プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


龍とスピリチュアル・ライト

ウエサク満月


この写真はウエサク祭が終わった直後の満月です。全部が見えていたのはまだ儀式の途中だった為、写真が撮れませんでした。この後2枚目を撮ろうとした時には、もうお月様の姿はありませんでした。ほんの一瞬だったのです!

暗くてシャッタースピードが遅く、この様な写真になってしまったと思われますが、でも龍がお月様に昇っていく様に見えるでしょう?!満月が姿を現す前も何匹もの龍の形をした雲が現れました。私達の祈りを龍がお月様に届けてくれたのですね。

ここ鞍馬山は龍ととても深い関係があります。手を清める場所も龍の口からお水が流れ出ています。

龍の水口


龍は天界と地上界の間を行ったり来たりしてそれぞれの間を取り持つ重要な役目を果たしていると言われています。ここ鞍馬山を下りた貴船神社奥の院には龍穴があり、その上にはお社が建てられています。この穴は決して見てはならないと言われており、今でも建て替えの時には先に穴を塞いで誰も見ることが無い様にして作業が進められるのだそうです。その横には金星より降り立ったサナト・クマラが乗ってきたUFOを石で隠したと言われている楕円形をした不思議なものもあります。

貴船奥の院飛行船


この辺一体はミステリー・スポットですね。
ヴォルテックスの強力なパワーが邪気を吹き飛ばしているからか、透明な良い気に満ちています。人間を祀った神社やお寺はほとんど行かない私でも、ここの突き抜けて澄んだ空気にはとても癒されます。

鞍馬寺


大きなスピリチュアル・ライトと玉響が一杯写っているでしょう?!精霊たちに護られている場所なんですね。本当に素敵な場所です。今回撮った写真には他にも沢山の玉響やスピリチュアル・ライトが写っています。私達はこの精霊達に護られながら、無事旅行を終えることが出来ました。感謝です・・

お友達から質問がありました。
「ライト・ワーカーってどんな意味?」

私もはっきりは判っていないのですが(苦笑)龍のお手伝いかな・・

近い将来起こると言われているアセンションに向けて、人類全体の意識を高める為の神様のお手伝い、と解釈しています。龍の様に天までは行かれないけれど、地上側でのお手伝いをしようと思っています。
スポンサーサイト

<< ホピ  【BACK TO HOME】  ウエサク祭 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
