プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新しい扉

過ごしやすい涼しい9月を迎えましたね~
もうこ~んな美味しそうなものが道端に・・

maron-1.jpg


景色もすっかり秋らしく・・

panpusgrass.jpg


そして今日は自由が丘の熊野神社のお祭りに・・

kumano-shrine-maturi.jpg


懐かしいお店が一杯!
金魚すくい、射的、あんず飴、ヨーヨー釣りにお好み焼き♪
一気に小学生の頃にタイム・スリップ!出店って今もあまり変わっていないのですね♪それがとても嬉しかったです☆近所にはセレブ気分が味わえるお店が立ち並んでいる一方、お祭りは数十年前の出店と変わらない・・このギャップが素晴らしい!今のちびっこ達は、どう感じているのかなぁ~。

近くにオープンしたばかりのレピシエに入ったら、その前を子供達の山車が3つ通りました。一番小さい山車は幼稚園生or保育園児達が担いでいて、とっても可愛らしかったです

境内の中はお参りするのに行列が出来ていました巫女仲間のお友達と手馴れた手付きで手洗いを済ませ、一緒に鈴を鳴らして参拝!


そして地元の駅に帰ってきたら、どこからかお囃子が

今日は、何だかお祭りに誘われている~

どうやらお仕事でお世話になっている氏神様の所です。一旦帰宅してからカメラを持って、いざ神社へ!笛の音に鼓舞され、勢い良く階段を上りつめ、頂上に到着!

何となく入り口で一枚☆

fujisan-shrine-tamayura.jpg


あっ、やっぱり・・玉響様☆
いつもお見守り頂き、感謝しております。お出まし頂いて、嬉しいです。ありがとうございます!

神様はお祭りがお好きなので、今日は日本各地の神様が喜んでおられる事でしょう。私も参加出来て、とても光栄です☆

数日前に受けたヒーリングで、今自分がどこまでスピリチュアルの道を進んできているのか説明を受けました。そして自分が何者であるのか、自分の正体が判ってとても動揺し、混乱していました。未だに良く理解出来ていませんが、自分が誰であっても、これから進む道は決まっている!この道を歩む!と神様に誓ってきました。気持ちが揺らいでいたとても良いタイミングで神社に足を運ぶ事になり、この計らいにも心から感謝です。

~全ては上手く行っている~

新しい扉が開いた様です深謝


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< ワークショップ日時変更  【BACK TO HOME】  初めてのワークショップ開催☆ >>


◆ コメント ◆

「」


いつもプログ読ませていただいております。
本日のプログは最後のコメントがズシーンときてしまいました。私は、今色々と自分の事や家族の事に対して色々と悩んでおりまして、今の自分は債務の為に仕事をしているといった感じで本当の自分は何がしたいのか?とか、自分はこれから自分で何かをしていかなければいけないのか?とか上手くコメント出来ませんが、Hjiri先生の様にまだまだ自分の進むべき道がわからないままです。ですが、自分の中ではこのままではいけないという思いはあるのですが、まだ見つかっていません。去年前職場の少し霊感がある友達に何年後かはわからないけど、何か自分で仕事をしてる様な気がすると言われた事はありましたが、まだ答えは見つかっていません。少々最近焦り気味かもしれません。この間お返事のコメントをいただいて、何度も読み返し、滞在意識に焦点をあて頑張っています。
今の自分はチャンス!を見逃さない様に努力するつもりでいます。自分が誰だか、前世の自分はフランスにいたり、中世ヨーロッパにいたり、エジプトにいたりまではうすうすわかってきていますが、Hjiri先生の様にわかるときっと驚いてしまうのでしょうね。
これからも、コメント楽しみに日々頑張ります。


「」


いつも読んで頂き、コメントをくださってありがとうございます。
自分の正体に驚いてグラウンディングが出来なくなって、体調を崩している、まだまだ赤ちゃん状態の私です・・・

花月さまは今大変な時なのですね。今まで色々と大きな事をしてみたいと考えた事がありましたが、結局目の前の課題をコツコツとこなしていくのが一番大切なのだと思います。それを充分堪能すれば、次のステップが自然と目の前に表われてくる・・この繰り返しなのだと感じています。だから焦らなくて良いのですよ~♪全ては上手くいっている!
執着を手放し、自然体で居れば、それがベストなのだと思います。けれどそれが一番難しいのです!(笑)私も日々精進です。一緒に前進しましょう☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
