プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


声を上げていく

随分と暖かく、そして日が長くなりました
余震がまだ続いていますね。早く落ち着いてくれる事を祈っております。

森の動物達も目を覚まし始めました。
熊、きつね、たぬき、てん、みみずく、鷹・・
毎日さまざまな生き物と遭遇します。

でもやっぱり気持ちは複雑・・・
彼らの姿や芽吹こうとしている植物達を見ると、申し訳ない気持ちで一杯です。

ごめんね、被曝させちゃって・・・あなた方には何の責任も無いのにね。

ポノポノしていくしかありません。
でも彼らはとっても力強い何事もなかったかの様に、「今」を精一杯生きている
私もそうでありたい


ここ一カ月、落ち着かない日々でした。

幸いにも近隣地域は大きな被害が無かったので、スーパーから水と納豆が消えたくらいで済みました。

ただ関東に住んでいる母が、地震のショックで記憶を失い、どうする事も出来ずオロオロしていました。
すぐに帰省しようとしたものの、ガソリンが手に入らない・・・・・

大きな余震が続いていて、公共交通機関を使うにはリスクが大きいし、私自身が避難民になる可能性もある・・・

どうしたら良いだろう・・・・・

結局、母は近所の温かな皆様のお陰で、病院に連れていってもらったり、有り余る程の食糧を頂いたり、泊まりに来て様子を見て頂いたり・・本当に多くの方々のお世話になり、何とか当日以外の記憶を取り戻す事が出来ました。

とっても幸せな母です

本当に心から感謝母は恵まれていますありがとうございます

面倒見が良くお節介な母だから、今まで沢山の人に与えてきた分、今、自身で受け取っているのかもしれませんね

遠く離れている娘から皆様に心からの感謝を申し上げますありがとうございます☆


北茨城に従姉家族が暮らしています。かなりの被爆をしている事と懸念しています。
こまめに連絡を取る様にしていますが、学校の先生である彼女は避難してくる訳にもいかず、つい最近までとても不自由な暮らしを余儀なくされていました。

食料を買うにも3時間かかるし、お水も手に入らないと・・・

宅急便も止まっていたので、こちらから送る事も出来ず、ただ話を聴く事しか出来ませんでした。

最近は中国産のお水が入って来たとの事。どっちが安全?!って言ってましたけど(苦笑)

いつも明るく気丈な彼女とは、電話で話すだけでこちらが元気づけられます!
どこに居てもお互い精一杯生きていくしかありませんね☆


職場の同僚が、援助物資を携え石巻に行って来ました。
デジカメで映像を見せてもらいましたが、本当に凄まじい状況です。
でもあの荒涼とした風景の中に、今も家を離れず生活している多くの方々が実在している・・・・・
何とも言えない不思議な感じがしました。

映画のセットの中で、実際に暮らしている人が居る・・・そんな感じでしょうか。

デジカメでは分かりませんが、臭いが凄かった様です。死臭・・・・・
実際に訪れてみないと、きっと事の大きさは判らないのでしょう。

そしてガランとした現地のスーパーでは、関東では入手困難な沢山の種類のお水や納豆が沢山並んでいたそうです。県外に出す事も出来ない物資が、豊富に売られているのだそう。

地震だけの復旧なら1ヵ月でもっと進んでいた事でしょう。でも放射能の影響があるから、今も手付かずの場所が多いのです。


昨日は「ミツバチの羽音と地球の回転」の映画を見て立ち上げられた地元の集まりに参加して来ました。

先月佐久で上映されたこの映画は、山口県上関町に建設予定がある原発に反対運動を29年間続けている祝島の方々と、脱原発でフリーエネルギーにシフトしているスウェーデンの様子が描かれたドキュメンタリーです。

私はまだ見ていないのですが、この映画を広める為に関わっている多くのお友達の存在によって、以前から興味を持っています。映画になる前段階のDVDも見せて頂き、昨日は集まった皆さんで鎌仲ひとみ監督のトーク部分を拝見しました。

終了後、自己紹介も兼ねて意見をシェアし、2050年までに100%フリー・エネルギーにシフトしましょう!と誓い合い、これからの勉強会に繋げていく事を確認しました。誘ってくれたAさん、ありがとう☆

軽井沢町・御代田町周辺にお住まいの方で、ご興味のある方は次の集まりのご案内を差し上げますので、こちらまでご連絡くださいませ♪

上映会も開きたいと願っております☆

それに伴ってお知らせ♪

4/23(土)~5/11(水)  休館日:4/28,5/6

鎌仲ひとみ監督3部作@上田でんき館

「ミツバチの羽音と地球の回転」  10:30~、18:30~
「六ヶ所村ラプソディー」       13:15~
「ヒバクシャ~世界の終わりに~」 15:45~

4/25(月)鎌仲監督トーク  15:20~、20:45~

前売り 1,000円、当日 1,200円 小中学生 無料



そしてこのイベントのサポーター大募集!

あちこちの宣伝やチケット売りに力を貸してください。お店にチラシを置いてもらったり、イベントで宣伝してもらったり、Twitter, Mixi,ブログで広めたり・・

宜しくお願い致します



動くのは今しかない!と感じています。
この大きな地球規模のシフトに参加する為に、今回地球を選んで生まれてきたのだから・・


モグラバナー

スポンサーサイト

<< MY畑☆放射能浄化中  【BACK TO HOME】  「回復」を願って・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
