プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いろいろな所で、ただいま♪

長らく夏休みを頂き、パワー満タンで帰って参りました。

さて、今回訪れた場所について・・

北カリフォルニアのマウント・シャスタに滞在してきました。自然以外何もない所です。アウトドア好きにはもうたまらない場所!世界7大聖山の一つで、パワー・スポットでもあります。水のエネルギーに満ち溢れていて、何とも優しい空気に満たされています。写真を撮れば7色の光!木に触れれば赤や緑のハートのビジョン!love&lightに包まれたこの上なく幸せな1週間でした。やっと本来の自分を取り戻し、優しい気持ちになれました。

昨年セドナを訪れた時に、ヒーラーさんより「シャスタに呼ばれていますよ~♪」と言われ、今回の旅へと繋がりました。

シャスタは、沢山のプレゼントを用意して待っていてくれました。同行した仲間全員に♪一人一人に合った素晴らしいプレゼントです。シャスタ・マジックが沢山起こりました!

現地について一番最初に感じた事・・

「この違和感の無さは何なんだろう・・・・・」

いろいろな国を訪ねましたが、こんなにしっくりき過ぎて最初から溶け込んでしまった場所はありません。飛行機を乗り継いで10時間近く遠くに来たとは全く思えなかったのです。

次の日ヒーリングを受けて、その理由がはっきりしました。
そう、ここは初めて訪れた場所だけれど、初めてではなかったのです。

「ただいま~、シャスタ♪」

数万年前、レムリア時代、私はここでメディスンマンとして人々にヒーリングをしていたのです!私の中で全てが繋がりました。母親の元に戻ってきた様な安堵感です。

主人からのプレゼントとしてレムリアン・シードが私の手元に来たのも、やはり偶然ではなかったのです。

初めて来たのに違和感を感じないのは、ここが私の故郷の一つだったからです。今まで旅行して気に入った場所はここにそっくりな場所だらけ・・そう、私の魂はシャスタを求めて世界中を旅していたのです。遂に総まとめの場所にたどり着く事が出来ました。

パンサー・メドウズ


写真はパンサー・メドウズです。以前訪れた事のある方はお気づきかと思いますが、数年前まではもっと沢山のお花が咲いていたそうです。人間がトレイル以外の場所に踏み込む事で、ナイーブな自然が傷ついてしまいました。私が以前ヒーリングをしていた場所でもある様です。

今はまだ私の魂はシャスタの森を彷徨っています。レムリア時代に戻りたくて仕方ないのです。厳しい現実に直面する前に、もう少しだけ夢の中に留まっていたい・・あともうちょっと夢の中にいさせてください。
スポンサーサイト

<< シャスタ旅行記1  【BACK TO HOME】  天界から日本へのメッセージ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
