プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


水への愛と感謝の祈り

スッキリ

今日は眼科の定期健診と歯科で歯のクリーニングをしてもらって、体のメンテナンス完了!ずっと心に引っ掛かっていたものを今月中に終わらせる事が出来て、スッキリ~夕日も綺麗でした!

でも、とっても眠い~zzzzzzz

前回書いたアンダラちゃんですが、とってもお喋り好きなので寝室に置いては眠れないという意見を多く聞いていました。でも手元に届いたアンダラちゃんとは何日か一緒に休みましたが、特にメッセージを送ってくる訳でもなく、普通に過ごしていました。

でも昨日、やっぱりこの子も・・・という事が判明!
いつもは寝入りばなには手にしっかり握っているアンダラちゃんも、途中でどこかに行ってしまうのが常。しかし昨夜は吸い付いた様に、朝までしっかり手の中に居たのを覚えています。

そして、凄い数の夢を見ました・・・
普通は一つか二つ覚えていれば良い方ですが、昨日は7つは確実にみたゾ!という記憶が残っています。ヘロヘロ・・・
夢の中でも特大アンダラ・クリスタルや普通の水晶が沢山出てきました。暫く連絡を取っていなくて気になっているお友達もその話に絡んで出てきました。失くしてしまったかもしれないアンダラを探し回っている夢が一番疲れたかも

夢の中でかなり深いヒーリングを受けていた様に感じますが、起きた時にはグッタリ(苦笑)この子、相当タフな子かも知れない!だからこそ皆さんにヒーリング・パワーを送ってくれるのですネ!これからの活躍に期待です最近パワー不足だと感じる方~、是非アンダラちゃんのパワーを受け取りにいらしてくださいね。それが自分の喜びだと感じている様ですよ

いよいよ今月のワークショップが明日催されます!
一緒にナビゲートするRYOKOさんの元には、女神様達から水への感謝のお祈りをする様にとのメッセージが降りてきております。
明日神奈川の海で「水への愛と感謝の祈り」を捧げます。

お祈りは一人よりも人数が多ければ多いほど、パワーを増します。
明日の出席者、そして名古屋のご縁がある方々もそれぞれの地にてお祈りをしてくださる事になっています。

明日海や川などお水の近くに行かれる方、また建物の中でも瞑想で綺麗なお水を思い浮かべ、浄化をして愛と感謝を捧げるお祈りに参加してください。電車の中でお水を思い浮かべ、「ありがとう!」と伝えるだけでもOKです。予定ではお昼前後にお祈りする予定です。

私達は水が無いと生きていけません。私達の身体のほとんどが水で出来ています。残念な事に地球上から水がすごい勢いで枯渇し始めています。残っているお水も汚れてしまっています。お水を浄化する事は女神性の解放を意味しています。生物を守り育む「水」、あって当たり前になっている「水」にどうぞ感謝の気持ちを贈ってください。

明日はアンダラちゃんも参加しま~す!
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 海でのワークショップ開催!  【BACK TO HOME】  中秋の名月と古代の叡智 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
