プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新メニュー☆

毎日暑いですね~皆様如何お過ごしですか?
この暑さで秋の味覚が美味しくなってくれる事を期待しつつ(笑)何とか乗り越えたいと思います。

最近のエネルギー・シフト・アップと今後の方向性を考慮し、メニューを一部改訂・追加させて頂きました。
まだまだ変容の真最中である為、その時々のエネルギーの質に見合ったコースをご提供させて頂きます。今後も自身の成長に伴い、メニューも変化させていく予定です。今後とも何卒宜しくお願い致します。

尚、今月から始まる「女神の光」ワークショップにご出席頂いた方には、新しいコース「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」を

¥1,000 off(8月31日まで)

にてご提供させて頂きます。今月はアバンダンティアによるご加護のパワーが特に大きい様です!あなたも「豊かさ」を充分に受け取れる様にエネルギー・アップしてみませんか?お申し込みお待ちしております☆

明日からまた旅に出ます。急に呼ばれて聖地に赴く事に致しました。自分のルーツを見つめ、更なるパワー・アップをして参ります。本質に戻りつつある自分を最近特に感じます。

では、皆様も素敵な夏をお過ごしください。水分補給は小まめにしてくださいね☆


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

<< 天川村で天の川~☆  【BACK TO HOME】  富士山のご来光 >>


◆ コメント ◆

「いつの日か?」


Hijiri先生、こんばんは。
いつも、コメント拝見させていただいております。
実は、我が家は今物質的な困難で、私は昼・夜働いています。
Hijiri先生のサロンの説明等、読んでいくうちに、行きた~い!と思っています。自分の為に時間を作り、魂・心・体と共にリラックスしたいと思いました。
今は物質的な事と時間が無く無理な状態ですが、行きたいと心の中で強く願いシンクロニシティーが起きる事を信じて頑張ります。私にも楽しみが出来ました♪


「」


聖地に旅立たれるのですね。さらにパワフルになってお帰りになるんですね。
なかなかお会いできずに、残念。いつか、ゆっくりお話を聞かせてくださいね~。


「」


花月さま、

昼夜のお仕事、続けるのは並大抵の努力では務まりませんね。一日も早く無理のないリズムを取り戻せる様、お祈りしております。

「豊かさ」を遠ざけているもの・・・それは自分自身の潜在意識だと気付きました。「必要なお金を手に入れたい!」と顕在意識では思っていても、「どうせ無理でしょ、世の中そんな甘くないわ!」と潜在意識で感じている限り、豊かさは引き寄せられないのだと・・

心の底から願い熱望すれば、どんな事でも叶うと感じます。今回の旅でそれを実証してきました。自分で驚いています!後程ブログで熱く語りますね(笑)

気付けば今回の旅は「三位一体」がテーマでした。このパワーを沢山頂いて参りましたので、body,mind,spiritの統合に今まで以上に力を注いで行きたいと思っております。

あまりご無理をされません様、お身体ご自愛くださいませ。



「ただいま~♪」


R's Gardenさま、

またまた強行スケジュールで先程帰宅致しました~♪
とても充実した有意義な旅をする事が出来、全てに感謝の気持ちで一杯です・・

頂いてきたパワーを送りますね☆お母様の分も!



「」


おかえりなさいませ☆
旅に出ていらしたのですね!この時期のお帰りだと国内かしら??
ブログでの熱い語り、楽しみにしております!!!


「」


おかえりなさい!!
旅に出かけていたんだ^ ^
呼ばれて行ったんだね☆

そしてますますキラキラになったんやね!hijiri☆ちゃん!
きっと会う度どんどん素敵にキラキラになっていくんでしょう☆
わたしももっとキラキラになるんで、キラキラエネルギー交換しようね!!


「」


chimitoさま、

はい、国内に出掛けておりました。これからは国内でのお仕事が増えてくると思います。神の国・日本を早急に復活させなくては・・(汗)

とても空気の綺麗な所に行ってきたので、帰宅後今日は咳とくしゃみが止まらずダウンしておりました。熱く!語りますのでお待ちくださいませ(笑)


「」


macoちゃん、

急に呼ばれて行ってきました!先日macoちゃんが光を降ろしてきた近くだよん!きっとその光を散らす為に呼ばれたんだね。共同作業だもんね☆

今回は真っ赤な強いエネルギーと紫の優しいエネルギーを一杯頂いてきました。セドナのヴォルテックス・パワーに近かった!色々な存在に見守られて助けられているのを感じて、とても有難い感謝の気持ちで一杯です。

今度エネルギー交換するのを楽しみにしています☆満タンですよ~ん♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
