プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


女神の光ワークショップ10月編 ~炎の開花~

ws200710


今月のワークショップのテーマは「炎の開花」。担当女神様はアエラキュラとペレでした。
どかーんと爆発したらどうしよう・・・との不安をよそに、とても穏やかな時間が流れました。
お部屋も究極の高波動な空間に整え、準備万端!

今回は自由に絵を描いたり、ストレスと感じている不必要な感情を客観的に見つめたりと、「解放」を進めるワークが中心となりました。自分も皆様と一緒に試してみて、とてもスッキリして気分爽快!特に絵を描く事は「手放す」時に、とても素敵なツールになってくれる事を発見しました。

今月発売になったばかりのアセンデッド・マスターのオラクル・カードが登場し、カード・リーディングも行いました。今回は以前にも増して、自分にピッタリのカードが出た様に感じます。そして気付いたのですが・・

皆さんそれぞれが描いた絵と引いたカードの絵がシンクロしているのです
ビックリです~!!!女神様たちが傍に居て私達を温かく見守ってくださっているのを感じました。

他には巫女鈴とクリスタル・ボウルのコラボ演奏を聴きながらの瞑想などで楽しい時間を過ごしました。巫女鈴とクリスタル・ボウルの音色があまりにもマッチして、演奏している自分がトランス状態に入りそうでした(笑)東洋と西洋が上手く混じり合った瞬間ですこれから音のワークにも力を入れて行く予定ですので、色々な楽器のコラボを試してみたいと思います。ワクワク

ご出席頂いた皆様、素敵な時間を過ごす事が出来、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。今後の変容も楽しみですね

来月のテーマは「ムーン・リフレクション」担当女神様はアイリーンとホワイト・ターラです。お月様のパワーにフォーカスしてみようかなと考えています。お楽しみに

今月のワークショップ体験談もアップ致しますので、どうぞご覧くださいませ。
来月から開催曜日が替わります。11/22(木)となりますので、今までご都合がつかなかった方も是非ご出席ください!お待ちしております


最近新たなエネルギー・シフト期間に入った様で、強力な睡魔に襲われ、起きている事が不可能な状態です。銀河の活性化の期間とも重なっているせいか、この眠気は強力です抵抗しても無駄な様なので、宇宙のパワーに委ねる事にします。PCの前に座っていても5分に1回はお舟を漕ぐ状態。暫くはゆる~く過ごします


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 新☆遠隔ヒーリング♪とホピのイベント  【BACK TO HOME】  Many Hugs! Many Loves! Many Thanks! >>


◆ コメント ◆

「」


ご無沙汰してます。
精力的に活動されていらっしゃいますね。
素晴らしいです♪
益々のご活躍とご発展をお祈りしております☆

ところで。。素朴な質問してもよいですか?
活性化と睡魔は何か密接な関係があるのかしら??
不思議なほど眠い時があったのでちょっと気になっちゃいました^^;


「」


chimitoさん、こちらこそご無沙汰しちゃってます!
お仕事順調ですか?領収書の件、気になっているのですよ!お時間があればランチでもお茶でもいかがですか?

ご質問ですが、関係あると思いますよ☆心身共に変容の時なのだと感じます。よくシャスタ山に行くと何日も眠り続ける方が多いと聞くのですが、疲れていたりバランスを崩しているかた程その傾向が強いみたいです。私も結構心がボロボロだったので急に癒しのパワーを沢山受けるとゼロの状態に戻る為に休息(眠り)のスイッチがonになる様です。必要な癒しの時だと思って、ゆっくり休むのがベストな様です☆

私は寝ている間に必要な情報が上からダウンロードされるので、睡眠時間がとっても長いです(笑)昔からですけど!


「」


rabbitさん、こんにちは♪
空がきれいな季節になってきましたね。
わたしもこの1ヶ月、とにかく眠くて眠くて・・・。
クオンタムタッチをはじめたこともあり、
毎日エネルギーを流し続けているので
そのためもありますが、
もっと大きな宇宙のエネルギーの流れも
感じています。
rabbitさんも睡眠中に、ダウンロードされるのですね!
眠いときには、寝る!のが一番です・・・(^^♪


「」


ヒロさん、こんにちは!ヒロさんの勉強熱心さにはいつも尊敬を感じています。トリートメント受けたいです☆

やはり大きな宇宙の流れを感じますか・・沢山のブログを読んでいますが、共通してここの所特に加速しているのを感じます。

眠気は昨日一段落して、やっと起きていられる様になりました。でも今日お友達から"Sleeping Beauty"という綺麗なパワー・ストーンを頂いたので、また眠り始めるかも(笑)もう眠るしかありませんネ!

睡眠ダウンロード、同じですか!!!
寝ている間はあちらでお仕事していますものね(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
