プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



デトックス月間

台風がやっと収まってきました。皆様の所では影響ありませんでしたか?関東地方の浄化も一段落・・龍神様が一生懸命働いてくださって、地上のものを綺麗に清めてくださいました。私の気分もやっとになってきました。

そう、浄化はデトックス!今月はデトックス強化月間です!!!

今月私を担当してくださっている女神様はコベンティーナ☆
浄化の女神様です。

ワークショップでも今月のテーマは~水と浄化~。

そこで夏の間に溜まった疲れ、今まで心や身体に溜まった毒素を排出して、内側から輝く女神様になりましょう♪コベンティーナも喜んで協力してくださるはずです!

そこで、割引キャンペーンを実施致します。

アロマテラピーの森さまからクーポンでのご予約を頂きますと、ホリスティック・アロマセラピー・トリートメントのコースに限り、10%offにさせて頂きます(カウンセリングやアチューンメントなどエネルギーワークは除きます)。

そして施術後に召し上がって頂くオーガニック・ハーブティーの中に、特別なエネルギーが入っているエッセンスを加えさせて頂きます。

期間は今日から2007.10.7までです☆ご予約はお早めに~♪

冬に向けてエネルギーを蓄え始める前に、body,mind,spiritを一度大掃除致しましょう!気温もだいぶ下がり、お出掛けしやすい季節になりましたネ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております


ところで・・ブログの左上にある大きなお月様に秘密があるのご存知でしたか?右までドラッグすると・・見えました?!


人気blogランキングへ

<< 超高周波の癒し  【BACK TO HOME】  ワークショップ日時変更 >>


◆ コメント ◆

「動いた~(驚)」


 こんばんわ。
台風が通過していきましたが、ご無事でしょうか。

 ブログのお月様が動くなんて思いも寄りませんでした。「丸秘」も拝見しました。綺麗ですねv-238

今月はデトックスキャンペーンなのですね。
脳に溜まった膿と大量のセルライトを排出したいです~(爆)


「秘密」


お月様の秘密、早速ご覧くださったのですね。ビックリ!でしょう?これが気に入っていて中々他のに替えられないのです☆凝ったデザインですよね~・・ステキ☆

台風は凄かったですが、有難い事に被害もなく無事に過ごせました。窓ガラスが綺麗になるかな・・とちょっと期待していたのですが(笑)色んなゴミが張り付いて、かえって汚れました・・・(汗)先程早速拭き掃除完了!

私は早々とデトックスの洗礼を受け、寝込みました。でもその事で内省する時間が取れ、「これでいいんだ!」と思える様になり、スッキリ!心のデトックス完了です♪大きな気付きに感謝☆

りのすKさんは滝でデトックス出来ている事と思いますよ~!


「えーん!!」


大きなお月様がどれか分かんないよ~i-240

私も動かしたいよ~!!


「」


macoちゃん、ごめん~v-12テンプレート替えちゃったのよ~ん!

macoちゃんが確実にPCの前に居る時間に一時的に元に戻すよ!簡単なので、日時をメッセージくださいませ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
