プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新設コース(まだ工事中!)

今夜はお月様が丁度半分です上弦の月ですね☆

9月って、私はいつも恐怖に怯え、重~い気持ちで過ごしていました。
それはもう何十年も前から、毎年9月に必ずと言って良いほど、ショックな事や嫌な事が起こるのです!

何故なんだろう~・・・

仲の良いお友達にも聞いてみたら、同じ様に感じていたという事が判り少しホッとしました。

そして最近、その理由が判ったのです!

9月は「過去の清算の月」なのだそうです。道理で、次から次へと大変な事が起こるのだわ~・・・

今年もカレンダーが9月に入った途端に、問題が束になって押し寄せてきました~過去生からの問題も含まれていて、胃がキリキリしてちょっと寝込みました

途中で「清算の月!」との情報を聞いて、やっと前向きになれました。10月からの新たなステージに向けて、今月中に浄化を進め、過去から有耶無耶だった問題をクリアにする期間なのですね。

秋分の日を境に、また大きくエネルギーが変わるらしいので皆さんも身体や身の回りのお掃除をして、スッキリとステップ・アップを致しましょう

サロンのメニューもだいぶ変身致しました~☆

新しいプチ・スクール・コースも新設しました
HPでの詳細はまだ工事中ですが、アロマテラピーの森さんのページには簡単に紹介してあります。暫くはそちらをご参照くださいませ。

天川から帰った後、湿疹と鼻水のデトックスが始まり、鼻水はここ数日でやっと止まってきました。1ヵ月半もデトックスが続いたのですね~長かったけれど、身体も心も魂も「清算」完了お墓参りも済ませたし、今はスッキリした清々しい気分です☆

名前もHijiri☆からCosmic☆Rabbitに替わりました~
これからも宜しくお願い致します

ワクワク☆ドキドキの楽しい毎日を迎えま~す
皆様も素敵な秋分をお迎えください♪


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

<< 中秋の名月と古代の叡智  【BACK TO HOME】  超高周波の癒し >>


◆ コメント ◆

「決算?」


 こんばんわ。
蝉は鳴きませんが猛暑が続く福岡です(汗)
そういえば(?)自分が心■内科に通院し始めたのが2年前の9月でした。
清算の月…何かあるんでしょうね。
仕事的には9月は来年度予算の季節ですv-12ゲロゲロです


「」


夜は虫の声で季節を感じていますが、昼間はまだ蒸し暑いですね!でも月の美しさを見ると、秋を感じます~!

りのすKさんも知らない間に「清算の月」を感じ取っていらっしゃったのですね。今月は出雲にも行かれて、浄化が進んでいるのでは?!スサノオノミコトが悪いものをやっつけてくれているのだと思います。滝行の成果がちゃんと出ていますね!素晴らしい!


「」


そうか、「9月は精算の月」なんですね。心身の浄化を図らねば!この時期を逃したら、なんだか一生、うだうだしちゃいそうだから(笑)
プチ・スクール、がんばってくださいね!
そのうち、セラピー受けに、寄せていただきますね♪


「」


そうなんです!清算の月なのだそうです。今月中にスッキリ出来ると良さそうですよ♪

お仕事いかがですか?無理が続いていませんか?
暑さがぶり返しているので、くれぐれもご自愛くださいませ。

こちら方面にいらっしゃる時は是非声をお掛けください!Very Welcomeです~☆


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
