プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初めてのワークショップ開催☆

ご報告遅れました~♪記念すべきワークショップ第一回目が無事終了致しました!見える方、見えない方、大勢のサポートにより、楽しい時間を過ごす事が出来ました。出席者の方、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!心より感謝しております☆

ws200708


無我夢中で準備をし、緊張して当日を迎えましたが、終わってみると全体的な流れは全て繋がっていて、「今、ここ」にいらっしゃるべき出席者の方をお迎え出来、これからの大きな変容の第一歩に関われた事を非常に有難く嬉しく思います♪見えない存在の方々からのサポートがとにかく大きく、前の晩から凄かったのを感じております♪

今回は「自然の豊かさ」が流れの中心となり、ナビゲーターのRYOKOさんと私の旅の写真をご覧頂きながら森、木の大切さ、自然環境の現状をご紹介しました。私は以前のブログでご紹介したアラスカのボブ・サムさんからのメッセージもお伝えし、RYOKOさんの誘導で「木の瞑想」、私のナビゲートで「お花の呼吸法」なども取り入れました。

その他にも、クリスタル・ボウルやシャンティ・チャイムを使った音のヒーリング、女神アバンダンティアのヒーリング、女神カードを使ったリーディングなどで楽しみました。女神カードは、お一人お一人それぞれピッタリのカードが出てビックリ♪そして興味深い事に、その日の内容全てが繋がっていたのでした・・

お菓子と美味しいお茶を頂きながら、とても素敵な☆時間を過ごす事が出来ました。深謝♪

次回からも充実した内容で、皆様と共に楽しい時間を過ごして参りたいと思います☆

9月は~水と浄化~のテーマに沿って、綺麗な海での開催です!29日(土)の予定、多少の雨なら開催致します。レジャーシートやお気に入りのクリスタルを持って、波打ち際ではじけましょう☆美味しいランチもご一緒しながら、普段出来ない話で大いに盛り上がりましょう!

現地近くの駅に11:00集合となります!ランチ代は別途必要ですが、WSの料金はいつもよりお徳で~す!お申し込み頂いた方に詳細をお知らせ致します。

お申し込みはこちらまで(PC)♪携帯の方はこちらまで☆皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。母なる海に浄化を手伝ってもらって、ストレス・フリーでワイワイ楽しみましょう☆

明日は満月☆皆既月食もあり、いつもと違う凄い満月なんだそうですよ!お月見でパワー・アップ☆もしちゃいましょう!

尚、今回出席頂いた方の感想を近日中にワーク・ショップのページにてご紹介させて頂きます。そちらもご覧くださいませ☆

素敵な満月を♪


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 新しい扉  【BACK TO HOME】  携帯HP作りました~! >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


とっても楽しそうなワークショップですね。なんだかワクワクしちゃいます。
海辺での開催も素敵。浄化がテーマならなおの事。
今日の皆既月食は、雷雨のため残念ながら見られませんでした~。


「皆既月食」


残念ながら見えませんでしたね~・・・横浜は大雨洪水注意報まで出ましたよ!月明かりではなく、雷で明るかったです。

来月は海でのWS開催となるので、私もとっても楽しみにしております。主催者という事を忘れて騒いじゃったらどうしましょう~って心配です(笑)

R's Gardenさんもゆっくりする時間取れてますか?お二人の健康を心よりお祈りしております。ゆっくり、マイ・ペースでネ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
