プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海でのワークショップ開催!

急に寒くなりましたね~!お風邪など召しません様お気をつけください。

小雨の降るあいにくのお天気の中、葉山にて今月の女神のワークショップが開催されました。全員が龍神様とのご縁がある方だったので大雨になるかも~と気がかりでしたが、何とか傘をささなくても大丈夫でした。龍神様ありがとう♪

まずは逗子駅に程近い「亀ヶ岡八幡宮」にお参り。境内ではさまざまな動物達と出会い、楽しい一時を過ごしました。立派なイチョウの木があり、銀杏が沢山落ちています。

亀ヶ岡八幡宮


そしてバスに乗って海岸へ。土曜日にも関わらずウィンド・サーファーと一組の外国人バーベキューのパーティーしか居ません。急に冷え込んだので近所の方もお散歩にはいらっしゃらなかったのでしょう。

そんな中、今日出逢ったばかりの方と信頼関係を結ぶ為のゲームをしたり、各自気に入った自然素材(貝や石、葉など)を拾ったり、気功でエネルギーを取り入れたりしました。

葉山海岸


次に森戸神社にお参り。その日何故か出席者全員の喉の調子が悪かったのですが、こちらの境内には「おせき稲荷社」があり、咳を鎮めてくださる何とも有難いお稲荷様がいらっしゃいました拝殿には常に雅楽が流されていて、檜の香りが立ち込める素敵な神社です。

その裏には小高い丘があり、小さな鳥居をくぐって登っていくと、森戸海岸を見下ろせる素敵な場所に到着します。立派な松が生い茂り、ここで皆でお祈りをしました。パワー・スポットとお聞きしていたのですが、松がねじれていたりして只ならぬ雰囲気を感じました。

葉山神社PS


おぅ、やっぱり!!!左下にとても強いスピリチュアル・ライトと玉響様がいらっしゃいます。松の木ってエネルギーが集まりやすいのかしら・・ここでパワー・チャージさせて頂きました。ありがとうございます。

その後とても綺麗な海岸を見つけ、そこでRYOKOさんによるヒーリングや先程集めた自然素材でコラージュを作り発表会をしました。みなさん個性あふれる作品が出来上がり、素敵な笑顔になられました。今回の出席者は全員絵を描かれる方達だったので、アートは得意分野でした♪ヒーリングも大自然の中で行うと、かなりグラウンディングが促進される様で、皆様スッキリされたご様子でした。

ここで今回のメイン・イベント!水への愛と感謝のお祈りです♪
ご持参頂いたミネラル・ウォーターで特別なエッセンスを作り、それを使いながらお水への感謝のお祈りをしました。この時だけでなく、この愛と感謝のお祈りは続けていこうと思います。
お祈りを合わせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。海にダイレクトに伝えたので、皆様のお祈りも通じた事と思います。地球上のお水が浄化され、豊かになります様に

葉山神社海岸


カモメがずっと私達を見ていました。

冷えた身体を温めるのに、やっとランチ・タイム!海の近くにある素敵なカフェに入りました。店内は暖炉が焚かれているのかと思うほど暖かく、身に染みました。先程出来なかったお水にまつわるお話やカード・リーディング、チャネリングで降りてきた情報をお伝えし、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

復路にてヒーリング・ショップに立ち寄り、お買い物をしたりしてとても充実した一日を過ごす事が出来ました。主催者にも沢山の気付きがあり、とても勉強になりました。今後に生かしていきたいと願っております。ご出席頂いた皆様に心より御礼申し上げます。これからの皆様の変容が楽しく実りあるものになる事をお祈りしております。本当にありがとうございました

来月はサロンにてお待ち申し上げます。温かいお部屋で楽しい時間を過ごしましょう!今回の体験談もアップしましたので、どうぞご覧くださいませ♪

素敵な皆さんと葉山の大自然に感謝☆


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

<< 美味しい秋&WSの日程変更  【BACK TO HOME】  水への愛と感謝の祈り >>


◆ コメント ◆

「」


ご参加くださった皆様、寒い中をありがとうございました。
海は広いな、大きいな♪浄化には最適ですね。
これからも、緑や水と親しんでいただけたら、と思います。

次回は、「炎の開花」です。
それぞれの持つ魂の輝きを、パワーアップするお手伝いをさせていただく予定です。
私たちも、さらに磨きをかけて、お待ちしております☆


「」


今年は、とうとう海を見ないで終わっちゃうのかなぁ?
夏より穏やかな秋の海が好きです。
森戸海岸は、パワースポットなんですね。


「お疲れ様でした。」


RYOKOさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!ちょっと寒かったですが、自然の中でリフレッシュ出来ました。来月も楽しみましょう☆


「」


>R's Gardenさん、

今年は海には行かれなかったのですね~。でもお庭には素晴らしい自然の恵みがたわわに実っていますね♪それもとっても素敵な事です☆

森戸海岸は波も穏やかだし、海水がとても綺麗です。見つけた海岸もひじきやのりが一杯岩に張り付いていましたよ!海水温も高く、足を浸していると気持ちよかったです。お時間を見つけてこちらにもいらしてくださいね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
