プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新☆遠隔ヒーリング♪とホピのイベント

今月からエネルギー・ワークのメニューを増やす予定で、今色々と準備をしています。
中旬以降には発表出来ると思いますので、もうちょっとお待ちくださいませ

でも・・(笑)一つだけフライングで発表しちゃいます!

THE SPARK OF LIFE HEALING!

とってもパワフルな遠隔ヒーリングです
詳細はこちらから・・
体験談もありますので、ご覧くださいませ!

セラピスト仲間のhiroさんもブログで感想を書いてくださっています。

心とからだの深呼吸


hiroさん、ありがとうございます♪
次回はhiroさんからの遠隔ヒーリングの感想をご紹介する予定です。どうぞお楽しみに・・


どうしようもない眠気からは解放されましたが、目が覚めてみるとさまざまなお役目の扉が一斉に開いていて、どこから始めれば良いのか・・一気にいろいろな事が押し寄せてきています。本来のんびり屋さんの私は、ちょっとパニックです・・・

先日、突然ホピのイベントの情報が入ってきて、急遽出掛けてきました。
ホピとはネイティブ・アメリカンの一部族で「ホピの予言」でご存知の方も多いでしょう。
過去生で私自身ホピ族の一員だった事もあり、非常に親しみを感じている部族です。
現在の日本にはホピの魂を持っている人が多くいると言われています。

以前からお会いしたいと思っていたホピのルーベン(ルービン)氏が来日中で、しかもイベントがあるとの情報を頂き(Aさん、ありがとうございます☆)、全ての予定を変更して参加してきました(Hさん、予定の変更ありがとうございます☆)

彼は「聖なる水の守り手」と呼ばれるクラン(家系)に属しています。やはり「水」のエレメントに属している私は、どうして今回この会に呼ばれたのかはっきり理解しました。今回地球に生まれてきた目的として「水」に関する使命を持っている私は、とうとうこの時が来たかと感じています。

イベントでは昨年催された「Hopi Run 2006」の様子をDVDで見せて頂きました。これは水に対する感謝と祈りで、アリゾナのホピ居留区からメキシコまで6日間かけてマラソンで走る催しでした。その後にはメキシコからホピまで「火」を運ぶイベントがあったそうです。

今回琵琶湖でのイベントに際し、世界中の聖地から集まったお水を参加者に少しづつ分けてくださり、胸や頭に付け、身を清めました。またその貴重なお水に参加者一人一人が感謝と祈りの波動を入れて琵琶湖に繋ぎました。さまざまな所から集まってきた水も、ひとつのカップに入れればそれは一つ(ONENESS)になるとの事。う~ん、深いです!

そのお水を頂いた時、とても神聖な気持ちになり、これは私一人が頂いているのではなく、皆様の代表として頂いているんだ、という気持ちが湧き上がってきました。素晴らしい体験をさせて頂いた事を心から感謝致します☆

ホピ語を教えて頂いたり、ドラムを叩きながら幸せを祈る歌を披露してくださいました。雨乞いの歌を歌った時は、本当に雨が本降りになりビックリホピは乾燥した砂漠の大地にあるので、「水」は天からのお恵みであり、彼らの家系は特に重要なお役目があるそうです。

ルーベン氏も日本人に近いお顔立ちでとても親しみを覚えました。ルーツは一緒なのだと感じます!

ホピは土地を奪われたり迫害にあったりして窮地に追い込まれ、アルコールやクスリの依存症になってしまう方が大勢います。社会問題としても取り上げられています。

彼は日本の方々の多くが目覚め、今眠った状態にあるホピの人々を起こしてほしい!と訴えていらっしゃいました。ホピの方々の方が目覚めていると思っていたので、逆の事を言われて驚きました。

その他どちらに進めばよいか迷った時は、真ん中を進みなさい!と仰っていました。これは「中庸を行け」という日本人の考え方と一緒ですね♪

これからどんな事が私にも出来るのか・・

身近に出来る事を心掛けながら、これからを楽しみに待ちたいと思います。

貴重なお水さん、ありがとう。
貴重なお水さん、愛しています。
貴重なお水さんを大切にします。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< 遠隔ヒーリング三昧☆  【BACK TO HOME】  女神の光ワークショップ10月編 ~炎の開花~ >>


◆ コメント ◆

「」


Cosmic☆Rabbitさん、こんにちは♪
先日は素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
自分が遠隔をすることはあっても
ちゃんと遠隔ヒーリングを受けるのは実は初めてでしたが、
エネルギーがからだじゅうを満ちあふれ、
愛に包まれてとても心地よい時間でした。
心配していた筋肉痛がまったくなかったのは
Cosmic☆Rabbitさんのヒーリングとしか
考えられないのです。

本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!



「こちらこそ♪」


hiroさん、こちらこそ素敵な遠隔ヒーリングありがとうございました。とても暖かくて優しいヒーリングで身も心も温まりました。凝りもほぐれ、とっても楽な状態です!感謝です☆私も実は受けるのは初めて♪お互い珍しい体験だったのですね。

これからもお互い切磋琢磨しながら進んで行きましょう!宜しくお願い致します。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
