プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旧暦新年を迎えて・・

御礼が大変遅くなりましたが、前回の新月一斉遠隔ヒーリング、お受け頂きました皆様、本当にありがとうございました☆心より感謝申し上げます

如何でしたでしょうか?ゆったり過ごせたという感想が多かったですね。
当日朝一に「生理が来た!」とメールをくれたお友達もいて、私もビックリ
月のリズムと同調すると、特に女性にとっては凄いんだなぁ~

可能であれば、満月一斉遠隔も行いたいと思っております

さて、旧暦新年を迎えました

私も大きな変容を迎え、生活が大きく変化し、何もかも新しくなりました☆
ピッカピカの新しい環境の中で、より深く繋がった魂達と出逢い、毎日沢山の気付きと学びを頂いて、大きく成長させて頂いております。

厳しいけれど、とてつもない大きな深い愛を持った方々の中で、やっと素の自分を出しても受け入れてもらえるかなという安心感を感じつつ、自分を解放する学びを進めています☆

そんな中で自分でも気付かなかった問題点が次々に浮上して、落ち込んでグラウンディング出来ていない状況も起こり、昨日は車を数か所故障させて、半日入院させる事に無事応急処置で回復し、すぐに退院出来ました

ここの所、確定申告に追われておりますが、現実逃避でハープの練習を
今「スカボロ・フェア」を練習し始めたのですが、何だかあのせつないメロディーを奏でていたら、涙がとめどなく溢れてきました。私の中に残っていた、「悔しさ」と「悲しみ」の感情でした。

言葉にしたり、歌を歌ったり・・という喉を使う事が得意ではない私は、昔からピアノを弾いたり、写真を撮ったり、お花を活けたりといった物を介しての表現の方が楽で好き。暫く自己表現をしていなかった昨今、自分の中に溜まっている感情を上手く押し出せていなかった事に気付きました。

ハープが私の手元に来てくれて、ハートを救ってくれました
というか、私の感情がずっと出口を探していたのですね
これからはまず第一に、自分のハートのためにハープを奏でたいと思います

急に忙しくなったので、体力はギリギリの状態ですが、毎日楽しく過ごさせて頂いております。
何もかも感謝で一杯ありがとうございます


valentine-banner



スポンサーサイト

<< 久々の波動ランチ会のお知らせ☆  【BACK TO HOME】  新月☆無料一斉遠隔のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
