プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ショック、トラウマ&恐怖を取り除く一斉遠隔スタート☆

皆様、少し落ち着いて来ましたか?!
放射能の影響は出始めていますが、腹が座って「私はここに居る!大丈夫☆」という何だか不思議な現実感と落ち着きを取り戻してきました。

セッションも再開し、気持ち的には日常に戻りつつあります。
さまざまな方々とお話しして、大笑いしながら楽しい時間を持ち、少しでもこの事が地球の波動を高める事に貢献出来ていると良いなと願っています☆

被災していない皆様、どうかマスメディアから入って来る情報に引きづり込まれて、エネルギーを下げない様にお気を付けくださいね。周りの方々とコミュニケーションを取りながら、心の内に溜まっているものをこまめに掃き出してください!

今回の震災、原発の事で、強い恐怖やトラウマ、ショックを抱えている皆さんに無料一斉遠隔波動をお届けします☆

必要だと感じられる方は是非受け取ってくださいませ♪まずはご自分のケアから☆そして元気&幸せを周りにどんどん溢れさせてください☆

日時:2011.3.25(金)0:00~2011.3.27(日)24:00

・肉体的・精神的・感情的なショック、トラウマを感じられている方
・強いパニック的恐怖を感じられる方
・自分で自分の心のコントロールを失ってしまうのではないかという怖れを持っていらっしゃる方
・変化のストレス、外界からの影響から解放され、自身のエネルギーを保持したいと感じられる方


ご参加希望の方は、コメント欄に一言お願い致します。今いらっしゃる場所の都道府県名もお知らせ頂くと効果的です

ex. Kia@長野

尚、携帯からご覧の方でコメント欄が使えない場合はこちらにエントリーお願い致します。

受け取る時は「私○○は、Kiaを通して流れるヒーリング・エネルギーを受け取ります!」と宣言してください。


軽井沢は今日も雪寒いです。
皆様暖かくしてお過ごしくださいね☆

それから、ホ・オポノポノのヒューレン博士から福島原発に向けて新しいクリーニング・ツールが届けられました☆

「ごめんなさい、愛しています、ありがとう、許して下さい」

にプラスして

「magenta, magenta, radiation」(マジェンタ色、マジェンタ色、放射線)

紫の炎(エネルギー)で原発を包み込みゼロの状態に戻すイメージで♪

大天使サミュエルをチャネルしている方からのメッセージにも、同じく紫色のエネルギーで原発を癒すイメージングを!と伝えられています。

普段のポノポノはアイス・ブルーの色を使ってイメージングしますが、原発・放射能に関しては紫(マジェンタ色)を使うと効果的な様です。是非皆さんもご一緒に唱えてください☆私は呪文の様にブツブツ唱えています♪

平穏な週末を過ごせます様に☆


桜バナー


<< 「回復」を願って・・  【BACK TO HOME】  波動追加!スーパームーン対処波動&満月・春分同調波動☆ >>


◆ コメント ◆

「おねがいします」


一斉遠隔、お願いいたします。
相変わらず、不安な気持ちでいっぱいで
エネルギーが下がっているのが自分でも分かります。
今の私に、絶対に必要なエネルギーです。
自分、周りの人、原発、地球環境が癒されますように。

【とも】@千葉県です。
よろしくお願いします。


「お願いします!」


 たえちん@川崎市幸区です!
いろいろありすぎて疲れ気味です。。
よろしくお願いします!


「参加します♪」


こんばんは。おそらく遠隔は初参加です。
Yukitty@世田谷区 どうぞよろしくお願いします。
今夜も寒いねー。風邪をひかないように気をつけてe-332
いつもありがとうe-328


「>【とも】さん、たえちんさん、Yukittyさん 」


皆様、ご参加ありがとうございます☆

>ともさん、

今ほとんどの方のエネルギーが下がっちゃっています☆
まずはゼロ・ポイントに戻りましょう♪そしてリラックス☆

>たえちんさん、

小さい赤ちゃんのお世話でただでさえ大変な時だけれど、何とか乗り越えましょう!赤ちゃんは希望の光☆光の傍に居られるだけで幸せですよね♪

>Yukittyさん

ワーイ♪遠隔初参加なの?!とってもとっても嬉しくて光栄です☆いつも貴重な情報発信とても感謝しています☆助かってます、ありがとう!そちらも暖かくしてお過ごしくださいね☆


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>Yさま、」


ご参加ありがとうございます♪愛するLちゃまがお友達の所に長期滞在との事☆早目のご帰宅をお祈りしております☆

エネルギーはただリラックスして受け取って頂ければokです☆少しでも楽になる事を願っております☆


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>Yさま、」


私もいつも揺れているみたいで、変な感じです!常に目まいがしているのか、地震なのか区別がつきません(涙)多くの方が同じ様に感じているみたいですよ!


「遅ればせながら」


さわ@神奈川です。

サバイバル精神で毎日楽しんでますが、振り返ると、
今月の記憶がほとんどないv-356

それくらいグラグラしてたのでしょうi-202
そろそろ地に足つけなくちゃv-326


「>さわさん」


地震の前から時間の感覚が以前にも増してヘンだったのですが、最近の事は私もよく覚えていません(汗)無我夢中、アドレナリン出っぱなしで突っ走った感じ☆ここ数日で電池切れ?!で突然眠くて仕方が無くなったりしています。


「参加します!」


キャリー@神奈川県横浜市です。

キアさん是非お願いします。

なるべく普通に過ごすようにと会社も毎日通勤してますが、疲労の度合いが半端ないわ~。

毎日早く落ち着くよう祈るばかりです。

キアさんもお身体お気をつけて☆


「>キャリーさん」


ご参加ありがとうございます☆
ご購入頂いたウラン・ブレスレット身に付けていらっしゃいますか?あのブレスは放射能から身を守ってくれますので、どうぞ毎日ご活用くださいね☆
一日も早く平穏な日が訪れます様に♪


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>Tさま」


ペットは飼い主の気持ちも身体も先取りして病気になり、飼い主に警告を示してくれる愛の塊♪大丈夫☆きっと大丈夫です♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
