プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リニューアル・オープン♪

この度、サロンが新しく生まれ変わりました

サロン名は・・Cosmos Light Centerです

宇宙の高~い光を降ろします。

益々パワー・アップして参ります。これからも宜しくお願い致します。
来週にはこれからのメインとなるエネルギー・ワークのコースを発表する予定です♪
どうぞお楽しみに

新しく始めた遠隔ヒーリングも大好評

来週にはいよいよ第4回目のワークショップ~女神の光~が開催されます。
今月の担当女神様はアイリーンとホワイト・ターラ

きっと優しいエネルギーに包まれる事でしょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
あなたに必要なチャネリング・メッセージもお伝えしますよ♪
素敵な女神様に変身しちゃいましょう


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 第4回女神の光~平和と思いやり~&NEWワークショップ  【BACK TO HOME】  遠隔ヒーリング三昧☆ >>


◆ コメント ◆

「」


先日はお世話になりましたv-22
ありがとうございました。
今のところ大きな変化はありませんが
これからの日々を楽しもうと思っております☆


「」


こちらこそ、先日はありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいませ。そしてご馳走さまでした。

お互いこれからも変化を楽しんで参りましょう!
イルカさんは楽しむのが上手ですからね☆


「ホワイトターラ」


自分も繋がりがあるといわれた、ホワイトターラのワーク、行きたかったなぁ。


「」


うふっ、いらっしゃる?!(笑)
ホワイト・ターラさまは今月私の担当をしてくださっているそうです。有難いですね♪
優しい、優しいエネルギーを分けて頂いて、もっと深みのある人になれたらなぁ~と思います。
hs*さんも東洋のエネルギーを持っていらっしゃるのね♪私は100%東洋らしい・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
