プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中秋の名月と古代の叡智

横浜の中秋の名月です

2007中秋の名月


お天気に恵まれ、とっても美しいお月様を拝む事が出来ます。愛娘も初めてのお餅つきとお団子を堪能している様ですクリアなお月様に出逢えて、心から嬉しく感じております。


さて、やっとメニューが出揃いました。アロマのコースは以後あまり変化しないと思いますが、エネルギー・ヒーリングのコースはこれからどんどん変化していく予定です

全てのコースは、現在の私自身のエネルギー・レベルと照らし合わせてハイアー・セルフと相談して決めた料金になっております。これからも暫くは変化していく事と思いますのでご了承くださいませ。

アメリカから私の右腕となる相棒が遂に到着致しました~

その名はアンダラちゃん~♪

アンダラ・レムリアン・クリスタルという日本では本物を手に入れるのはまだ難しいパワー・ストーンです。最初はシャスタ山の麓で見つかり、この石の近くにはユニコーンの角から出た粉が見られるという、とても夢を秘めたストーンです。

これが、とってもパワフルでアセンション・ツールとして使えます解毒作用も強いです!更に豊かさをもたらしてくれるパワーを持っているのです~皆様にもそのパワーをお分けする為、新しいコースを作りました~題して・・

アンダラ・レムリアン・ヒーリング

是非是非お試しくださいませレムリアン・シードも登場し、古代の叡智に身を委ねてみてください~ヒーリング効果とパワー・アップ効果、どちらを感じて頂けるでしょう?
Cosmic☆Rabbit一押しのオリジナル・コースです

このアンダラちゃんが私の手元に来てくれるまでには、とっても不思議なストーリーがあったのです・・

続きは次回


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 水への愛と感謝の祈り  【BACK TO HOME】  新設コース(まだ工事中!) >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「十五夜」


昨晩のお月様とても綺麗だな?と思っていたのですが、午後から頭痛がヒドク鎮痛剤を飲む始末。息子は学校から帰るやいなや鼻血が出たりと満月に関係するのかな?と辛い1日でした。
私は前にローズクオーツ?のピンクの石を持っていましたが、ある日気付いたらヒビだらけで、土に埋めました。
今は小さい水晶(付録についていたもの)を1つだけ持っています。
いつの日かHijiri先生のサロンにお伺いしたいとコメントを読ませていただきながら今の私の夢かもしれません。
1日も早く自分の為に時間が作れればと思います。


「満月のエネルギー」


花月さま、コメントありがとうございます。ご自身とお坊ちゃまの具合はいかがですか?

満月前はエネルギーがとても不安定になり、さまざまな事が起こるようです。今回はお身体に出た様ですが、私は結構精神的に不安定になる事が多いです。でもお月様が満ちると、スカーっとモヤモヤが晴れてくるはずe-326

ローズクォーツは身代わりになって邪気を吸い込んでくれたのですね!有難いですね~v-421水晶も浄化とパワー・チャージをして元気にしてあげてください。ものにもちゃんと意志や命が宿っていますから・・

お身体あまりご無理をされません様、お祈りしております。


「満月きれいでしたね♪」


あれ、今夜は、満月?って感じで、特に月を意識していないんですが、ガラス越しでも外が明るいので、外にでて、暫し満月の光を浴びました。辺りは、煌煌と照らされて、不思議な明るさですよね、満月は。


「満月は・・・」


残念ながら厚い雲に覆われて、見る事が出来なかったのです・・・・・カメラをスタンバイして待っていたのですがv-11上の写真は2日前の中秋の名月の写真です。もっとクリアに撮れば少々掛けているのがわかるんですけどね。そちらでは両方見えたのかな?!

私も一度R's Gardenさんのお庭で虫の声を聞きながら、満月浴をしてみたいです。きっと幻想的なのでしょうね~e-322


「有難うございます。」


コメントのお返事有難うございました。
実は、息子はあれから学校の気が良くないらしく、鼻血や途中で気分が悪くなり早退したり、朝吐いたりと学校を休んでいます。思春期もあるかとは思いますが、気や波動を受けやすい子かもしれません。級友の中で1番仲の良い子が先生に殴られて口を切ったり打撲で病院に行ったりと学校事態もあまり良くないようです。
私は何とか元気にはなりましたが、今は自分の課題をどうしたら良いかで頭が一杯です。
なかなか自分が思う様には事が上手くいきません。トホホ。
この場所でコメントを読ませていただいてリフレッシュしたいと思います。ここは何だか落ち着きます。不思議です。


「」


すみません。お伺いしたい事があるのですが、水晶の浄化とパワーチェンジ、私でも出来る方法はありますでしょうか?
石についてはあまり詳しくないもので、よろしくお願い致します。


「」


太平洋のプレート達が動き出した様なので、敏感な方は影響が出ているのでしょうね。こんな時は静かにしている他ありません。どうぞお大事になさってください。

石の浄化方法はいろいろありますが、一番簡単なのは綺麗な流水下に2~3分浸す事でしょうか。セージがあれば煙に通すのも強力です。お塩に入れるのは石の種類によっては痛めてしまうのでお気をつけください。あまり石が疲れている様でしたら、布に包んで数日土に埋める方法もあります。でもその土地の気に影響されるので、良い気を発している所がどうかを見極めてください。

プログラミングは、両手の中でご自分と調和してくれる様にお祈りすると良いと思います。お月様の綺麗な日には月光浴させてパワー・チャージしてください。まずは大事にして仲良くする事ですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
