プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第4回女神の光~平和と思いやり~&NEWワークショップ

皆様のお陰で、無事第4回目の女神のワークショップを終える事が出来ました。
今回も充実した時間を持つ事が出来、心より感謝しております
差し入れで頂いたケーキが一杯美味しい会となりました

今月の担当女神様は、ギリシャの女神アイリーンとチベットの母神ホワイト・ターラ

まずはダライ・ラマの横浜公演に出席されたRYOKO☆さんからお話のシェア。
謙虚で自然な生き方に感銘を受けられた様です。何千人もお坊さんが集まった図は圧巻だった様です。

全体を見渡す事が重要!とのお話から、今までの自分の人生をバイオリズムのグラフにするというワークを行いました。

めりはりのある綺麗な曲線、複雑な波線、低空飛行型などさまざまありました
何はともあれ、これから上昇していけば良いんです~♪一緒に上昇しましょう

その後、ターラ菩薩についてのお話とグリーン・ターラのお祈りの真言を唱えたり、ホワイト・ターラの祈りと瞑想をしました。クリスタル・ボウルを使いながらの瞑想でしたが、ホワイト・ターラさま参上してくださった様です。私もピカピカLOVEを感じましたよ♪今月サポートしてくださっているのを感じました。感謝☆です私もホワイト・ターラさまの様に優しくなりたいと思います

思いやりというテーマから、今自殺者が世界的に急増しているインディゴ世代についてのお話もさせて頂きました。

これから平和な世の中を作っていく為には、上の世代とインディゴとその下の世代の融合が不可欠です。インディゴは大体現在33才くらいまでの方達の世代です。私の様に年齢がだいぶ上ですが、インディゴの先駆者として早く生まれた方も40才前後に多く見受けられます。

今社会や親と上手く折り合いをつける事が出来ずに命を絶つインディゴが多いのです。彼らは既存の社会を壊す為に生まれてきました。忍耐・努力などに価値観を置いてきた世代の目を覚まさせる重要なお役目を持ってきています。けれども、理解されず受け入れられずに苦しんでいます!

彼らの生まれ持った才能は、親や大人の嘘・建前などを子供の頃から簡単に見抜いています。人の感情に過敏になって生きてきた人が多いのです。私もそうでした・・・

彼らは「上から目線」に非常に敏感です。

お子さんとの関係が上手く行っていない、どう接して良いか判らないという親御様方、どうぞ彼らと同じ目線に立って、楽しく緩い雰囲気で話しかけてみてください。キラキラも忘れずに身に付けてみてくださいね。クリスタルなどの装飾品でも構いませんし、ラメ入りのメイクでもOKです洋服はなるべく3色以入っているものをお召しになるとBETTERだそうですよ

これから平和な世界を作る為に、彼らは古い価値観を破壊しに地球にやってきた救世主です。どうぞ暖かく大事に迎えてくださいそしてこれからの素敵な地球の為に彼らのの声に耳を傾け、新しい先生として意見を尊重してください。彼らは「本物」を知っています

その他カード・リーディングをし、最後にハンド・マッサージをしながらのヒーリングとDNAにエンパワーするエネルギー・ワークを体験して頂いてお開きとなりました。だいぶ時間オーバーとなりましたが、皆様最後までお付き合い頂いて、大変感謝しております。ありがとうございました!

体験談もアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。

来月は女神シリーズ最終回となります!プレゼント交換なども予定しております。
場所もお外に出ようかなと打ち合わせ中です。どうぞお楽しみに

そして、ニュース
来月からもう一つ新しいワークショップが始まります。

声とコミュニケーションのワーク

お申し込みはこちらまで♪インディゴ・メンバーでお送り致しますので、楽しくゆる~く進めます!お会い出来るのを楽しみにしております☆


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<<   【BACK TO HOME】  リニューアル・オープン♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
