プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ウエサク祭

3月の中旬頃から鞍馬山に「おいで!おいで!」をされていて、訪れる時期を待っていました。5月の満月の後が一年で一番エネルギーが高いと言われている事を耳にし、満月のお祭であるウエサク祭に参加する事に決めました。ウエサク祭は宗教行事とはちょっと違い、宇宙エネルギーを御神体とするお祭で、世界中の5月の満月の夜に執り行われます。日本では鞍馬山と富士山で行われ、チベット、シャスタ、セドナなど世界中のヴォルテックスで行われています。鞍馬寺は金星から地球に初めて降り立った聖人サナト・クマラを魔王尊としてお祭するお寺でもあり、毘沙門天と千手観音も祀られています。今回初めて聞きましたが、毘沙門天は大天使ミカエルと同一の存在なのだそうです。ビックリ!日本神話にはまだまだ重要な秘密事項が隠されている様です・・面白いなぁ~♪

当日も翌日も天気予報は雨・・・・・満月は拝めないなぁとテンションは低め。
身体の背面の筋肉を傷めている私は、重い荷物を持って山登りが出来るかとても不安でした。しかし、そんな不安はすぐに消え去りました・・そう、鞍馬山はボルテックス!セドナと同じ火のエネルギーが渦巻いている場所です。上り始めてすぐにこのエネルギーを感じ取りました。足取りは軽く、背中の痛みも感じません。ここも凄い所です!

ウエサク祭は19:00から第一部、22:00~第2部、翌日3:00~第3部と分かれています。第1部と第2部は雨の為、急遽本堂の中で執り行われ、第3部は雨がだんだん上がってきたので外でお焚き上げをしながらのお祈りとなりました。第一部は本堂の中での儀式が終わると一人一人に聖水が配られ、終了。チベット・リンの倍音が私の身体を貫きました。この清められたお水はとても甘くて美味しかったです。第2部はお祈りのみ。80歳を超えたシャーマンのお祈りは素晴らしく、インドのお坊さんのサンスクリット語でのお祈りもありました。いよいよ第3部!もうこれはドラマを見ている様な感動体験でした。あんなに雨が降っていたのに、お焚き上げが始まり、皆のお祈りが始まると、お月様があるであろう場所の雲がだんだん薄くなり、龍の形をした雲が忙しく行き交い始めました。もう一心に祈りました「一瞬だけでもお月様、お姿を見せてください!」と。東の空が明るみ始め、もうダメだ!と誰もが思った時、お祈りが終了し、沈黙に包まれた鞍馬山に大きな満月が顔を出したのです!!!感動してウルウル鳥肌状態でした。その後10分も経たない内にお祭は全て終了しました。すぐに満月の写真を撮ろうとしましたが、すぐに姿を隠してしまいました。

今回のお祭の最中、何度もセドナでのスウェット・ロッジの体験が思い出されました。太鼓の音、立ち上る煙・・・・・。浄化~目覚めに至るお祈りはきっと同じ意味を持っていたのでしょう・・

ウエサク祭浄化の炎


0泊2日の強行スケジュールな旅でしたが、一生の思い出に残る素晴らしい体験が出来ました。鞍馬山、宇宙エネルギー、聖人サナト・クマラ、一緒に同行してくれたお友達、その他全てに感謝で一杯です。もちろん家で留守を守ってくれた主人とソウル・メイトにも感謝♪私の身体を労わり、心配してくださったお友達にも深謝。皆さんのお陰です。ありがとうございました♪

私が今生生まれてきた目的を果たす為に、これからライト・ワーカーとして働きます。天使たちにヘルプをお願いしながら☆☆

帰宅後テレビをつけたら、「英国がUFOは存在しないと発表した後の日本での反発」という特集が放映されていました。ふふっ・・今後はライト・ワーカーとしてこの辺のお話をしていく事になるかもしれません。UFOを見たことのある方々、お役目を思い出してくださいね~!これからお仕事が待っているかも☆

上の写真にスピリチュアル・ライトが2つ写っていますよ~!探してみてくださいね♪

スポンサーサイト

<< 龍とスピリチュアル・ライト   【BACK TO HOME】  見えない力 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
