プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


遠隔ヒーリング三昧☆

ここの所、遠隔ヒーリングを送ったり、送って頂いたりと癒される毎日を送っております。
何て幸せな事なんでしょう

前回こちらからの遠隔を受けてくださったhiroさんから、クオンタム・タッチの遠隔ヒーリングを送って頂きました。

その様子をご紹介致します。

最初から私はベッドに横になった状態でスタンバイok!
そしてお約束の時間が過ぎると、段々と足先から上に波打つ様にリズミカルに温かさが上ってきました。途中で小さな光が見えたり、また咳が出たりしました。咳が出るのはネガティブ・エネルギーが体外に出て行っている証拠なので、おぅ凄い!と思いながら序々に温まってくるのが気持ちよくて、いつの間にかzzz・・

そして夢を見ました!

北海道辺りかな?タワー・マンションの様な高いホテルの上層階に女友達3人で泊まりに行って、ワイワイ修学旅行気分で騒いでいます。そしてふと窓の外を見た私は、自分達の部屋だけがタワーから離れ、凄い勢いで急上昇しているのに気付きました。びっくりして、皆でキャーキャー言いながら楽しんで、止まった様な感覚があったので恐る恐る外を眺めると、先程と景色は何も変わっていません。あれっ?!

何故か部屋に私が購入してきたドア・パネル(立派な一枚板の素敵なドア)が立てかけてあり、それを手前に動かしたら・・

何とそこは素敵なトイレ

お部屋にはそんなスペースなんか無いのに、ドア・パネルを動かしたら空間が突如現れました。ドラエもんの「どこでもドア」状態ですどうなっているんだ?!

もしかしてこれって・・・・・アセンションの夢?

そして起きた時には身体中の骨がボキボキ鳴りました。凝りが解れた様でした!

次の日その様子をhiroさんにお話した所、クオンタム・タッチのエネルギーはボルテックス・エネルギーとの事。道理で、エネルギーの上がり方が渦巻状だったんだ!そしてアセンションの夢をみたんだ!と合点がいきました。もう、びっくりです

そしてhiroさんとは、とても深くて長いspiritレベルでの繋がりがあり、過去生でもかなり沢山ご一緒している方だと判って、本当に嬉しくてたまらなくなりました最近、深いレベルでの繋がりのある方との出会いが増えてきて嬉しい限りです☆再会に感謝

2日後の寝入りばなにまた凄い勢いで急上昇する感覚があり、目を開けてみたら自分の部屋でした(笑)でもその後も暫く上昇を続けました。眠ってしまったので、どこに着いたかは・・


そして昨日は同じ学校のお友達に、自分達が行っている遠隔ヒーリングがどんなものかお互い確認しましょう!という事で交換セッション。
クオンタム・タッチの感覚ととても良く似ていました。足先からだんだん温かくなってきて、目を瞑っていると光が入ってきて急に明るくなりました。そして、眠くて眠くてたまらずzzz・・・・・
そして起きた時は、身体には変化が感じられませんでしたが、何故か掃除がしたくてしたくてたまらなくなり(笑)、今朝は朝からいろいろな所を綺麗にして、サッパリしています。
Hさん、ありがとう♪お陰様で活力が出てきた様です!感謝☆

受ける方によって、感じ方が違うのでとても興味深いですヨ。
皆様も是非体験してみてくださいね☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< リニューアル・オープン♪  【BACK TO HOME】  新☆遠隔ヒーリング♪とホピのイベント >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
