プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日も横浜は良いお天気面白い雲が沢山出ていて、お散歩日和でした。
スーパーの駐車場を通りかかった時、空に彩雲が~キャァ~、綺麗そしてラッキー

急いで携帯のカメラをセットして撮影しようとしたら、もう既に彩雲は消えていました。一瞬の出来事だった様です・・でも肉眼でハッキリ見られて、幸せセドナ到着直後に現れた彩雲を思い出しました。

そして用事を済ませ、家のポストを覗くと・・

きゃぁ~、アンダラちゃんご到着~

注文していたアンダラ・レムリアン・クリスタルがアリゾナから飛行機に乗ってご到着~待ってたのよ~

新しいアンダラちゃんはグラウンディング強化の為にお迎えしました。
私自身もグラウンディングが弱目で、ヒーリングのお仕事でも第1チャクラ強化の為に、これから活躍してくれます!

このアンダラちゃんにも沢山の虹が入っていて、今日は虹づくし幸せ
そう言えば、先日DNAリーディングで、「虹が見えます!」って言われたんだっけ。

新しく登場させたコース「DNAアクティベーション」と共に、アンダラ・レムリアン・クリスタルにはDNAを変容させる力が宿っています。近々、両者を合体させた強力なコースを発表します!お楽しみに~

話が前後致しましたが、これから当サロンの目玉コースになる「DNAアクティベーション」を始める準備が整いました!とってもパワフルで私自身も1ヶ月に1度受けています。これで体調維持出来ているのですよ3,000年の歴史がある手法で、以前は一生に一度しか受ける事が許されなかったものです。何度でも受けられる私達って、何て幸せ~代々手法を受け継いで下さった先人達に深い感謝を感じています。ありがとうございます。肉体の波動を上げ、スピリチュアルな成長を促しますので、是非体験されてみてください

そして次回の女神のワークショップ最終回の詳細が決まりました

12月13日(木)13:30~16:30
石川町周辺(お申し込み頂いた方に詳細をお知らせ致します)
ワークショップ参加料 : \4,000+アフタヌーン・ティー代
持ち物 : \500程度のプレゼント(プレゼント交換します
美しくクリスマス・デコレーションされた横浜山手の西洋館巡りも予定しております。
美しいものに囲まれて、女神度アップ致しましょう!
観音様とマリア様がサポートしてくださいます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆お申し込みはこちらまで!


ここで、来年の予定もちょこっとご紹介♪豪華3本立て

来年は女神様からアセンデッド・マスターにバトン・タッチ!
お外でのワークが中心となります。一泊程度のパワー・スポット・ツアーも企画しております。
一人では中々行きにくい場所もご案内致しますので、どうぞお楽しみに~

もう一つのワークショップ Spiral of light でもさまざまなワークを企画中!
第1回目は声とコミュニケーションのワーク。来年に向けて、瞑想や音を使った楽しいワークも考えております。皆様とご一緒に私自身も楽しんじゃおう!とワクワクしております☆ご参加を心よりお待ち申し上げます。お申し込みはこちらまで!

そしてサロンでDNAアクティベーションを中心としたエネルギー・ワーク&ホリスティック・アロマでBODY MIND SPIRITの統合を図ります。

益々パワー・アップして行く Cosmos Light Center をこれからもどうぞ宜しくお願い致します


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 海の仲間達♪  【BACK TO HOME】  第4回女神の光~平和と思いやり~&NEWワークショップ >>


◆ コメント ◆

「虹」


ご無沙汰してますですv-34
見たかったなあ…撮影できなかったなんて残念ですね。
最近不真面目系ネタが多くてスミマセン(大汗)


「遅くなりました」


お返事遅れてごめんなさ~い!只今インフルエンザ?で寝込んでいます。

彩雲あっと言う間に消えてしまって、こちらがびっくりしました(笑)また出逢えたら嬉しいです♪

最近美味しそうなネタを楽しませて頂いておりますよ~!滝行の蛇の抜け殻にも、そんなに一杯見られるのかと驚いています。冬場の修行どうぞお気をつけて!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
