお過ごしください。



「」


>セドナの絵里さま、

絵里さ~ん、お元気ですか?ご報告とかあってメール送ろうと思っていた所です。11月のツアーが終わって一段落という所でしょうか・・

白イルカちゃん、可愛いでしょう~?幅13CMの水槽の淵に顎を乗せて踏ん張っているんです。海のカナリアと呼ばれるだけあって、とっても大きな声を出すのでびっくり!絵里さんも海を見に行けると良いですね~♪こちらには帰って来られるのかしら?!


「白いお肌に赤い帽子♪」


白イルカちゃん激烈にかわいいですv-238
あーナデナデしたい。
最近寒いため野良猫や近所の犬達はひっこんでしまい会えませんv-11
体調はゆっくり整えてくださいませ…こんな時は薬膳粥でしょうか。
ご無理なさらぬようにお大事になさってください。


「」


>りのすKさま、

ナデナデしたくなりますよね~♪白イルカちゃんv-238近くで見ると筋肉が発達していて、逞しい感じですv-91

私も最近動物と触れ合っていないわ~。いつも可愛いお写真に癒されております。りのすKさん、撮影とてもお上手ですよね。いつも感心しております。

今日また彩雲が出たので、きゃぁ~と言いながら撮影しました。今回はバッチリ♪と思ってアップしようと編集した所、色が上手く出ない・・・・・はっきり判らないので今回はボツにしました(涙)また出逢える様な気がしているので、トライしてみますね!

ご心配ありがとうございます。少しずつ普通の食事に戻しています。もう大丈夫そうです!感謝☆りのすKさんも風邪引きません様に。


「」


大変でしたね!
腸は我慢。胃は感情。
そんな風に体のパーツごとにテーマがあるんだ?!

あたし、実は今急にぎっくり腰状態になって苦しんでるんですけど^^;
腰にも何かテーマがあるのかなあ~・・・
なんだろぅ??


「」


>miftaahさま、

身体のパーツ毎に意味があるそうですよ!肺は悲しみ、肝臓は怒りとか・・・

腰は「抵抗」を表します。変化を受け入れる事に抵抗している事、ありますか?あるいはネガティブな感情が腰に溜まっているか・・・

とにかく無理なさらずに静養なさってくださいね。
お互い元気で冬を過ごしましょう!


「イルカに会いたいな♪」


体調は、もう大丈夫ですか?お大事にね。
臓器と感情の関係は、興味深いですよね。
イルカやクジラに会いに行きたいな~。


「」


お陰様で身体は元気になりました♪ありがとう!
今日は久し振りにYOGAに行ってスッキリしてきました。
健康って本当に大事ですね☆

イルカさんとクジラさんに会いに行ってみてください~!笑顔でお迎えしてくれますよv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
