プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


元旦に封印を解く!

皆様、新年おめでとうございます!素敵な一年となります様に☆

マヤ暦での新しい年が始まりました。13の月のカレンダーも昨年より使いやすくなって満足です!今年は「白い月の魔法使いの年」。キーワードは、挑戦・分極化する・安定させる・永遠・魅惑する・受容性。明るい未来となります様に・・

既にワーク・ショップのお申し込みを頂いております。ありがとうございます!とっても嬉しいです♪内容を充実させる様に張り切っております。
そして携帯からのお申し込みが出来ない事が判明致しました。ご迷惑お掛けいたしました。取りあえずは、このブログのコメント欄にて「管理者のみ閲覧」のボタンを押してお名前・メールアドレスを送信して頂くか、お電話でもお受けいたします。皆様からのお申し込み、お待ちしておりま~す♪

私は元旦にあたる昨日、ヒーリングを受けて自分自身の封印を解いてきました。

少し前に勉強の一環で受けたリーディングにより、出雲か中国の神様と契約がある様ですと言われ、中国は全く見当が付かないので出雲から調べる事に☆

この日受けた出雲の紋のヒーリングは自分が自身にかけたさまざまな封印を解くワーク。次から次へと引っ掛かるキーワードが出てくる、出てくる・・・うー、上手く動かない事は、自分で封印を掛けていたんだぁ・・・どうりで進まないはずだぁ・・・(汁

まず最初に言われたのは、「インディゴですね♪」
私「えっ、年齢的にかすってもいないんですけど・・・(汗)」
先生「ほらっ、でも先駆者的な人っているじゃない?!」
私「成る程・・・だから何でも破壊したくなるんだぁ・・・」

そしてグラウンディングの弱さを指摘されました。私のspiritは地球を上から眺めているので宇宙の力が強くて、地が弱いのだそう。

全体的に見ると、私の身体を中心に時計回りの白いエネルギーが渦を巻いていて、そこからぬーっと出ているものがあると。うむ、これはもしや・・

次に部分毎にエネルギーを見て頂くと・・

ハート

聖母観音のエネルギー。東洋的。愛の力によって地球を護り、抱きかかえる大きな意識。

お腹

渦巻きのエネルギー。白蛇。今までがんじがらめに閉じ込められていた「豊かさ」のエネルギーが渦を巻いて活性化され、地球の豊かさを復活させる波を起こす。

背中

ヤタガラスのエネルギー。三位一体が動き出す。天皇の初期化。



鳳凰のエネルギーがあるが、水に溺れている。水が汚れすぎた地球のSOS。

ここでヒーリングを一旦中断。私自身の意志で鳳凰を飛び立たせる水のワークをしなければならないとの事。先生にサポートして頂いて水を綺麗に活性化し、無事鳳凰を大空に飛び立たせました。

鳳凰は女神性・女性性の象徴であるらしく、今のワークで「守り育てる」「受容性」(今年のキーワード!)のエネルギーが蘇り、シフト・アップしたとの事。地球の女神性を復活させ、豊かさを万遍なく多くの人々に配れる、平等に分かち合う源と繋がるきっかけを作り、グリッド・ラインの蘇りに繋がったのだそう。

も、もしかしてFire The Grid ?!点火式に参加出来たの?!

もちろん私一人の力ではなく、マヤ暦の元旦にこのワークを受ける事になっていた私が皆の代表として女神性・女性性のグリッドに点火するきっかけを授かったそう。これから私と似たようなエネルギーを持っている方々がどんどん点火してくださって初めて、グリッド・ラインに光がもたらされるそうです。女神のエネルギーを、皆さんどんどん呼び込んで活性化させてください。

全体的に見て、私の身体は動物のエネルギーが多かったです。最後の顔だけは淡いピンクの薔薇でした♪優しくて甘いけれど、熱い情熱を表すのだそうです。白龍ではなく白蛇と言われましたが、出雲では龍蛇神といって龍は蛇・蛇は龍で同じものであると考えられているそうです。ヤタガラスも白蛇も神様の御使い。「どんな事があっても、地球を絶対に護るんだ!」という強い意志を持って、この時期を選んで生まれて来たのですね。周りのヒーラー仲間も皆このタイプ。それぞれ担当が違いますが、力を合わせてお役目を果たします!

今まで呼ばれて行った、セドナ・シャスタ・鞍馬山・高千穂はどうやら神社ワークだった様です。気付かない内に今生もしっかり巫女のお仕事をしていた様です(笑)本質って変わらないのね♪

そして来月から、無事復活し強力になった女神のパワーを皆さんと分かち合います!今回このヒーリングを受けたのも、女神のワーク・ショップを主催する私には必然だったのですね☆人生って本当に面白い!

今日もこれから聖地に向かいます。巫女のお仕事をして女神のパワーを一杯蓄えてきますネ☆パワー・アップ楽しみにお待ちくださいませ


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

<< 富士山のご来光  【BACK TO HOME】  ガイア・シンフォニー第3番 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ヤタガラスも白蛇も神の使いですね。
Hijiri☆さんが、巫女のバイトをしていた頃から、こういう道に進むことが決まっていたのかもね。
影ながら、応援しています。いつか、ワークショップに参加させていただこうっと。


「」


R's Gardenさま、

地球に生まれる前に自分でこのシナリオを作ってきた様です。この様な展開になるとは、自分でも驚き!

はい、ワークショップお待ちしておりま~す♪
お仕事無理しすぎない様に、お体ご自愛くださいね☆


「13の月」


 今朝(正確には昨日朝)滝に行きました。水がすごく気持ちよかったです。神界に帰ってもやっぱり龍にはたまにでも出てきて欲しいなと思います。
来週日曜日に「和らく」のマヤ暦13の月のWSに参加します。
「女神」WSネタを一応UPしました。
真剣モードで書いたつもりですが…とんと文才なしなのでv-116


「」


Hijiri☆ちゃん、先日はお疲れ様でした☆
とってもステキなワークでしたね
そして私もHijiri☆ちゃんとつながりを深く感じ、とっても嬉しいです!
これからたくさんワクワクが待ってますね~☆☆☆


「」


りのすKさま、

女神のWSの様子拝見させて頂きました。濃い内容なのですね♪折角ですから続けて参加して徹底的に「王子様」と向き合ってみてはいかがでしょう。掴み取ったチャンスを是非生かしてくださいませ!無駄にはならないはずです。

13の月の暦、お勉強始めるのですね。私はまだチンプンカンプンですが、時々カレンダーを見ています。

私も今朝滝に打たれてきました。温泉の中の「うたせ湯」です(笑)身を清めるって気持ち良いですよね。色々な意味で浄化が進む事をお祈りしております。


「」


macoちゃん、

先日は楽しかったです☆ありがとう♪
深い繋がりもある様で、これからがとても楽しみです。
大きな光を降ろした時はご一報ください。その後私、担当しますから(笑)

お互いこれからも楽しく進んでいきましょう!
ワクワクだね~☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
