プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Many Hugs! Many Loves! Many Thanks!

今月は自分自身の勉強の為に多くの時間を費やしました。
ブログの更新サボっちゃいました・・・
まだ身体の疲れが抜けなくてボーっとしていますが、一杯一杯エネルギーを受け取りました。共に勉強した仲間、そして色々な面でサポートしてくださった方々、全てに感謝しております。
ありがとうございました。今、とても満たされ幸せです

ライトワーカーとして生きて行く為の基礎をみっちり詰め込み、充分なlove&lightを充電して参りましたので、これから一人でも多くの必要とされている方々に奉仕していく所存です。

100名程のクラスメートと毎日沢山hugをして、エネルギー・ワークを練習し、笑いあった数日間でした。才能あふれる皆さんに刺激され、停滞気味だった私も元気復活シンガポールやアメリカから出席されている方々も沢山いらして、ランチ・タイムはさまざまなお国事情を伺ったりして、インターナショナルなコミュニケーションを楽しませて頂きました。個性的な方も多かったですが、皆さんpureな人達でした。

ちらほらと見たことのある顔に出逢いました・・でも今生で会うのは初めてです。きっとアトランティスの時代に同じ学校のクラスメートだったはず。数万年前からの転生で沢山一緒だった事のある仲間も一緒でした。これからそんな仲間達ともさまざまなワークショップを開いていきます。これから楽しい企画が盛り沢山で、私自身ワクワクしています順次発表していきますので、お楽しみに~

来月からエネルギー・ワークのメニューを増やします。只今準備中ですので、お待ちください!アセンションに向け、エンパワーしDNAから変容させるコースになります。

27日(土)のワークショップも受付可能で~す!是非ご出席くださいませ♪
お申し込みお待ちしております。

お月様や星が綺麗に見える季節になりましたね・・
明日から銀河の活性化の日が10日間続きます。
そして満月も!天と繋がりやすくなっておりますので、是非瞑想など静かな時間を持ってみてください。素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 女神の光ワークショップ10月編 ~炎の開花~  【BACK TO HOME】  美味しい秋&WSの日程変更 >>


◆ コメント ◆

「」


hijiriちゃん!
こないだはありがと~!
めちゃんこ楽しかったね~☆

早く、もっともっとどーんと降ろせるようになるからねっ!!
またあそぼーね★★


「」


macoちゃ~ん!こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
私もぶっとびましたヨ!macoちゃんの××のお陰で(笑)

これから現実化の波が押し寄せるね~!どーんと降ろしたら連絡ください。一緒に結びのお役目果たしましょう!こちらにいらっしゃる時は連絡してね☆楽しみにしております♪

まずはゆっくり休んでね!


「」


おめでとうございま~す☆

ますます、つなぎ役、結び役として、活躍されることでしょう。
楽しみですね!


「」


RYOKOさん~、ありがとうございます。
ここまで来られたのはRYOKOさんのサポートがあったからこそです。本当にありがとうございます!感謝☆

これからもっともっとパワー・アップしてRYOKOさんとの結びのお役目も楽しんで果たしていきます。笑いと共に楽しく進んでいきましょう!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


「秋 最後の満月」


Cosmic☆Rabbit 様
お久し振りです~お元気でお過ごしですか?
しっかり着実に基礎体力や技術を磨いていらっしゃるんですね…v-266素敵です。

りのすKは睡魔に取り憑かれ激眠な日々ですv-75
職場に対して自分が思う以上に拒絶反応を出してるのかと思うと労働者として先行き不安ですv-12
今夜は満月なのに雨と雲で見られませんでした。
お天道様のすることだから仕方ございませんね(^ ^;)


「」


りのすKさま、こんばんは~♪ブログ毎日読ませて頂いておりますよ!滝行も大変になってきましたね。どうぞご無理をされません様に・・

自分に起こってくる事は、何かしらのサインですからよく内側を見つめてみてください。手放すとパラダイスが待っているかもしれませんよ~!勇気が要りますけれどね☆答えは全て自分の中にあります!

私も眠くて眠くて今日も一日布団から出られませんでした。ここ一週間は毎日こんな感じ・・何もしないでとことん眠っていたい~。昔から「眠り姫」と呼ばれています(笑)


「おひさしぶりです」


なにやら、ますます、パワーアップされているご様子。
私には判らないことかもしれないけれど、Hijiriさんだからこそできることをやっていって欲しいと思います。
応援しています。
100名とハグするって、もしかして、頭文字BBだったか、BDだったかのワークショップでしょうか?


「」


R's Gardenさま、

お久しぶりです~!お仕事や体調はいかがですか?
美味しい葡萄は満喫されましたか?
お母様の具合は落ち着いていらっしゃるかしら?!

今回は学校のプログラムだったのでワークショップではありませんでした。Bは関係していないかな。クラスメートは100名程いましたが、さすがに全員とはハグ出来ませんでした・・・出来たらもっと素敵だったかも☆またゆっくりお話したいですね!

お庭のお写真もいつも楽しみにしておりますよ~!
寒くなって参りましたのでお体ご自愛くださいませ。
お互い楽しく前に進んでいきましょう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
